母ちゃんなんかの、しょう~もないヤツの誕生日に
沢山のお祝いコメを頂き有難うございました♪

047_convert_20100203194503[1]
↑ 前髪がうっとうしいカイ。・・本文とは関係ありません!


父ちゃんは 「なんかごちそうしたるっ」って言うてるので
気が変わらないうちに連れて行って貰おうと思ってます。
ここぞとばかりに食べてやる(笑)

048_convert_20100203194907[1]
↑ 懲りずにまた「天津 木村カッツ」してやった(-▽-*)
・・本文とは関係ありません!



節分、豆まきしましたか~。
ウチは鬼のお面を見せただけで大泣きされるので
しばらくはお仕置き用に取っておこうと思います(^^)vどんなんやっ
3娘達にも豆まきを・・・と思ったけど、+2人で家中にワン声+奇声が
凄そうなので今年はやめておきます~~(*_*;


お寿司=じぃじの図式の我が家(^_^;)
今回もじぃじに甘えて、巻き寿司ゲットです~~。


001_convert_20100204204124[1]

カイとレイは鉄火巻き。

・・・・2人で鉄火巻き2本、完食。
で、足りずに母ちゃんの巻き寿司をカツアゲ・・・

051_convert_20100203195123[1]
↑ 小波に乗っかって寝るキアラ。・・・本文とは関係ありません!

とにかくよく食べる2人です。


052_convert_20100203195040[1]
↑ 小波は・・カイに寄り添って寝てます・・・本文とは関係ありません! 


・・・この後、父ちゃんのご飯時にもカツアゲし
リンゴ1個にビスコにアイスまで食べた2人です(*_*;

お腹を壊さないから、ある意味コワイ・・・・・・・・




コメント

2010-02-05 11:55

No title

きありんさん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとー♪
プリンちゃんと一緒だね~
ケーキも沢山で嬉しいね!
うん!間違いなく太るよ(笑
素敵な1年になりますように♪
おっ!ご馳走してもらえるんだね!
それは早くお店予約しなくちゃ♪
うちは豆まきしたよ~福は内だけ(笑
カイレくんは鬼のお面怖がるの?
可愛いね~♪
巻き寿司も美味しそー!!
それにしてもよく食べるわ…(笑
いっぱい食べて大きくならなきゃねー
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-02-05 14:05

No title

うちは、鬼の面はなしだったけど豆まきしたよ♪

毎年、金太郎が撒いてる人の後をくっついて、豆を掃除するからねv-398
でも、今年は姫が初参加v-353
独り占めしてたのに競争相手がいるからもう大変。。。
でも、姫の方が目ざとい上に素早いから、金太郎はなかなか拾えずv-408

豆をたくさん食べたお二人さん。。。
(私は食べるの忘れたv-405すでにボケ症状が。。。)

恵方巻は、経済的に2分の1本ずつ。。。
食べ過ぎるほどの量はありませんでした(-_-;)

よく食べれる子は、病気しても体力があるからすぐ治るし、お腹を壊さなければどんどん食べさせて^_^;
エンゲル係数があがるからそこはじぃじ頼みでv-389

2010-02-05 15:11

No title

うちのくぅと同じ位の食欲だな^^;
ブラックホールの様な胃袋2つ。。。
大変だぁ、かーちゃんにとーちゃんは^^
でも、元気で食べれるって事はイイ事だから
たくさん食べて大きくなれよ~♪

2010-02-05 17:47

No title

きありんさんお誕生日おめでとう!!
ケーキに目が・・・
そんで
今日は巻き寿司に目が・・・
カイくん・レイくんと一緒の食欲かも(笑)
一緒に寝てる姿はいつもかわいいね~
で、
とーちゃんは何をおごってくれるんだろう?
結局食べることを考える私。

2010-02-07 17:05

No title

もう父ちゃんにゴチになった??
う~ん。。。焼肉と見た!!

カイレイちゃん良く食べるねぇ(驚)
うちの娘は 今は私より食べるようになったけど
小さい頃は全然食べないコだったから
よく食べるコって憧れだったなぁ(*^_^*)
もっと大きくなったら 1ヶ月何キロの米がいるんだ?!
・・・・考えると怖いネ(笑)
でも健康が1番(^_-)-☆
すくすく大きくなるんだぞー、2怪獣クンたち♪

2010-02-08 16:07

No title

きありんさん、すっごい出遅れだけどお誕生日おめでとう\(^o^)/
3★歳か~若いね~いいね~
わたしゃ下2ケタも出したくないわ~へへ
しっかりご馳走を食べさせてもらってね♪

節分は恵方巻き作って豆まき忘れてて(父ちゃんが早く寝てしまったもんで~)
夜中にお姉ちゃんとコソコソヒソヒソ豆まいて豆食ったよん
鬼の面はやっぱカイくん&レイくんには怖いか~
もう数年したら大丈夫やな(^v^)
ハハハ、よく食べるね~二人とも!
大きくなるで~(^-^)

2010-02-09 17:34

★ルーフィおかんさん★

おかんさん、有難うございます~♪
そそそ~プリンちゃんと一緒なのよ~
美人排出日なんだよ、きっと(笑)
ウチも福は内だけでもすればよかったなぁ・・。
2人は去年からお面を怖がるので、ここぞとばかりの時に
被って怒ってやるの。効果てきめんやで~(-▽-*)
・・トラウマにならん事願いま~す。
2人の食べっぷりは3娘の底なしに匹敵するかも(^m^)

2010-02-09 17:42

★ともっちさん★

皆さん、豆まき=鬼のお面じゃないんだよね・・
私はどうしてもイメージから入るクセがあるのよね^^;
あはは~♪金ちゃん、今年は必死だったんじゃない??
ウチならきっと麦&波のマジ喧嘩勃発だよ~。
姫ちゃんは豆まき初参加で、「こんな楽しい事、毎日したい♪」
って思ったんじゃないかな(^m^)
お豆ってさ、歳の数だけっていうけど
結局バクバク食べてるよねっ。
2人は確かに去年より風邪もひかなくなったし
(去年は1カ月に1回は病院へ行ってたの)
良く食べて、体力もついてきたのかな~。
でも今からエンゲル係数凄いのに・・将来怖い!(*_*;


>
> よく食べれる子は、病気しても体力があるからすぐ治るし、お腹を壊さなければどんどん食べさせて^_^;
> エンゲル係数があがるからそこはじぃじ頼みでv-389

2010-02-09 17:45

★qoomomさん★

あはは~~!ブラックホールの胃袋!!
まさにそうだっ!(^◇^)
お腹壊さないから、まぁ安心なんだけど
3娘同様、食べたら食べた分だけ下から出す出す(笑)
あっでもカイは全て身になるのでデブなんっす。
そんな所だけ母ちゃん似なんだよね(-▽-*)

2010-02-09 17:49

★バニママさん★

バニママさぁ~ん、有難うございます♪
ウフフ~バニママさんはいつも美味しそうな物
食べてるから目も肥えてるよね~(-▽-*)
実はケーキを食べる前には「かっぱ寿司」の
お持ち帰りでたらふく食べた後なのよっ。
2歳児でアノ食欲は怖いっす・・(T_T)
父ちゃんには無事にゴチになってきました♪

2010-02-09 17:55

★emiさん★

父ちゃんに無事にゴチになりました♪
ん~~焼肉・・・!今回は違ったのよん(^m^)
emiさん家の娘ちゃんは食が細かったのネ。
・・・あ~~ん、羨ましい~(笑)言ってみてぇ~!!
以前は2カ月くらいで5キロのお米を消費してたのに
今は1カ月に10キロは軽く超え・・ギャ~~!!
何せレイは炭水化物大好き!なので
嫌いなおかずだと、ずっとご飯食べてます(@_@;)
朝から1人で食パン3枚とか・・おかしいよね?!(笑)

2010-02-09 18:00

★みっくすさん★

みっくすさぁ~ん、有難うございます♪
いや~3★歳だけど、ガッツリ後半ギリギリやで~っ。
恵方巻き手作りって凄いよ~!
みっくすさんの家族愛を感じるな~~。
私には無理だ・・てな事いうてるけど
買うより作った方がイッパイ食べられる!
とか言うて作ってそうやわ~~・・・来年くらいから(笑)
あ~~とにかく2人の食欲が怖くて・・。
父ちゃんも私もデカイ方なので、きっと2人もデカくなるやろし・・。
想像しただけで怖い~~(@_@;)

2010-02-12 10:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-12 10:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計