新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

・・・って年明けてから何日経ってるんだよっ(^_^;)

実は3日から39度近くまで発熱し、4日の晩からはカイとレイも加わり
3人で死んでますた・・・(T_T)


幸い2人は食欲があったからか、熱があっても元気で治りも早い!
反対に母ちゃんはお腹は減るけど食べれず治りが遅い・・。年だからだよとかは聞こえませ~ん!
人間、こんなに寝れるんか?っちゅうくらい殆ど寝て過ごした結果
すっかり良くなりました♪
丸2日何も食べなかったのに、体重は-1キロだけってどうよ?!
こんなのビール1本飲んだら戻ってまうやん~~(@_@;)

その間PC開く気力はもちろん、座るのも困難でした(/_;)
あ~~~健康第一ってホント、基本ですね。


017_convert_20100107232808[1]

年末年始の事を書きたいけど、実は31日にデジカメがぶっ壊れるという・・・
画像も取り込めない状態なので、画像UPは修理が帰ってきてから・・
それまでは以前使っていたデジカメなので、とっても画像ワルワルです(^_^;)
・・・全然変わりないよ~とか言わないでネ♪


話は変わって・・・・

まだ3人共ご機嫌だった時、実家近くの「道明寺天満宮」へ初詣へ。
10円でご利益を頂こうと必死で頭を下げるカイ(笑)


008_convert_20100107224755[1]


「ポニョ」だらけの出店。・・・来年は絶対にないだろね(笑)

009_convert_20100107224555[1]


・・・・・・出店では絶対にありえんだろ??ってつっこんだチョコレートファウンテン(@_@;)

010_convert_20100107224638[1]


・・・・で、今日はPCの調子が悪く全く立ち上がらず・・・
デジカメは壊れるわ、年明け早々寝込むわ、PCは調子悪いわで・・
今年も波瀾万丈な1年になりそうっす(゜o゜)


ま、相変わらずなお気楽なヤツですが
今年も気長にお付き合いお願いしま~~す♪

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計