バレンタインデー、皆さんは愛の告白しましたか(*^。^*)
我が家は・・・もちろん、しませぇ~~ん。
カイとレイはチョコ食べさせてないしっ。
あっ・・・父ちゃんは・・知らないっ(笑)



昨日は甥のショウヤ(高3)の吹奏楽部の発表会へ行ってきました♪


039_convert_20100215194508[1]
↑ 左端にいます。

038_convert_20100215194622[1]


吹奏楽なのに・・・・・

037_convert_20100215194707[1]
↑ 右端へ移動。


なんで打楽器ばっか演奏してんだよ~~(-▽-*)

040_convert_20100215194419[1]

て、今度はギターかよ(笑)
楽器の経験無く楽譜もあまり読めずに入部したので
「吹奏楽」ではなく「打楽器」専門。

ちなみにコレ以外にもドラムも叩いてました(笑)


041_convert_20100215194308[1]


知らない人が沢山・・が苦手なカイ。
この日も席に着く前から様子が変・・
帽子も服も脱がずに固まったまま・・・・・
で、泣いちゃったっ。
でも静かな場所で「大泣き」出来ないと判断したのか「シクシク泣き」。


042_convert_20100215194210[1]


その後・・・大音量の中、爆睡しちゃいました。
ん~カイはきっと大物になるぞ!(^_-)☆


ショウヤは将来は水族館で働きたいと、春からは専門学校へ進学です。

初甥っ子で我が子のように可愛がってきた子が18歳・・
て事は母ちゃんも18歳年取ったって事だよネ・・恐ろしや~~っ(*_*;

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計