あら~~のんびりしてたら19日だわ~~(^_^;)
修理に出していたデジカメが無事に帰還したので
年末年始の出来事をUPします~。
今更?!なんて声は聞こえませ~~ん(-▽-;)

heart    heart    heart    heart    heart    heart    heart     heart






12月29日から2日まで実家一族+叔母さんとグアムに行ってきました~。
弟嫁と叔母さんは初グアム♪


今回も3娘には申し訳ないけどお留守番してもらいました・・。
年越しなんて大事なイベントに3娘は無視かい!
なんてお声も聞こえてきそうですが・・・(*_*;
両親と旅行・・(一族もネ)いつまで出来るか解らないので。
バカ飼い主と言われそうだけど・・・・。

なので3娘は出てこないし、長いのでサラ~~ッとお願いします。





空港ではとりあえず・・・腹ごしらえ(^_^;)

006_convert_20100117223557[1]


無事に到着し部屋に着いて、まずは・・・3娘の写真を♪

198_convert_20100118170821[1]


到着は夜中なのですぐに爆睡し、お昼までゴロゴロしランチバイキングへ。
寝不足でご機嫌ナナメのレイはここぞとばかりにケーキ三昧。


035_convert_20100117224041[1]

カイは母ちゃんと一緒にアレコレ食べました。

031_convert_20100117223725[1]

その後バスに乗って買い物へ。
まずは母ちゃん大好きなKマートへ!!
ここ、スーパーなんだけど色んな物があって飽きません~!


こんなの買うヤツいる~??って思ってたウクレレ・・・・

076_convert_20100117224538[1]

買っちゃった♪キャハ♪しかも2つも(笑)
だって店内で松ちゃんバリにジャカジャカ弾かれたらネ~~(*^。^*)


050_convert_20100117224339[1]

その後アウトレットに。

016_convert_20100118175411[1]

晩御飯は隣のホテルのビーチの「セイルズバーベキュー」へ。
ビーチ沿いで優雅な気分・・・が「売り」なはずが
店員さんが袋からザザザ~~ッて超適当~に
アホほど炭入れて焼くからこれが暑いのなんのって・・・
しかも真っ暗でビーチなんて見えないし。

077_convert_20100118173844[1]
↑ 席に着く時の光景。


081_convert_20100118173754[1]
↑ 物凄い量のお肉達・・・


083_convert_20100118173402[1]
↑ 子ども用のプレート。ウインナーだけでお腹いっぱいになりそう(*_*;

085_convert_20100118173229[1]
↑ 腹ペコリ~ナのレイ、限界で最高にご機嫌ナナメ。


実はお店まで歩く途中、叔母さんが迷子になるという事件勃発!
叔母さんは初グアムで、チンプンカンプンなはずなので
トンデモナイ所に迷い込んでないか、皆焦る焦る・・・。
母と姉が「もしかして・・」とホテルの部屋へ行き扉を開けたら・・・
真っ暗な部屋で懐中電灯でこちらを照らす叔母さんが(笑)
・・・部屋の照明は鍵カードを差し込まないと
付かないなんて事知らず、懐中電灯を探していた所に
ソ~~ッと鍵を開けられ、泥棒かも!と必死で照らしたらしい(笑)
迷ったらホテルへ戻る、コレ基本ですね(^m^)

098_convert_20100118173053[1]
↑ アチコチで野良猫ちゃんが♪


お腹イッパ~イになって帰り道。
突然「背中掻いて~~っ!」と悶えるじぃじの背中をかくご老人×2(笑)
グアムまで来てこの光景・・・(-▽-;)

100_convert_20100118172855[1]

帰る前にホテル前のDFSへ。



退屈なのでソファーで休むカイと・・・

106_convert_20100118172750[1]

異国の地で好き勝手動き回り迷子になって泣き叫ぶレイ(笑)

108_convert_20100118172634[1]


こんな感じで1日目が終わりました~。

・・・まだまだ続きます(^_^;)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計