2010-02-03 20:38

大人の階段登る~~♪

はい、昨日2月2日は母ちゃんの3★歳の誕生日でしたぁ(*^。^*)
つい数年前から誕生日ってのに執着がなくなり・・・・。
「もうすぐ誕生日だわ♪ソワソワドキドキ・・」ってのも全くなくなりました。
これって歳取ったからなのかな~。
ほらっ小さい時なら誕生日=プレゼントって図式もあったけど。
(とか言いながらも小学校低学年で無くなった事思いだした・・(T_T)))



で、今年は平成22年2月2日だったんだって!←他人事^^;
emiさん家のプリンちゃんも同じ誕生日で教えて頂きましたっ。
でで、「そうだったんだ!」と始めて知った母ちゃんっす。

でもね2002年2月2日の時には、父ちゃんと2人で
ディズニーランド&シーへ行ったよ♪
その頃はまだ誕生日ってのに執着あったんだろうね。

あっちなみに「2月2日の午前2時」に生まれました♪
実母、グッジョブ!(笑)
カイ&レイは「4月4日の午後3時」・・惜しいっ!・・(何が??^^;)




週末に父ちゃんがケーキを買ってくれ前祝いっす。

056_convert_20100203195256[1]


・・と思ったら、誕生日関係なくじぃじもケーキを差し入れしてくれましたっ。

054_convert_20100203195411[1]

舌舐めずりして喜ぶカイ。ちなみにこの前にはご飯もたらふく食べ
じぃじからのケーキも食べてます(^_^;)

057_convert_20100203195716[1]

↑ もちろん完食し、レイの残りまで食べましたっ(*_*;



結婚13年目の父ちゃんからのプレゼントは・・・・コチラ♪

046_convert_20100203183544[1]

「SMIRNOFF」と「ZIMA]


ま、一番嬉しいかも(笑)


そして、母ちゃん愛しの稲葉さんからのバースデーカードが!!

044_convert_20100203183459[1]

もちろん個人的にではなく、ファンクラブ特典です。
・・・3★歳になってファンクラブって~(-▽-*)


コメント

2010-02-03 21:13

おめでとう(*^_^*)

大人の階段 どんだけ登るんじゃー(笑)
逆に降りたいよ・・・・

何度も言うようだけど
お誕生日おめでとう(*^_^*)
3★歳の感想はどう??
節々が痛い??
動悸・息切れが激しい??(笑)
私はまだピーちゃんの散歩で
全力疾走出来るよーーーーん(^_^)v

ケーキやお酒(?)のプレゼントいいなぁ~♪
彼からのカードも素敵(*^_^*)
楽しいバースデーになって良かった良かった。

ケーキを前に舌なめずりするレイちゃん!!
アニメか(笑)

2010-02-03 21:40

No title

↑ごめん、舌なめずり。。。。
「レイちゃん」じゃなくて「カイちゃん」だったネ。

2010-02-03 22:18

No title

きありんさん、お誕生日おめでとう♪
いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね(^^)
きありんさんが、パパさんとディズニーシーへ行った
2002年2月2日は、我が家は次男君の出産予定日だったんですよ。
でも、10日ほど早く産まれたから誕生日ではないけど(笑)
って、きありんさんまだまだ若いのに、年取ったなんて言わないで(>_<)
私なんてもっと年取ってる(T_T)
あっでも、もっとじゃくてもうちょっとだけかなっ(笑)

2010-02-03 22:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-04 13:31

No title

きありんさん♪3☆歳(わざわざ書くなっ!(笑))の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も楽しい日々でありますように☆
まだまだ若いよ~~~!!
ケーキ三昧やったんやね~&お酒のプレゼント嬉しいね^^
愛しの彼からのカードが一番嬉しかった?

カイ君♪食欲旺盛なんやね~パクパク食べるところ見ると嬉しくなるよね~!
2娘ちゃん♪並んで何待ちかなあ?

2010-02-04 13:32

No title

オメデトウ~♪
いいなぁ、まだ30代かぁ。。。羨ましいわぁ♪
プレゼントのケーキも美味しそうではないかっ♪
まだまだ息切れ動悸にゃ早いぞよ~♪

やっぱ、酒っしょ?
ぐっじょぶ♪

2010-02-04 15:00

No title

3☆歳のお誕生日おめでとうv-300

(emiさんとこのプリンちゃんのBDのところで私も知ったv-398

まだまだ30代。。。登る階段はまだたくさんあるよねv-392
私は、きありんさん&emiさんより数段先を登ってるけどまだ大人に
なりきってないよv-397

ケーキe-313を買ってきてくれるだけで嬉しいよね♪
うちは。。。私が生クリームでもたれるようになってきたから?
かどうかは?だけどケーキのケの字もプレゼントのプの字も
ないよ。。。e-450
BDは、淋しい記念日になりつつあるねe-351

いけないいけない。。。
こうやって愚痴るのが年をとった証拠。。。

カイくんを見習ってたくさん食べて元気でいないとね♪

2010-02-04 17:29

★emiさん★

お互い何度も有難う(笑)
1つ歳取ったくらいで体は変わらん!!
・・て思いたいけど、日に日に酷くなる腰痛(*_*;
とうとう腰痛クッションとゴムベルト購入したよ(笑)
あ~ホント、階段登るんじゃなくて下りたいね。
それもダッシュで5段飛ばしくらいで。
結婚13年にもなると実用的な物を贈るのネ(-▽-;)
でもお花貰っても腹イッパイならんしなぁ。
お酒2本だけのプレゼント・・独身の時には考えられんかったな~(笑)

2010-02-04 17:56

★やまみさん★

有難うございます♪
プレゼントっっていっても・・お酒ね、しかも2本(笑)
おっ!2002年2月2日は次男くんの出産予定日でしたか!!
ん~私のツボな次男くんとは何かご縁があるような気がする♪
うふふ~やまみさんと、そんな歳変わらないと思うので
「ちょっとだけ」しか変わらないよ(-▽-*)
3★歳って・・後半ギリギリだし(笑)

2010-02-04 18:02

★さくらんさん★

さくらんさん、有難うございます♪
3★歳になりました(笑)←わざわざ書いた^^
ケーキっていくらでも食べれるからコ・ワ・イ!!
しかもケーキをアテにナンボでもお酒飲める私です(-▽-*)
お酒プレゼントされて喜んでる嫁って・・
カードは皆に送られてるけど、やっぱ嬉しい♪
カイ&レイは食欲旺盛というより・・食べすぎ(*_*;
きっと生で見たら度肝抜かれるで~~。
2娘は・・2人が食べるビスコを狙ってます(笑)

2010-02-04 18:04

★qoomomさん★

qoomomさん、あんがとです~♪
え!!qoomomさんて同じ歳くらいだと思ってたよ!
30代とはいえ、ガッツリ後半ギリギリなので
変わらん、変わらん(笑)
お酒2本、しかもコンビニの袋で渡されたけど
お花貰うより何より嬉しかったわ(笑)

2010-02-04 18:12

★ともっちさん★

ともっちさん、ありがとさんです♪
登る階段・・もうストップしたい。下りたぁい。
しかも全然大人じゃないし。
あっ・・それは中身だけで見た目は
すっかりオバちゃん大人だった・・。
生クリームでもたれるようにって・・笑ったよ~!
でも確かにお昼食べたのに、寝る前でも「ウップ・・」
ってなる時あるわ。
あっそれがもたれてるって言うのネ~~(^▽^*)
結婚前ってさ、お互いプレゼント考えたりしてさ
あ~んなに楽しかったのにネ・・・寂しいな~~(T_T)
だから旦那にも「してあげよう」って思わないんだよね。
あっ・・してあげないから、してくれないのか?!

2010-02-04 23:29

No title

こんばんは!
きありんさん、お誕生日おめでとう♪
今年は、22・2・2だもん!特別感あったよね!
職場でそんな話になったんだよ( ̄m ̄*)

ケーキ、いくつ重なってもOKでしょ!
じぃじさん、誕生日だから差し入れしてくれたんじゃないのん?
いつまでも、明るく元気なきありんさんでいてね♪

2010-02-04 23:53

★ぽちさん★

ぽちさん、あんがとです♪
やっぱ今年は日付けも話題になる日だったんだ!
・・全く気付かなかったよ(*_*;
いつもなら新聞の日付け見ても「今日だね~♪」
なんて思うけど、今年は無かった(-▽-*)
じぃじのケーキ、そのお店で「節分仕様のケーキが販売!」
ってテレビでやってたらしく、買いに行ったら
「明日からです~」て言われて、帰るに帰れなくなったらしい(笑)
なので誕生日なんて忘れてるよ~。
グアムではあんな愛人っぷりしたのにサ。
これからもおバカ精神、忘れずに歳を重ねさせて頂きます~(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計