2010-03-04 18:10

ブログ1周年です♪

まだまだ「久々に見た男前」に脳みそヤラてる母ちゃんっす(笑)
チケット取りにくいでしょ~って言われますが
ココだけの話・・母ちゃんと家族の名前でファンクラブに入ってマス(-▽-;)
で、いつも一緒に行く友達も自分+家族名義。
ファンクラブ会員一人につきチケット2枚取れるから・・
友達と一緒に会員分、最低4回は行けるんです。
ハ??4回も同じライブに??って思うでしょ~。

「だって稲葉さんは毎回違うお顔してるもん♪」キャハ♪♪

ハイ、おバカです。解ってマス~~(笑)
だって好きなんだもん♪(*^。^*)

010_convert_20100301201037[1]

おバカな母ちゃんの話はコレくらいにして・・・。


昨日はおひなまつりでしたネ♪
そんな事すっかり忘れていたので、ライブの日にチラシ寿司(永谷園^^;)
作って食べてもらってたので今日は無し!!
3娘よ・・ごめりんこ(^_^;)

007_convert_20100301200901[1]

それと・・昨日でブログ1周年を迎えましたっ!!
・・・・早っ!!
何も上達もせず1年経っちゃった。



011_convert_20100301200944[1]

当初は 「拍手」ってアイコンの意味が解らなくて。
そのまま放っておいて設定してて(削除の方法すら解らんかった^^;)
後日、何の気なくクリックしてみたら沢山のコメが入っててビックリしたり。

お友達のトコでコメ入れようと思ったらコメ欄が無く
「今日はコメ欄開いてないですけど、ナゼ??ナニか不都合でも??」
ってわざわざ直メールしちゃった事もありました・・。
そんときは「・・私だけ拒絶されてるんだわ・・」って思ったりしてね・・(-▽-*)
ただコメ欄クローズだっただけなんっすケド、それすら解らんくて。
・・・みっくすさん、その節はお世話になりましたっ(笑)

002_convert_20100222205906[1]

 ↑ 右2つは普通・・。角ハイボールはスナックの味♪

064_convert_20100301200321[1]
↑ ビールとチョココラボらしいっすが・・味は黒ビールみたい。
黒ビール苦手な母ちゃんは・・一口飲んで捨てちゃった・・(T_T)



てな訳で(どういう訳で??)無事におバカブログも1周年っす♪

更新も訪問ものんびりなワタクシですが・・・

これからもどうぞよろしくお願い致しま~~す(^^)v

コメント

2010-03-04 19:25

ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
きありんさん、いつも仲良くしてくれてありがとうm(_ _)m
これからも、きありんさんのペースでカイ君&レイ君
そして3娘達の記録を残していって下さいね~☆
応援してますよ~
私も全然上達しない・・する気がしない。
私を置いていかないでね(汗

2010-03-04 21:20

☆ぽちさん☆

ぽちさぁ~ん!
こちらこそ有難うございます!!
3娘+2人の記録・・よりおバカ母ちゃんの日々
衰えていく脳みその記憶を記録したような
ブログですが・・(^_^;)
これからもお気楽にいきま~す♪
ぽちさんは十~~分、私の師匠バリにUPされてますぜ。
こちらこそ置いていかないでぇ~~っっ!

これからも宜しくお願い致します♪

2010-03-05 08:21

ブログ1周年おめでとう\(^o^)/
最初 お邪魔した時は
双子ちゃん+3ワンのママと知って
ビックリしたのを覚えてますよ(笑)
で、最初は読み逃げしてて
とうとう我慢出来ずにコメして・・・・
で、今に至ります(*^_^*)
これからも 楽しいブログ楽しみにしてまーす。

ナマ稲葉さん。。。。良かったねぇ♪
娘は1月に ポルノのファンクラブに入ったのよ。
で、先日 5月のライブに申し込みました!
ファンクラブだからって当たるわけじゃないでしょ?!
娘のぬか喜びにならなきゃいいけど・・・・(-_-;)

2010-03-05 11:23

ちょっくらバタバタしててご無沙汰してました~
ごめんちゃいねm(__)m

ブログ1周年おめでとさ~ん\(^o^)/
あはは、私も昨年1周年だったけど未だにわからんことだらけ
元々PC音痴だからなあ
きありんさんの気取りの無いざっくばらんなとこが大好きやで~お茶目さんやし
これからも今のままで無理なく更新してちょ
子供さんもまだ小さいしましてや双子ちゃんでしょ
家事と子供の世話だけでもどんだけハードか年子育児経験者にはよ~くわかるよ(^_^)v
私も気まぐれ更新&適当訪問で申し訳ないと思ってるけどなかなか全部の事は出来なくて~^_^;
まあぼちぼちやるっす!

↓稲葉さんびっくらこいたわ(゜o゜)
ライブ行ったんだね~いいなあ
エネルギー充電満タンでしょ?
夢に出てこない?
私は今ドラマの「ブラッディ・マンデイ」にハマってて(この年であんまりこのドラマって見ないよな~普通)毎週、三浦春馬くんにヘラヘラしてる~(#^.^#)
あ~明日楽しみ♪
そんな楽しみでもないとやってらんないよね~(^-^)

2010-03-05 13:36

ブログ1周年おめでとうございます♪
私もブログ始めた当初、拍手の意味が分からなかった(>_<)
誰でも最初は分からない事だらけだから、大丈夫!
これからも3娘ちゃんとカイちゃんレイちゃんの可愛い様子
楽しみにしてますね(^^)

私も昔、友達とB'zのコンサート行った事あります。
ほんと楽しかったなぁ(^^)

2010-03-05 14:01

一周年おめでとう~☆
これからも、ぼちぼちやっておくれな~♪

稲葉さんに会いに4回も足を運ぶんだね~
若いって素晴らしいわぁ♪

あたいも黒ビール嫌いーっ!
ゲロッパになっちまう^^;
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-03-05 17:37

☆emiさん☆

わ~い、有難うございます♪
3娘+2怪獣の母ちゃんって・・!?
知らない人に言ったらいつもビックリされてるよん。
・・てな事言ってるemiさんだって
沢山の娘ちゃんがいるじゃないかぁっ!
数にしたら5だから一緒、一緒(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
ポルノのFCかぁ♪
B’zの場合、抽選で外れる事もあるし
席も悪いってのもあるので、ぴあとかでもチケ取ってるよ。
・・てどんだけ金注ぎ込むね~ん(笑)
無事にゲット出来るとイイね(^^)v

2010-03-05 17:51

☆みっくすさん☆

お忙しいのに有難うございま~す♪
フフフ・・・改めて「あの時」はどうもでした(笑)
PCって便利だけど使いこなせないと・・だよね。
エへへ~~みっくすさん、私の事エラ褒めしてくれてるけど
なんもあげへんで~~(笑)
でも最近友達が私の知らない友達に、私の性格を説明したらしく
同じように説明したらしい(-▽-*)
いやん~みっくすさん、正解!!(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
稲葉さん、なかなか夢には出てきてくれないんだよね・・(T_T)
春馬くんネ!姉もハマってるよ~(^m^)
「ブラッディ・マンディ」、なんでリアルタイムで
見なかったんだ!って自分に怒ってたで~(笑)

2010-03-05 17:55

☆やまみさん☆

やまみさん、有難うございます♪
「拍手」ってお友達のトコでも出てるけど
ポチッとしてもメッセージを残せるページは
またポチッとしないといけないから
全く気付かなくって・・・(*_*;
まだまだ解らない事だらけですっ。
やまみさんはテンプレも空ちゃんの画像だし尊敬する~!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
おっと!やまみさんもB’zライブ経験者ですか(^_-)
是非是非また行ってみて下さい~!

2010-03-05 17:58

☆qoomomさん☆

qoomomさ~ん、有難うございます♪
は~~い、お言葉に甘えてぼちぼちやらせて頂きます(-▽-*)
稲葉さんに会いに・・・
じ、実はぴあとか一般発売でもゲットして・・
6回くらい平気で行ってたりします(笑)
でも全然若くないよん~~(^m^)
若いって素晴らしいわぁ♪
黒ビールってさ、好きな人めちゃ好きでしょ。
あんなの何が美味いねん??って思うよね~~。

2010-03-05 20:52

No title

きありんさんブログ1周年おめでとう!!
PCはなかなか上達を許してくれないよね。
私も・・・格闘の日々。負けるものか(笑)
ハイボール流行ってるよね~
たしか私が若かりしころも・・・
黒ビールは私も苦手。
これからもきありんさんペースで
ブログ楽しみにしてます~
PS,最近きありんさん近くのあのでっかい交差点を
よく通っててきありんさん歩いてないか確認しております。フフ

2010-03-05 22:10

☆バニママさん☆

バニママさぁ~ん、有難うございます♪
バニママさんがPCと格闘してるなんて・・
「絶対にあり得んぞ~^^」と密かに思ってる私(笑)
だってあんな素敵なブログ&プチHPなんだもん♪
ハイボールって流行ってるの??
ビールじゃなかなか酔えないので焼酎に変えつつある私・・
父ちゃんにも「角ビン買って割ったら?」って言われてマス(^^;)
いやん~~!!あの交差点通ってるの??
おバカ2人としょっちゅう歩いてるよ~!!
是非是非ウチにも寄ってよ~~!!ヨロシコ~~!!!!!

2010-03-06 08:11

No title

出遅れた~~~!!(*_*; 
ブログ1周年おめでとう♪
早いね~!もう1年経ったんだ。。
なんでも器用にこなすきありんさんのブログ失敗談
可愛いな~って思いながらニンマリ読ませてもらったよ。
これからも、きありんさんらしい楽しいブログ楽しみにしてるね。

稲葉さん、行ってたのね!!いいな~
余ったチケット、譲ってくれ~!

2010-03-07 17:57

☆koumeさん☆

わ~い♪有難うございます♪
ついこの前「私もやるよ!」って言ったばっかなのに
知らない間に1年・・・
こりゃ歳取るの早いはずだよね~~(-▽-*)
まだまだ解らん事ばっかで、日々格闘してるよ~。
おバカな私ですが、これからも宜しくお願い致します!
稲葉さん、めちゃんこ格好ヨカッタよ!(当たり前^^)
今年は娘ちゃんは行かなかったのかな??
次回、チケ余った時はkoumeさんに連絡しま~す♪

2010-03-08 12:20

No title

お祝いコメ、まだ受付中?

1週間も出遅れてしまった。。。

ブログ開設1周年おめでとう♪
koumeさんのとこで「開設」を知ってお邪魔してからもう1年なんだね。。。
もっと前からしてたような気がするよv-398


「ハイボール」興味があるけどなかなか手がのびないビール派の私。。。
これからも末長くヨロシクねv-392

2010-03-09 16:18

No title

こんちは^^
~ブログ1周年!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
かなり過ぎてしまってたわ~ごめんね。
これからも面白ブログがんがん突っ走ってね~~^^

きありんさん♪生ライブ行ったら 夢見ごこちって何日持続するのん?
まだもう少し持続しそうやね?
私は先月行って 20日位経ってるから もうアカンわっ。
また行きたくなるよね~~♡
確かに 顔はそのたびに違うね(笑)
時々男前見ないと生きていけないね~ブイブイ♪(o´▽`o)v

3娘ちゃん♪重なって寝てるの可愛い~~~

2010-03-09 23:35

No title

うちの義妹(弟のお嫁ちゃん)もイナバさんダイスキで
大阪公園ALL制覇とかしちゃう人ですよ
私は理解できんけど☆笑
こういうお方はいるんですよ、いっぱい!
私も20年前はドリカムのコンサートALL制覇しましたもの☆爆
うまそうな、缶が並んでますねぇ~♪
スナックとかいい響きだわ☆笑
いつかご一緒したいっす

わんずのお顔・。・。・かわいいなぁ~
ブログ1周年おめでとぉ~!!!かんぱーい
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-03-11 15:37

No title

4回も同じライヴに!
勿論だよね~(笑
オカンもSMAPと浜省だけは
絶対全日程(福岡)押える(笑

でもってブログ1周年おめでとうございま~す!
こんなに出遅れちゃって申し訳ないっす(涙
ブログは自分のペースでのんびりと
最近ようやくオカンもやれるようになりました(汗

きありんさん、これからも面白ブログ配信
ヨロシクお願いしま~す♪
ハイボール最近流行ってんだよね~
でもオカンは苦手なんだ…
ビールとワインは大好きだけどね~♪
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-03-11 21:54

☆ともっちさん☆

お忙しいのに有難うございますっ♪
そうだよ~koumeさんのブログがとても楽しくて
「私もヤルッ!」って思い立って
下調べも何もせず始めてから1年です。
その時はkoumeさんしか知らなかったもんな~(笑)
今は沢山のお友達が出来てホント幸せです(*^。^*)
ウフフ~私もともっちさんと前々から知ってるような気がするの(-▽-*)
ビール派の父ちゃんも「ソレ、いらんっ!」って
言ってたので、ともっちさんも無理かな(^_-)
こちらこそ末永く宜しくお願い致します~~♪

2010-03-11 22:02

☆さくらんさん☆

わ~い、有難うございます♪
面白ブログ・・な、つもりは無いけど(-▽-*)
これからも気長に頑張りま~す。
夢見心地・・というより、何もしたくないって感じ??
「あ~~ん♪男前だったぁ♪」ではなく
「あ~なんで家にいるのはこの男性なのか(@父ちゃん)」
って感じ??(笑)めちゃ失礼^^;
男前+・・何より引き締まったカ・ラ・ダ♪
あんなの生で見たら、アカンッ(笑)
さくらんさんもそろそろ禁断症状かな(^m^)

2010-03-11 22:11

☆長助おかんさん☆

おっとぉ~~!義妹さん、ナイスです!!
理解して下さいよ~おかんさん~~!
・・・てドリカムALL制覇してるのに??(笑)
いやん~おかんさんも義妹さんとも仲良くなれそう♪
昔は・・地方公演にも行ってた事は・・
ブログで公表しない方がイイよね(笑)
美味しそうな缶に釣られて購入したけど
そうでもなかった・・(T_T)
ウンウン!私もいつかおかんさんとご一緒したいです~(*^。^*)
お祝いコメ有難うございました!

2010-03-11 22:19

☆ルーフィおかんさん☆

おかんさ~ん、お忙しいのにわざわざ有難うネ♪
自分のペースで・・なんて思ってたら
全く動こうとしない性格だけど(要するに邪魔くさがりネ^^;)
これからもノンビリやっていきますので
宜しくお願い致します(^^)v
おかんさん、SMAPも行ってたのねっ。
・・実は私も数年前までは大阪全日行ってた(爆)
昔のアイドルアイドルしてた時が好きだったので
最近は曲もよく解らない状態で・・(^^;)
でもB’zとは違った汗のかき方して楽しいんだ~♪
ハイボールは好き嫌いが出るのかな~?
ビール1本派の父ちゃんも拒絶してたよ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計