ハ~イ、グアム日記も今日で終わりです。
・・・だって何せ途中でデジカメがブッ潰れたもんでね(/_;)
画像がないんすよ。
しかもアレコレ風景は最終日に撮ろうと思っていたのに
出来なかったのよね・・・




015_convert_20100118175324[1]
↑ ホテルの部屋からの景色



2日目の晩ご飯はグアムで一押し!ちゅう焼肉屋「世宗」(セジョン)へ。
壁には韓国人やら日本人やらのサインがいっぱいでした。
(画像はありません~^^;)
お味は・・お値段の割には美味しくないってのが正直なとこかな。
一人前20ドルとかなのに、少量で酸化したような茶色いお肉・・・・
てか、日本だと一人前20ドルって(2000円位)ってめちゃエエお肉やん!!
・・・あっ食べるのに必死でお肉の写真忘れてたっ(笑)



199_convert_20100118170700[1]

ホテルに帰り、紅白を見ながらまた宴会(^◇^)
紅白にはあんまり興味のない母ちゃん・・・
皆がそっちに気を取られてるのをいい事に
ここぞとばかりに飲んで飲んで飲みまくってやりました!!

で・・・・「もうじぃじと2ショット撮れないかもしれないから」
と順番に撮影する事に。
普段から失礼な事ばかり発言し一致団結する一家(笑)
・・・もちろん言い出したのは・・一番失礼な母ちゃんです(笑)


まずは母ちゃん。飲みまくって顔真っ赤(^_^;)

223_convert_20100118170514[1]

1番に誕生した孫(私からは甥)ショウヤと。
チューしようと必死なじぃじ。

228_convert_20100118170329[1]

叔母さんとカイ&レイ。



233_convert_20100118170134[1]


その後、父ちゃん、弟・・と順番に撮っていくものの
頑なに拒否する姉。
どう~も姉はじぃじが苦手なのか?普段からあんまり近づかない(-▽-;)


・・・・え~~い!!こうなったら強行手段だ!!!
と甥達と弟とで担ぎあげて連れだそうと試みるものの・・
いかんせん重たくて持ち上がらなかった(笑)
・・・モザイクで解らないけど、爆笑してる弟嫁(笑)

255_convert_20100118165855[1]

腰を抜かして必死でベッドに這い上がる姉(^_^;)
・・・と、呆れたお顔で眺める娘、コトちゃん。

256_convert_20100118165728[1]



この直後、父ちゃんにカメラを渡した途端、ブッ潰れましてね・・・・
コレ以降は何もありません(-_-メ)

この後、カウントダウンの花火やら最終日のプチ観光やらあったんですが。
カメラが無いってこんなに不憫なんだと思った旅行でした。

017_convert_20100118175522[1]


・・・てな訳で、言われなきゃグアムって解らないような画像と
おバカなくだらない記事にお付き合い頂き有難うございました♪


そして・・帰国した翌日から高熱を出し、正月早々寝込む母ちゃんと2人でした・・・(@_@;)


お泊り中の3娘の詳細は・・また後日!!(^_^;)

コメント

2010-01-23 11:33

No title

プチおひさです(*^_^*)

なにぃーーーーーーー!
年末年始を海外で過ごしたのか!!
ちなみに、グアムは 私達夫婦の新婚旅行先ですの♪ウフッ

きありん一族 総出で行ったんだネ(驚)
きっとギャーギャー大騒ぎだった事でしょう♪

グアムのキレイな景色最高!!
半ケツ最高(笑)!!
じぃじ&きありんさんの愛人風な2ショット最高(*^_^*)

デジカメが壊れたのも
高熱が出たのも
私の祟りじゃ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010-01-23 15:00

No title

えぇ~もう最終日?v-405

でも、3娘はまだひっぱるん?

デジカメ壊れちゃったんだ。。。
父ちゃんが弁償してくれるのかなv-398

旅行でカメラがないのは切ないかも。。。
怪しいカメラは売ってなかった?


じぃじとツーショットのきありんさん、嬉しそう♪
じぃじは、もっと嬉しそう♪♪

私もお姉さんと同じく自分のお父さんとは撮りたくないかも。。。
何かなんかなんだよねv-403

楽あれば苦あり?
なんか違うけど楽しいことばかりは続かないってことかなv-397

2010-01-25 22:36

★emiさん★

故障&高熱は祟りだったのね~~(゜o゜)
おっ!新婚旅行はグアムでしたか♪
え~~と、12年位前だよね。
・・・めちゃ様変わりしてるで~~(笑)
友達が数年ブリに行ってビックリしたって言ってたよ。
ハイ、今回も出発から帰国までうるさかったっす。
実家一族って・・私意外、皆お喋りなんだよね(-▽-*)
じぃじとの2ショット、確かに愛人みたいだわ(笑)
emiさん、元気になったようで安心したよ♪

2010-01-25 22:51

★ともっちさん★

ハイ、何せぶっ壊れたもんでね・・(^_^;)
しかも撮ってあったのは、しょうもないのばっかで
UPしたのもしょうもない中から選んだ割には
しょうもないし(笑)
3娘は・・全くひっぱる事でも何でもないけど
書くと長くなりそうだったので(笑)
デジカメは父ちゃんが会社で「無償」で修理♪
だってまだ1年経ってないんだよ~。
最終日プチ観光に出かけてから
存在に気付いたけど、遅かった・・・(T_T)
じぃじはね、全員とのツーショットUPしたいくらい
めちゃ嬉しそうだったよ~♪
そっか~ともっちさんも父親と写真はゴメンなのかぁ(゜o゜)
ウチの姉もそうだけど「気ぃ使い」だと
色んな事考えてしまって距離おいちゃうのかなぁ??

2010-01-26 11:48

No title

こんちは^^
ええっと・・・いじはなぜに?裸なのか?気になったあ(笑)グアムやから?
きありんさん♪との2ショットお父さん嬉しそう~~^^
良かったね~!
お姉ちゃん 上がらんかったあ?残念。
みんな家族それぞれが みんなの事大好きなんだなあって思えたよ。
兄弟家族みんなで旅行したことないから すごく素敵やなあって思えた(∩´∀`)∩バンザ──イ
カメラ壊れて残念やったね~
パパさん新しいの買ってあげてな~♡それとも修理中かな?

帰国翌日に高熱で寝込むとは・・・
まっ!帰国してからで良かったのかも(〟-_・)ン?

2010-01-30 22:57

★さくらんさん★

さくらんさ~ん!
お返事遅くなってごめんちゃいです(^_^;)

じぃじの裸、やっぱ気になった??
UPするの・・どうしよかと思ったけど、いってもた(笑)
じぃじは夏はお風呂上がりはずっと裸で
この時もお風呂上がりでした。
・・決して脱ぎたがりのレイのルーツではありません(-▽-*)
さくらんさん家は一家で旅行は未体験なのネ。
このやかましさに慣れたら、少人数だと寂しいで~(笑)
父ちゃん2人で行った時なんて、会話ナイナイ(笑)
カメラは父ちゃんの会社で、無償で修理です。(もちろん^^)

2010-01-30 23:49

No title

こんばんは!
今回も賑やかな旅行だったね( ̄m ̄*)
で、この後熱を出したんだね~大忙しの年末年始だったね・・(汗

じぃじさん、ノリノリじゃんね~(笑
でも、きありん姉は乗り切れなかったと・・。

カメラ壊れちゃったの~?
私はブログを始めるまで、カメラはそれほど重要アイテムじゃなかった
んだけど、今はブログのの為じゃなく(違うのかよ!
ないと不便だな~と感じるようになりました!
家族旅行を記事にして残せるって素敵だね( ̄m ̄*)

2010-01-31 00:03

★ぽちさん★

賑やかと言うよりウルサイ、やかましいがピッタリかも。
でもそのうち耳も慣れて、心地よい雑音に変わるの(-▽-*)
ギャハハ~~!!ノリ繋がりに爆笑したっす(^◇^)
んまい事言うな~ぽちさん。弟子にして下さい!m(_ _)m
じぃじも楽しそうだけど、実はもっと楽しそうなのが母と叔母さん。
2人共、がっつり水着持参やで~~。
さすがにUPは遠慮させて頂きました(笑)
ブログをしてなかった時なんてカメラって必要でなくて。
ブログ用でなくてもアレコレ撮ってしまうよね。
・・笑いを求めてさ(笑)
次回はぜひ3娘と珍道中がUP出来たらいいなぁ・・。
ぽちさん家も是非是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計