2010-02-19 17:33

イタズラ娘。

少し前の話ですが・・ちょっと出かけて帰宅したら・・・
なぜか3娘用の冷蔵庫が開き、中からフードの袋が飛び出てた・・・

あ、有りえん!有りえんけど3娘の冷蔵庫が開いてた。
父ちゃんは帰宅すると冷蔵庫からオヤツを取り出す。
昨日の晩から冷蔵庫が開きっぱなしだと、寒いからすぐ気付くはず。
じゃあ3娘が開けた・・・???


001_convert_20100217221255[1]

・・・あっ・・・他に犯人はいたか(*_*;


3娘達はお留守番時に「母ちゃんに怒られる」と思う事をした時は
お風呂場へ逃げ込んで母ちゃんの帰宅を待ち
関わってないってコはリビングで寝て待つ・・・という
解りやす~~い、「クセ」がありまして。
この日リビングでのんびり寝ていたのは・・小麦だけ。

・・・て事は犯人は残りお二方。
その証拠にキアラは起き上がる事すらしんどそうで
ず~~~と寝てました。・・てどんだけ食べてん!!

自分達のご飯の時間にもキア&波は起きてもこず。

触ってみたらキアラのお腹はパンパンで今にも爆発しそう!!
ちなみに測ってみたら・・・
約50cmありました(@_@;)

002_convert_20100210215855[1]




実は数日前も帰宅したらキッチンへのガードが外されてて
ゴミ箱を荒らされるという悪戯をされていたんです。

でもね、その時の犯人はちょいとおバカさんで。

しっかりとしっぽに「動かぬ証拠」をくっつけとりました。

039_convert_20100203183300[1]


犯人は・・・・・・・・

040_convert_20100203183403[1]

今回はお利口だった小麦。やっぱ侮れん!!



母ちゃんにたっぷり怒られた後は、ゴマすりタイムです。てか、重いよ・・

038_convert_20100208180156[1]


上から見たらこんな感じ。



039_convert_20100208180258[1]



そしてこの晩、キアラと小波はしっかり嘔吐してくれました・・
吐くまで食べるなよ~~!

007_convert_20100210225628[1]
↑ 解りにくいけど42cmくらい^^;


翌日の朝ご飯、キアラは拒否。
でも晩ご飯はしっかり催促して完食です。
無事に腹周りも減りました(^_^;)

憎めないけどおバカだね~~。

皆さま良い週末を~~♪

コメント

2010-02-20 11:28

吐くまで食うなーっ!(笑
でも、吐くだけマシ。。。うちゲフゲフ言いながらも
口が汚いんかしらんけど、消化しよります。。。
でも、食べたね~(笑
白黒

こっち、今年多いよ、雪の日。
くぅは楽しそうだけど、あたしゃ凍る!
楽しそうだからいーんだけどね^^;
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-02-20 12:10

オイオイ、吐くほど食ったんかい!
腹周り50センチって・・・
キアラちゃん、君は妊婦さんか?
う~んちょっと簡単には開けれんようにしとかないといけないね~
小麦ちゃんの「鰯のつくね」はワロタ\(^o^)/
最近おでんでもした?(笑)

↓ショウヤくん、うちのお兄ちゃんと同じ高3かあ
吹奏楽部の中で大活躍やん!
右に左に打楽器にギターにって器用なんだよ彼は(^.^)
もうすぐ卒業やね~専門学校行っても頑張ってね~♪
そうそう、18歳って事はこっちも18歳年くってるんだよね
衰えるはずやわ(T_T)ハ~ッ

2010-02-20 22:32

吐くまで喰うな(笑)
パツンパツンのウエストになるまで食べちゃうなんて
ビックリだよ!!
ってか、3娘用の冷蔵庫があるなんて凄い。
うちも冷凍庫がパンパンだから
小さい冷凍庫が欲しいの。。。。

つくねちゃん(笑)、今度は
証拠はしっかり隠しましょう(-_-;)

2010-02-20 23:23

こんばんは!
お腹苦しかったでしょうね(汗
吐いて良かったのかも?消化するのに大変そうだもの・・
うちもマックスにはイタズラされたよ~
今も安心はしてない( ̄m ̄*)
未だに、床にゴミ箱置かないし~(_△_;)

ちゃんと反省してるなんてエライね!
バレバレだったけど、変な物食べなくて良かったね♪

2010-02-22 16:27

どんだけ~食べたんやあ(笑)
思いっきり食べ放題して幸せやったろうなあ^^
吐いたらすっきりしたかな?

尻尾にシールくっつけてめちゃ!笑えるう(笑´∀`)ヶラヶラ
こんな瞳で見られたら許してしまうよね~

2010-02-22 16:39

☆qoomomさん☆

普段少なめフードなので、ここぞとばかりに
食べたと思われ・・(*_*;
しかし放っておいたら、どこまで食べるんだろね。
・・あっブラックホールか!(笑)
こっちは全然雪降らないからツマんないよ~。
でも寒がりなので、1日だけでイイッ!
今日なんて暑いくらいだよ~~(^_-)☆

2010-02-22 16:44

☆みっくすさん☆

もう~腹周りはパツンパツンのカッチカチ!
喉乾くからアホみたいに飲んでさ。
飲んだら水分でフードが膨らむとも知らず・・(^_^;)
簡単に開けれないように細工はしてあるけど
細工も外せる知恵ついてきてネ・・困ってるよ。
鰯つくねはお鍋に入れました~~♪
おっ!みっくすさん家のお兄ちゃんとタメなの(^o^)丿
甥だけかもしれないけど、幼くってね~・・。
叔母としては可愛いけど、世間的にはあかんやろって。
・・・電車一人で乗るの大変やねんで~(笑)
見た目はオッサンなのにネ。

2010-02-22 16:50

☆emiさん☆

冷蔵庫はね・・父ちゃんが会社でチョンボして
家に持ち帰る事なったの(^_^;)
来客さんはまさか娘用とは思わないから
ビール専用と思ってるみたいよ~。
ナンデだろね~~(-▽-*)
喉が渇くから水飲んで、お腹の中でフードが膨らむ・・
この悪循環が解らず繰り返し、パツンパツン。
つくねちゃん、実は以前も同じような解りやすい
証拠を残してましたっ。
学習能力・・・ありましぇ~んっ(T_T)

2010-02-22 16:56

☆ぽちさん☆

確かにね~~吐いた量も半端じゃなかったから
吐いて良かったのかもしれない。
翌日のウ○コは大量と思ったらそうでもなかったし。
きっと食べた分、全部吐いたのかも。意味な~い(笑)
マクオくんもイタズラするのネ!
ウチもリビングにゴミ箱は存在しないよ~。
「絶対」信用してないもん(-m-*)
生ゴミは入ってなかったから良かったけど
ホント、変なもん食べてたら大変だよね。
反省・・・毎回するなら、いい加減覚えろ~~!!
って毎回言うてます。
おバカ!・・だけど憎めないのよネ~(笑)

2010-02-22 17:49

☆さくらんさん☆

ハイ、多分「おかん帰って来んでエエで~」
と思ってた事でしょう(笑)
吐いてスッキリしてくれたのは良いけど
・・・勿体ない~~!!(-▽-;)
イタズラしておマヌケな証拠残してるのに
必死で甘えてくるって・・憎めないよね~。
でも父ちゃんがしたら、絶対許せない(笑)

2010-02-22 19:14

あれ?コメしてない?
書いた記憶は・・・ボケ?(笑)
どんだけ~食べたんだろう
メタボ腹注意にナッタ?!(爆)
吐くまでって、必死に食べ続けてたんだろうね。
反省してきありんさんのところに
集合してるのがかわいい。そして
笑える。
3姫さま、食べすぎには注意ですよ。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-02-22 20:36

初めまして、長助おかんです
バニママのブログのコメントをみて
ぜひキアラちゃんに会いたくなっておじゃましちゃいました
ほんと、似てます~♪
我が家には長助と七と兄妹なんですが
長助が女の子、七が男の子と間違えられるのよ☆笑
我が家の長助も1999年6月生まれです
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-02-23 06:46

ごめーーーーーん!!
きありんさん、今とーちゃんと2人で
読んで大爆笑~
メジャーで測ってるとこがツボで(爆
それにしてもその差8センチ!!ありえんばい…
本当ほっといたらどんだけ食べるねんて感じだね~(汗
とりあえず無事でよかったよ。
小麦ちゃんもやらかしてるね(笑
そりゃバレるわ!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-02-23 20:37

☆バニママさん☆

冷蔵庫の前のヒーターがストッパーになって
全開にはならなかったんだけど、その隙間から
必死に顔突っ込んで食べてたんだろうな~と
思うと後ろ姿を想像しただけで笑えるよね~(笑)
メタボどころか妊婦さんだったよ~~。
あ~なんでこんなに食い意地張ってるんだろうね。
・・・あっ飼い主に似たのか(-▽-;)

2010-02-23 21:16

☆長助おかんさん☆

わわわっ!初めましてですっ!
こんなアホブログに遊びに来て頂き・・光栄です(*^。^*)
長助くんと似てますか??
て事はキアラは男顔じゃなかったって事ですネ。ホッ♪
あまりに似てるし歳も一緒なので思わず
生年月日を確かめさせて頂いた過去があります(笑)
なのに「いや、何かの間違いで絶対8月生まれなはず!」
とも思いました(-▽-;)・・おバカ野郎っす。
また是非是非遊びに来て下さいね~~♪
のちほどお邪魔させて頂きます~~(#^.^#)

2010-02-23 21:54

☆ルーフィおかんさん☆

いやん~~笑うとこあったぁ??(-▽-*)
真面目に記事書いてるつもりなんだけどぉ~。
しかもパパさんまで巻き込むなんて~っ。
アホ一家と思われたらどないしようっ。
・・あっもう思われてるか♪じゃあ、イイや(笑)
測られてるキアラは腹イッパイで「どうでもしてくれっ」
って感じでしょ~。
冷蔵庫の前にヒーターがあったので全開出来ず
オヤツには届かず、フードだけ。
全開なってたらと思うだけで・・・ゾ~ッとするよっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計