先週の金、土曜。

この日をどれだけ待ち望んでいた事か!!!

ハイ!母ちゃんの活力剤、この人のライブです♪

inaba2<br />007.jpg

エッ??2日も行ったの??
な~んて思ったアナタ!ホントは水曜も行く予定でした(笑)
でも急遽、友達の都合が悪くなり泣く泣くチケットは手放す事に。

ライブはもちろん最高~~!!で暴れまくって来ましたよっ!(^^)v

2010022623270000[1]_convert_20100301200200[1]

金曜は姉家へお泊まりした、お2人さん。
お昼寝もせず相変わらず深夜までテンション↑↑↑だったようで。
深夜1時前に届いた姉からの写メ。
後ろのくろちのオチッコはみなかった事に(^^;)


土曜にお迎えに行ったら・・・
なぜかコトちゃんが着いて来た(笑)
コトちゃんパパに会社帰りに迎えに来てもらいましたよ。

065_convert_20100301200456[1]
 ↑ バックのお家は我が家ではございません(笑)念のため^^



はぁ~~~・・・
ライブの日を指折り数えてただけに、充電完了したはずが喪失感タップリです。

何をする気にも考える気にもなりませんっ(*_*;

070_convert_20100301200556[1]

あっ・・この方々もお利口さんにお留守番してくれていました♪
・・・・でも土曜に1度小波が小麦を襲撃したらしいです(T_T)
すぐに父ちゃんが引き離したのでケガはなしですが・・・

071_convert_20100301200651[1]


普段はこんなに仲良しで寝てるのになぁ・・・と
クッションと同化してる3娘を見て思う母ちゃんでしたぁ。

コメント

2010-03-02 09:59

おっはよ♪

びっくりしたぞ!稲葉さんじゃないかっ!?
よそ様のブログに飛んだかと思ったぜ(笑
B'zのライブに行ってきたんだぁ♪
その時はテンションも高いんだけど、終わると一気に
テンションが下がるよね~。喪失感なのか???
あぁ、ライブなんてもぅ10年行ってないぞぉ~^^;

3娘、クッションにまみれて一瞬解らんかったぁ(笑
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-03-02 18:08

お~ライブは活力剤だよね。
でも、喪失感もわかる~
私も、
現実に戻りたくないって思うもん。(笑)
ご子息は楽しくお留守番しててくれたんだね~
やっぱ、この日も夜更かし ハハハ
3娘も仲良く寝てるのにね。
何かのスイッチ入っちゃうんだろうな~
バックのおうちかなりのレアものね。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-03-02 18:18

☆qoomomさん☆

イヒヒ~まさかこんな男前が、なぜおバカブログに??
って思うよね~。
絶対父ちゃんではないやろし(-▽-*)
もうね、チケットの申し込みした時から
この日を目標に生きてきたので
明日からどうしよう・・みたいな(笑)
qoomomさんの10年前に行ったライブは誰の~??
気になる~~♪

2010-03-02 18:32

☆バニママさん☆

そうそうそう!
友達とライブ中から終わってからも
「家に帰りたくねぇ~~!!」ってずっと言ってたよ(-▽-*)
「男前で腹イッパイなのに父ちゃんの顔見たくねぇ~!」
なんて言ったか言わないか・・ご想像通りです(笑)
バックのお家は空き家だけど、お隣に同じような所があって。
そこはナント・・生活されてま~~す(*_*;

2010-03-02 21:04

おっ!びっくりした~(*`ロ´ノ)ノ
ライブに行ったんだね~
ずいぶん行ってないな~
チケット取るの大変じゃなかった??
リフレッシュ出来た~~( ̄∀ ̄*)b
ライブって、ちょっと非現実的で夢の世界だよね~
家族の協力があってこそやで~←大人な発言( ̄m ̄*)

父ちゃん、襲撃を阻止したんだね~(汗
ちゃんと留守を守ってくれる、良い父ちゃんだね♪

バックのお家、住んでる人いるのかな?
窓が小さくて暗そうなんですけどーー(汗
そういう問題でもないか!

2010-03-03 10:41

あっ!稲葉さんだ♪
うちのねーちゃんは稲葉さんと今日の記事で
握手してたよ(笑
ライヴ盛り上がった?良いなぁ~
BZはもうFCやめちゃったから良い席では
見れんし行ってないんだよね~
DVDで我慢!
バックのお家はさすがに住んでないでしょー(笑
夜中までやっぱり起きてる2人に笑ったばい!
小麦ちゃんい怪我がなくて良かった!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-03-03 13:42

こんちは^^
B’z♪ファンだったね~きありんさん♪
やってたね~~先週。
(・∀・)ウン!!ライブは元気になるよね。
そうそうチケット眺める何日か前までは すんごい幸せで
当日はテンションマックスで終わったら喪失感いっぱいになるよね。
暫く何日かはボーっと過ごしてね(笑´∀`)

夜中の遊びの お二人さん♪元気いっぱいだね。
わかったあ~後ろの家じゃないんだよね(ノ´д`)ラジャ!

クッションに同化してるね(笑)

2010-03-03 18:09

☆ぽちさん☆

チケットはファンクラブで入手だよ~~♪
エエ歳ぶっこいてファンクラブ~?だよね(笑)
>非現実的で夢の世界
↑ ウン、ウン!ホントその通りだよ~~。
ライブ中は頭の中空っぽだもん。
普段から空っぽだよっなんて言うな~!
2人が生まれるまでは、好き勝手出来たけど
今はホント、家族の有難みを感じてます。
・・エ?そんなトコで??って感じだけど(-▽-;)
バックの家は住んでないけど、同タイプのお隣はまだいるよ~。

2010-03-03 18:13

☆さくらんさん☆

おっと!ライブやってたってご存知だったの?
ライブ前1カ月は「禁・B’z」の生活なので
ラジオとか聞かないんだけど、言うてたのかな?
なぜ「禁」なのかって??
禁断症状で参加して大暴れするためよん(笑)
ライブ日は帰宅してビール飲みまくったよ~。
・・て普段から飲みまくってるや~んって突っ込みいらんで~。
後ろのお家、ありえんけど数年前まで
おっちゃん住んでたで~~(笑)

2010-03-03 18:22

☆ルーフィおかんさん☆

おかんさ~ん!コメ読んで急いで遊びに行ったよ~。
ホントだぁ握手してるしぃ♪
・・・っておかんさんはしなかったの?勿体ない~!
FCのチケでもドームの一番後ろ!って時あったよ・・。
今回から席のランク分けして、金額も差があるんだけど
FCのいい加減さが表れてて、訴訟起こす!とか
アホな事言うてる人もいるみたい(--;)
バックのお家、数年前までおっちゃん住んでたで~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計