ハイ、2日目はビーチ&プールに。

144_convert_20100118172314[1]

日焼け止めたっぷり塗ったのに、真黒なカイ・・

127_convert_20100118172503[1]

あっコレ、ひょっとしてヤバいかな~・・って思ったら・・・

153_convert_20100118172157[1]

解りにくいけど、おでこに帽子の日焼けが・・・(@_@;)

151_convert_20100119195601[1]

隣では弟が埋められてました。若いってイイね
・・・通りすがりの外人さん数人に写真を撮られてた(^_^;)

189_convert_20100118171109[1]

甥のショウヤが見つけたヤドカリ。

154_convert_20100118172040[1]


コトちゃんに頼まれ、せっせと水を汲みに行くレイ・・・オチリが・・

157_convert_20100118171810[1]

・・・ヤバい(-▽-;)

158_convert_20100118171655[1]

ハンケツなんて気にせず、大好きなコトちゃんの為に本人は必死(笑)


162_convert_20100118171934[1]

あ~~あ・・・

163_convert_20100118171535[1]

「レイ!お水もっと!」と命令口調でコトちゃんに言われ
「ハイ!ハァ~~イ♪!!」と、この姿で何往復もする姿を見て
将来きっと女の子の尻にひかれるんだろうな~と思う母ちゃん。


腹ごしらえにオニギリを・・・もちろんハンケツのまま。
えっ?!ズボン上げてやれよって?! ンな事しません~(笑)

169_convert_20100118171313[1]

たらこ味のパッケージにうめ味のシールを張って販売・・
こんなのが普通~なんだから、凄い所だよネ(^_^;)

171_convert_20100118171427[1]


おバカな事ばっか書いてるのでコメ欄閉じようかと思ったけど
普段からおバカな事しか書いてない事に気付いたっ!
突っ込みたい~という意見も頂いたので
開ける事にします~~♪





コメント

2010-01-20 18:40

No title

やっと、コメ欄開いたね~
きありんさん、こんばんは!
お久しぶり~♪

ハンケツのレイ君( ̄m ̄*)
てか、前もかなりきわどい事になっておりまする(爆
きありんさん、今度はグアム~?
羨ましすぎる(涙
きありん家がセレブなのか!うちがビンボーなのか!!
答えは結構です!

でで、カイ君&レイ君「おたふく」は大丈夫だったんだね♪
4時間の披露宴、ありえーん!(_△_;)
祝辞なんて、飽きちゃって誰も聞いてねーよ!
☆☆

2010-01-21 01:05

No title

はじめまして。

グアムの写真良いですね!
常夏の楽しさが伝わって来ます~。

私もまた行きたいです。
  • URL
  • グアム旅行NAVI@TAMO #LBBrlPtc
  • Edit

2010-01-21 08:04

No title

真っ青な海の写真いいね~
ってか年末年始を海外って豪勢だね!
うらやましい・・・
いまだその時期に家を出たことない
悲しい・・・(笑)
オケツ~のレイくん ま、海外だから解放的になって
いいってことで ハハ
将来嫁の言うこと聞く素敵な旦那さまになってくれるよ。
きありんさん的には微妙な心だと思うけど。
なにかいい買い物してきた?

2010-01-21 13:21

No title

うわぁ~~~v-398

この不景気な世の中でグアムなんて羨まし過ぎるv-405
私なんか年明け早々お給料日が5日延びますと言われ。。。
お財布空っぽでその5日間が長~~~く感じてv-406


子ども達は、おでこに日焼けラインが入ろうがおちりが出てようが
お構いなしで楽しそうだねv-353
貴重な海外旅行を大きくなっても記憶していてくれるといいね^_^;


このおにぎりパッケージが凄く怪しいけど結局うめ味なの?
たらこ&うめ。。。はありえないよね^m^

3娘はどこに預けられての?

2010-01-21 14:53

No title

いつの間にグアムになんて行きやがって(失礼)
あまりの羨ましさについ…(笑
わぁ~海やっぱ綺麗だね~
夏に見たプールの映像とは全然違うばい(汗
グアムまで行ってもハンケツか~い(獏
まっぱにならなかっただけでもいっかぁ~(笑
で、姫達は5日間ホテルに預けてた?

昨日はルタローを心配してくれてありがとう!
食欲あるし今朝も家の中元気に走ってたから
大丈夫だよ~
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-01-21 15:20

No title

こんちは^^開けてくれてありがとうね
ってうちは閉めてるけど・・・(笑
そうそう~突っ込みどころ満載だからねヨロスク!(*`◇´*)ゞ

多忙かっ?正月疲れかって?心配してたのにぃ~~!
グアムかい?(¬ε¬) フーン
羨ましい~~!青い空&青い海いいね~。
そこにある半ケツのナイスガイ!!なんとかならんかあ~(笑)
・・・って言いながら 見せてくれるんかなってちと期待した^^
おばちゃん大興奮したや~ん(笑´∀`)ヶラヶラ
女の子の尻にひかれることが 丸く収まる秘訣と思われます。

そうそう~3娘ちゃん♪は何処へ~~~???

2010-01-21 17:41

★ぽちさん★

なかなか開ける勇気がなかったけど開けてみましたぁ(-▽-*)
オムツもまだ取れてないのに、今回初めて海水パンツを
履かせてみたら、レイは細すぎてブカブカで・・。
水含んだらずっとハンケツで(笑)
ウチはご存じの通りセレブでもなんでもないよ~!(^_^;)
旅費やら出費したから、お金スッカラカンで
帰国後はざるそばとそうめんばっか食べてるもん(笑)
しかも「お中元」で貰ったヤツやで~(^_^;)
おたふくは大丈夫だったみたい。
・・・かなり密接してたのによっぽど抵抗力があるのかしら♪

2010-01-21 17:44

★グアム旅行NAVI@TAMOさん★

はじめまして!
こんなおバカなマニアックなブログに遊びに来て頂き・・
有難うござます♪
「どこがグアム?」って突っ込むくらい
人物ばっかの写真でお恥ずかしいですっ。
グアムは何回行ってもイイですよね~(*^。^*)
私も大好きな場所です♪

2010-01-21 17:54

★バニママさん★

昔から父の休みが年末年始くらいしかなくて
その時だけは絶対家族と一緒!ってのが
なぜか結婚した今でも続いてる・・って感じで(^_^;)
親離れも子離れも出来てない家族っす。
「どちらかというと」カカア殿下の我が家なので
子ども達もそうなるような気がするなぁ・・・。
あっ「どちらかというと」よ(笑)
買い物・・年々物欲が無くなってきたのか
唯一Tシャツ買ったくらいかな。
・・・どこでも買えるやん~(笑)
あっ父ちゃんは帽子。これこそどこでも買えるやん~!

2010-01-21 18:04

★ともっちさん★

えっ!!お給料が伸びるなんて・・無理無理~!
その分上乗せしてくれてないと困るよね。
2人はきっと・・というより絶対覚えてないだろうな~(^_^;)
やっぱ連れて行け!って言う位になった頃に
行くのが一番いいのかも~。
その分おこずかいもいるけどネ。
おにぎりはウメ味だったよ!
怪しいけどシールがあるって事は、ウメパッケージは
存在しないって事??て思うよね~(-▽-;)
3娘の詳細は・・後日UP予定です~♪
気長~に待っててネ(-▽-*)

2010-01-21 18:22

★ルーフィおかんさん★

グアム行ってきたで~~エエやろ~(-m-*)
ってウソウソっ。次はいつ行けるのか解んないしさっ。
海、綺麗だったよ~。
おかんさんなら画像で素敵に表現してくれるんだろけど
いかんせん私にはその腕を持ち合わせておらず・・(笑)
人物ばっかでホンマにグアム?って思うよね。
レイは部屋ではいつの間にかまっぱ・・が多かった・・(^_^;)
3娘達の詳細は後日!・・って画像も何もないケドっ。
でもご機嫌でお留守番してくれてたみたい。
ルタローくん、食欲あるならヒト安心♪
しっかし・・もやもやする~~!!!(-_-メ)

2010-01-21 18:29

★さくらんさん★

ご要望にお応えして・・・って、さくらんさん閉めてるし!(笑)
ウフフ~ご心配して頂いて・・すんまそん♪
でもね、帰国後は高熱でガッツリ寝込んだから!
レイのオチリ見たかったぁ??
全くお肉付いてないから面白くないよ(^_-)
カイのオチリはムチムチやで~~♪
男はやっぱ尻にひかれてる位がいいのよね(笑)
父ちゃんはひかれまくりだけど、我が子は・・
やっぱ嫌かも~~(-▽-*)
3娘の詳細は後日~♪・・でも画像無いから・・意味ないか?!

2010-01-22 10:44

No title

お久~^^

グアムかい~^^羨ましいなぁ~^^
毎日クソ寒いから、暖かいってだけで羨ましいわい^^

見事なハンケツだな、こりゃ(笑
マッパにはならんかったんね、今回は(笑
ヤケクソ気味なBBQにおにぎり…
いいわぁ、南国のいー加減さ♪

海、綺麗だね~^^

2010-01-22 15:22

No title

あはあは、ハンケツレイくんその後どうなってん?
自分ではあげないんだね~気持ち悪くないのか?
ちっちゃい事は気にしないんだね、オホホホ(^.^)

たらこのパッケージにうめのシールって一体具はどっちやねん?ってツッコミたくなるね
この辺のアバウトな感じがグアムなのか~

レイくん女子に優しいのねん♪
尻に敷かれてる?まあいいやん
それが家庭円満の秘訣かもよ~あっうちは違うで~^_^;
カイくんの日焼けヒリヒリにならなかった?
ハンパなく焼けてるよね~
続きまた見にくるで~(^_^)v

2010-01-22 21:09

★qoomomさん★

今の季節は暖かいってだけで幸せよね~♪
・・でも帰国して体温調節出来なかったのか
寝込むってのもどうかと思うぞ~~(T_T)
レイのまっぱは部屋で披露されましたが
自粛させて頂きま~す(^_^;)
そそそ!「やけくそ」って言葉がピッタリな場所だ!
順応出来る自分も怖いけど・・(笑)
でも働くのは無理かも~~って思ったよ~(*_*;

2010-01-22 21:18

★みっくすさん★

レイは・・・もちろんそのまま遊んでました♪
アイツは誰に似たんだか、小さい事は気にしませ~ん。
でも見るに見かねて叔母さんが上げてたよ~~(^^)
・・・ホント、誰に似たんだか~♪
おにぎりのパッケージはグアムならではかも・・。
2個パックで5ドルなのに単品だと1・5ドル。
普通はパック買いがお得なんじゃないの??
って突っ込みたくなる価格設定もグアムならでは(-_-メ)
(アホ父ちゃんはパックをバカ買いしてたケド^^;)
お!!みっくす家は父ちゃんが1番か♪
ウチは・・想像にお任せしま~~す(-▽-*)
カイは日焼け止めを何回も塗り直して
今は落ち着いてるよ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計