GWの事をまだ書いてるのんびり母ちゃんっす~汗とか

さて・・翌朝キアラ&小麦をお迎えに行き、カイとレイの待つお家へ~。
そのまま一緒にお散歩へ・・
239_convert_20090512185123[1]

車に乗ってDVDを見る~~っとグズるカイkao04
繧ウ繝斐・240_convert_20090507221048[1]

お散歩行くよ~と心配そうに何度も振り返る小麦うふ
243_convert_20090507004337[1]

公園に行くと解り諦めて歩くカイ
繧ウ繝斐・244_convert_20090507011155[1]

貸切公園に着いてすぐに雨が降り出し、慌てて帰ろうとする父ちゃんに
納得できるわけない2人。グズグズ言いだし父ちゃんを手こずらせますが
母ちゃんはもうちょっとお散歩したいのでお先に出発~アイコン名を入力してください

でもだんだん本降りになり、足が汚れるのが嫌な2ワンは
何度も不安そうに母ちゃんを見上げます。
249_convert_20090507004600[1]

「帰ろうか」の言葉に笑顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
248_convert_20090507004504[1]



2匹をシャンプーしている間、ワンのサークルでご機嫌で遊んでいたレイ。
声が聞こえなくなったな~と思ったら・・電池切れ(笑)
小麦が心配そうに覗いてましたjumee☆faceA63
252_convert_20090507004839[1]
254_convert_20090512200349[1]



そしてその晩、姉の家のダックス「くろち」くんと一緒にホテルに泊まっていた
小波を実家に向かえに行く事に・・
・・・ちょこっと説明・・・姉は実家の2軒隣に住み、くろちはキアラの子で
小麦&小波と一緒に産まれた男の子です。
ブラタンのくろちゃん・・くろっち・・くろち・・バンザ~イjumee☆faceA106
名付けもベタベタな姉一家うしし

早くも家に帰ろうと玄関への扉の前でスタンバる小波jumee☆faceA63
003_convert_20090512154814[1]

早くもサマーカットのくろちBrilliant.
007_convert_20090512193848[1]

カイに乗っかかろうとするくろち汗とか
030_convert_20090512155419[1]

029_convert_20090512155236[1]

必死で逃げるカイ
実はくろちは姉家では和室に入らないよう躾けられているので
実家でも畳の場所には入りません。というか入れませ~ん。
032_convert_20090512155537[1]

健気に待つくろち。エライ!!
036_convert_20090512155627[1]


・・・小波が帰ってくると解りテンパる小麦。母ちゃんの膝から下りません~jumee☆faceA106
009_convert_20090512202756[1]


そしてその翌日の3娘~狭いながらもお気楽な我が家に帰り爆睡jumee☆faceA82
でもカメラ大好き小麦はカメラ目線うしし
051_convert_20090512204120[1]

3娘達、お留守番させてごめんね!!
お利口に待っていてくれて有難う!!


コメント

2009-05-12 22:40

No title

きありんさん、こんばんは~。
3娘ちゃん達、おりこうさんにお留守番して
くれてたんですね。
くろちゃん、畳の部屋に入らないってすごい賢いね!
しかし、レイちゃんそんな所で寝ちゃって、サークルの
ドアの所痛くないのかしら??

2009-05-13 08:21

No title

おはよう♪
3娘ちゃん達、お留守番ご苦労様。
エラかったねぇ(^_^)v
3娘+2怪獣だと大変だろうけど
やっぱりみんな一緒が1番なんじゃない?!
いきなり電池が切れたレイ君・・・だっ大丈夫か?!
子供って、今まで動いてたのに
いきなりコテッって寝るから怖いよねぇ(笑)

くろち君は(ベタな名前や~)キアラちゃんの子供なんだネ。
色が違うと見た目は兄弟って感じがしないけど
本犬達はちゃんとわかってるのかなぁ・・・・。
サマーカット可愛い♪触りたいよ~デヘヘ

最後の写真の小麦ちゃんのカメラ目線ステキ♪
3ワンとも安心した顔してるネ。

2009-05-13 12:51

No title

きありんさん、こんちは~
3姫ちゃん達お待ちかねだったかな?
あっ!koumeさんからのお洋服着てる!
可愛い~似合ってるよん♪
レイちゃん、電池切れウケる~(笑
そうそう!子供って突然寝ちゃうんだよね~

くろろちゃん、キアラちゃんの子なんだ!
畳の部屋に入らないなんて凄いね!
どうやって躾たんだろ?
うちズカズカ入って困るんだよ~(汗
小さいときからダメって言わなきゃいけなかったか。。
3姫ちゃん達お疲れさん♪
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-05-13 16:18

お返事です♪

☆やまみさん☆
3娘・・お利口だったのかどうか・・(^^;)
見ていないので解らないけど、お利口さんだった事にしよう♪
くろちは畳に入らない以外は何も出来ない
おバカ丸出しの子で・・(--;)
おいおい紹介していきますのでお楽しみに♪←いらんって?!
レイはどこでも寝れるコで・・サークルで寝たのも
これが初めてではないんですよ~(笑)

☆emiさん☆
ね~♪飼い主はみんな一緒が1番だね~~なんて思ってるけど
3娘はそうも思ってなさそうなんだな~(笑)
爆睡中を襲われたりオヤツの邪魔されたりするし(^目^)
レイはしょっちゅう電池切れするの!
こないだも実家のテレビの真ん前でテレビに手をつけて
かじりついてて(←まさにこのままの表現)
倒れこんだ!と思ったら爆睡して動かなかった・・・
ワン達はくろが「何物」かは解ってるけど解りたくない・・みたいな(笑)
しょっちゅう会うけど他人みたいに接するし(他人以上かも^^;)
お友達ならもっとフレンドリーに接するし・・・
要するに好かんのでしょうな(笑)

☆ルーフィおかんさん☆
koumeさんのお洋服に気づいて頂けましたか~♪
もうね、めちゃ可愛くて毎日のように着てるんだけど
あまりに頻繁だとそれしかないのか?とか思われると困ると思い
今は3日に一回くらいにとどめてます(笑)
くろちの躾・・・ただただ、和室に入ろうとしたら
めちゃドスきいた声で「ゴラァッ・・」です(笑)
でもおトイレも5歳にしてまだ覚えられず(大丈夫か?!)
他の芸も出来ないおバカちゃんなんですよ~(^m^;)

2009-05-13 18:53

No title

きありんさんこんばんは。
GWは北海道にいってきたんですね。
すっごい大人数で楽しそうね~いいな。
旭山動物園行ってみたいわ。
3姫ちゃんはおりこうにお留守番してたのね。
お姉さんのところにキアラちゃんの子供がいるんだ。
いつでも会えていいですよね。
くろち君もお留守番賢かったね。
畳のところには入らないってえらいね~

2009-05-13 20:15

No title

こんばんはー!
3娘、喜んだでしょ~
レイ君、ホントに電池が切れたって感じだね( ̄m ̄*)
子供って食べながら寝たりもするよね!
Tシャツ、ピッタリだね!さすがkoumeさん♪
 
くろち君、思いっ切りカイ君を襲ってるし~(爆
マックスと顔が似てるような?
3娘もくろち君と仲良しなんでしょ~?

3娘、「やっぱり家が一番!」って顔してるね♪
お疲れ様~(*^_^*)

2009-05-13 20:50

No title

こんばんわ♪

3娘はやっぱり一緒がいいね♪
畳の部屋に入らず、じっと待ってる、くろちちゃんもお利口さんだ!

電池切れのレイくんに思わず吹きだした(笑)
ウチの坊主もよく電池切れで行き倒れてるよ~♪

お見舞いコメントありがとうでした♪
大分良くなってきましたよ。
きありんさんこそ、あちこち大丈夫ですか?
カイ&レイ&3ワンのママなので(+おとーちゃん)疲れが溜まるでしょ?
体調には気を付けて、たまにはゴロゴロゆっくりしてくださいね~♪

2009-05-14 00:37

☆バニママさん☆

旭山動物園、楽しかったですよ~♪
でも2人がいるとすぐにグズるし、抱っこ抱っこだし
・・で全然堪能出来ずで・・(TへT)
今度はまた大きくなってから行きたいです。
くろちは産まれた時から心配だらけの子だったので
姉の所にいていつでも会えるからホッとしています。
・・今でも違う意味で心配だらけのおバカさんですが(笑)

2009-05-14 00:56

☆ぽちさん☆

3娘は・・狂ってた(笑)
キアラ&小麦ペアは喜んでテンぱって暴れまくって・・
お水入れに足突っ込むわ、びしょ濡れになって帰って来ましたよ~(-。-;)
子どもって寝ながらご飯食べるよね!!
そこまで食べたいか?と思うけど、可愛いから止めさせずに
カメラ回したり(笑)
Tシャツ格好いいでしょ~♪めちゃお気に入りなんっす(^^)
くろちとマクオくん・・マクオくんの方が絶対男前!!!
3娘とは・・めちゃ仲悪いです(笑)
特に小波は傍に寄るだけで怒るの!
でもホテルでは頼れるヤツはくろちだけだと思ってか
寄り添ってるらしい(笑)よく解らないよね~(^m^)

2009-05-14 01:02

☆qoomomさん☆

qoomomさ~~~ん!
体調悪いのにわざわざ遊びにお越し頂き恐縮っす~。
コメまで残して頂き・・(;▽;)
ホント、ゆっくり休息して下さいよ~~!!

3娘は一緒だと落ち着くのかな~?
小波を姉家に預けに行く時小麦が吠えまくってて
帰ったら声が枯れてた・・・
どこかに連れて行かれた~!と心配してなのか
それとも自分も連れて行け~!なのか・・(笑)
でも小麦と小波はマジ喧嘩するしな~・・良く解らんヤツらです(^^;)
ウフフ~くぅちゃんも電池切れしますか♪
是非是非そんな可愛い姿見てみたいです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計