日曜は大阪城公園へ行ってきました♪

024_convert_20100208175238[1]

さすがにバーベキューしている人はいませんでしたが
ジャニーズ仕様の手作りのウチワを持っているギャルの団体が。
ウチワには蛍光テープで「こっち見て♪」とか貼ってました(-▽-*)
・・でもデカデカの顔写真のウチワを見ても
その子が誰だか解らんオバちゃんです(^_^;)

025_convert_20100208175349[1]

帰り道、以前もいたな~っていうストリートミュージシャンが
本日も頑張って歌っとりました。
・・・ん~歌はイマイチ、容姿は・・キチャないオッサン(笑)
要するに、パッとせんっちゅうやつです(-▽-*)
このオッサンに先ほどのギャルの団体さんが
ウチワを掲げてキャーキャー冷やかしとりました(笑)
めちゃ面白いのにカメラを向けられんかった~。オッサンが怖かったから^^;

029_convert_20100208175513[1]

↑ キアラにボールを投げたい!とうるさいカイ。
「キアちゃん!キアちゃん!」 と言われ、仕方なしにカイの方へ行くキアラ。

030_convert_20100208175629[1]

↑ 「行くで~・・・アレは?!」とキアラをおちょくるカイ。
キアラ、痺れを切らして怒っとります。

033_convert_20100208175734[1]

ボール大好きなキアラ♪
思いっきり走り回って楽しんでくれたようです。
また近々来ようね~~~(^_-)☆



そしてその晩は父ちゃんの気が変わらないうちにゴチに。
いつもなら父ちゃんのレパートリーは「焼肉」か「かっぱ寿司」だけど
今回は・・串カツ!!emiさん、残念!!(笑)

036_convert_20100208175828[1]

あらっ何故か準レギュラーのじぃじもいますよっ。
せっかくなので、じぃじとばぁばもお誘いしました。

037_convert_20100208175942[1]
↑ 散々食べた後に写真を撮るのを思い出したっ。奥の魚の口に食べた串を入れていくんだけど・・かなり入ってるし^^;

ストップかけるまで、ず~っと出てくるので
次は何だ?と待ってるうちに知らず知らず
お腹いっぱい食べました!
・・・もちろんカイとレイも、たらふく食べましたっ(@_@;)


で・・・肝心のお会計は、じぃじ達もいたので申し訳なくって
母ちゃんがお支払いしました(笑)
父ちゃんにはまた後日ゴチになります。
・・・イヤ、絶対になるで~~~っっ!!(-_-メ)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計