気付けばもう28日・・・・・・・・・・

やっと年賀状の裏面刷ったけど、まだ表面がぁ・・・
しかも明日もやる事てんこ盛り&親戚の叔母ちゃんが来るから
掃除もしなきゃなんね~のに・・どうする?!


018_convert_20091208194258[1]

お友達の所へにも年末の挨拶に行こうと思ってたのに
行けずじまいで、ごめんなさい!

今年はアナログ人間の私からは、考えらない難易度の高い
「ブログ」なんて大冒険しちゃった私。
こんなに楽しい事だとは思ってもみなかったです。
素敵なお友達がたくさん増えて、本当~~に嬉しいです!!

こんな私が「ブログをやろう!」と思うきっかけを作ってくれた
koumeさんに大感謝です(*^。^*)


001_convert_20091208194353[1]



遊びに来て頂いた皆さま、本当に有難うございました!!
・・・・こんなのんびりお気楽な母ちゃんですが
2人+3娘ともども、来年もどうぞよろしくお願い致します♪


コメント

2009-12-29 10:06

ご無沙汰~^^
うち、まだ仕事やぁ~(笑
今頃、大掃除の真っ最中かな?

今年もあと僅かになったけど、体に気をつけて
家族みんなで、楽しい新年を迎えてくださいね~^^
また、来るね~♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2009-12-29 11:14

あたしゃ、まだ裏面も刷れてないよ(T_T)
掃除も全然してないし・・誰かやってくれないかな~

さて、今年もいろいろお世話になりました。
今年は、生きありんさん家族と会うことが出来て
本当に嬉しかったし良い思い出になりました。
私も色々とこれまで頑張ってきたけど、ブログの方に
慣れてきたこともあり、だんだん面倒くさがりの本性が
出てきてしまってますが・・
どうぞ、これからも変わらず仲良くしてくださいね!

また、来年も会えるといいな~♪
お父様にもよろしく伝えてくださいね!
良いお年を!

2009-12-29 16:39

忙しそうだねv-388

私は、年賀状も会社で。。。
ブログも会社で。。。訪問も会社で。。。
で、家では何もしてません^_^;
休みの日だけまずは目立つところだけ大掃除♪

あとは年明けてからじっくりやろうと思ってるv-389

年内にやろうとするから大変なんだよね。。。

とこんな私ですが来年もヨロシク♪
きありんさんがブログを始めてくれてブログがより一層楽しくなったよv-398

では、よいお年を。。。v-457

2009-12-31 15:57

きありんさんと出会えて
とっても楽しい年になりました。
本当にありがとう(*^_^*)
来年も 3娘+2怪獣のコント(?)
楽しみにしています。

1年間ありがとう。
来年もよろぴく(^_^)v

2010-01-04 17:14

きありんさん♪
昨年のご挨拶もしてなかったよ。
きありんさん♪に出会えて めっちゃ!楽しかったです^^
なんだか~ミニドラマのような記事展開に釘付けになってます(笑
時間の使い方なあ・・・私も年末だっちゅうのに
さつまいも片手にスイートポテトと意味もなく?ホットケーキ作ってました。
なんでか?忙しいときに忙しくしてしまう自分です^^

2010-01-04 21:18

明けまして
おめでとうございます♪

年賀状ありがとうございました!
カイ君、レイ君は女の子みたいに可愛らしいお顔でした(〃▽〃)
あ、きありんさんも可愛かったです←棒読み(うそぴょん♪

お正月、賑やかに過ごされたのかな?
今年は新しい家族(義妹さん)も増えたしね~
今年も昨年同様、宜しくお願いしますね~☆

2010-01-07 16:31

きありんさん、明けましておめでとうございま~す♪
今年はオカンもゆるゆるブログになりそうですが
ヨロシクお願いしますね~
お正月休みはゆっくりされたかな~♪
お父様の体調は大丈夫かな?
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-01-08 15:21

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうv-458
今年もゆるりとヨロシクですv-392

我が家は、今年も姫花に振り回されながらの年になりそうv-398

2010-01-08 17:08

★qoomomさん★

qoomomさ~~ん!!
年をまたいでのお返事でごめんちゃい♪
やっとPCに向かう気になりました(笑)
大掃除・・結局何もせず、そこへ連休が来たから
プラスで凄い事になってます・・。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します~~♪

2010-01-08 17:13

★koumeさん★

koumeさん~年をまたいでのお返事ごめんちゃい!
なかなかPCに向かうっちゅう根性がなくて(笑)
それとめちゃカワなお年賀、有難うございました♪
全然何も出来てないって言ってたわりには
凄い仕上がりでビックリ~~したよ!
さすがkoumeさんだね~~(*^。^*)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します~~♪
今年も是非ナマkoumeさんにお会いしたいな~~(#^.^#)
この年末年始、父が1番元気でした(笑)
詳細はカメラが治ってから(^m^)

2010-01-08 19:00

★ともっちさん★

ともっちさ~ん!年をまたいでのお返事ごめりんこ♪
しかも年明けUPもやっとこさで・・
年始のご挨拶まで頂いて申し訳ないです(^_^;)
大掃除・・結局何も出来なかった・・・。
掃除しなくても年は越せる!とかアホな事を
自分に言い聞かせてました(笑)
多分(というか絶対^^;)年明けてから~・・なんて
無理無理!!ともっちさん尊敬する~~♪
ま、普段から綺麗にしとけば済む事なんだよね(^^;)
姫ちゃまに振り回されての1年なんて(*^。^*)
振り回されてる時期が1番可愛いのよ~♪(・・人間もネ)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^_-)

2010-01-08 19:05

★emiさん★

emiさ~ん!年をまたいでのお返事ごめりんこ♪
あっちゅう間に1月も終わりそうやし(^^;)
こちらこそ去年は有難うございました!
私も色んなお友達繋がりでemiさんとお友達になれて
ともっちさんに感謝しなくっちゃ♪
・・↑コメ返しで書くの忘れてたっ!
この場をお借りして、お礼申し上げます(笑)
今年もおバカな一家を宜しくお願い致します♪

2010-01-08 19:09

★さくらんさん★

さくらんさ~ん、こちらこそご挨拶出来ずにごめんちゃい!
私も~さくらんさんとお友達になれて
こんな近くに同じような方が居るのネ~と思ったり
なんでももっと早くお友達になれなかったのかしらとか思ったり。
お友達になれてホント嬉しいです♪
忙しい時に意味なく自分を追い込んでしまうのは一緒!
コレって・・・M?それともS??(笑)
こんな私ですが今年も宜しくお願い致します♪

2010-01-08 19:13

★ぽちさん★

ぽちさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ年賀状有難うございました!
棒読みの件、了解です(笑)
カイとレイは想像通りのお顔だったでしょ~(^m^)
でも・・女の子みたいに「可愛く」はないよ!
カイはペチャンコ顔でブチャイク・・・(@_@;)
お正月は賑やかだったんだけど、カメラが壊れて・・・
そのうちUPするので、気長にお待ち下され~。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

2010-01-08 19:16

★ルーフィおかんさん★

おかんさん~、あけましておめでとうございます♪
私の方が絶対ゆるゆるだから、ご心配なく!
だって年明けやっとUPしたくらいだし・・(^_^;)
こちらこそおバカなお気楽ブログですが
宜しくお願い致します~~♪
お正月は賑やかに過ごしてましたよ~。
・・あっもちろん実家一族も一緒に(笑)
なので父も参加で、元気元気です!!
ご心配頂き有難うございます~~!!

2010-01-09 11:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-09 23:31

No title

きありんさん、出遅れたよ~ごめんねm(__)m
あけましておめでとう(^.^)
今年もよろしくね♪
年明け大変だったね~もう大丈夫かな?
カイくんやレイくんも具合悪かったんだ~
可愛い年賀状ありがとうね~
ブログでみんなのお顔を想像してたんだ~(^-^)
私も今まで以上にのんびり勝手な更新になると思うけどよろしくね(^^)v

2010-01-10 02:17

No title

きありんさん、↑にもコメ欄開けてょ~(笑)
なんて文句言ってる場合じゃないわね^^;

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は、お会いできて本当に楽しかった♪
今年も、仲良くしてくださいね。
年賀状も、どうもありがとう!!
男の子の双子ちゃんだよって言ったら、
娘が女の子でしょーって驚いてたょ。
可愛いんだもん(#^.^#)
私も、できれば寒中見舞いで、それも無理なら
来年の年賀状でお返事させていただきますね~^_^;
シェリーの出産にも、あたたかいコメをありがとうございました。
きありんさんは、ワンの出産・子育では大先輩!!
これからも、いろいろとアドバイスしてね♪
とりあえずの不安は、離乳食&トイレなの。
今はシェリーが全部舐めてくれてるからいいけど、
4ワンで踏みまくりだしたら…恐怖だわ~
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2010-01-13 08:34

No title

あたしったら・・年始のご挨拶もまだだったようで・・(汗)
改めて、きありんさん!あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね♪

暖かいところから帰ってきて体が驚いちゃったのかな?(笑)
高熱でしんどかったやろ~?もう大丈夫?
食べることって大切なんだよね。
マジ、食べる子って治りが早いし。
きありんさんも、もっと食べて太らないと!
レイ君&カイ君、早く治って良かったね。

2010-01-13 19:06

★鍵コメさん★

お返事はいらないとの事でしたが
沢山突っ込んで頂いたので思わずお返事です(^m^)
お賽銭って・・相場はいくらなんだろうね??
当たり前のように10円・・あっ嘘っ「ご縁があるように」
で5円が当たり前だったケド~~(^^;)
10円なんて倍だよ、倍~~!!(笑)
5円でご利益・・・頂ける方がおかしいよね。
でも今年はお賽銭箱(ウチは見えるようになってるの)から
見えるお賽銭も札がなくて、小銭ばっかだったな~・・
こんなとこにも不況が影響してるのかな。

今年も突っ込みどころ満載なブログになると思うけど
いっぱい突っ込んでくださいね~~(笑)

2010-01-13 19:11

★みっくすさん★

こちらこそ可愛いお年賀有難うございました♪
みっくすさんとこにも書いたけど、父ちゃんがミニーちゃんを
キアラキアラとうるさかったんだよ~。
「波に似てる!」って何回も言うて、みっくすさんのブログを見せても
「いや~~波にも似てるけどキアラ!」って譲らない!
・・・オッサンて年取ったら譲らないよね~(笑)
我が家の全員の素顔を公開したので、これからのブログは
想像力豊かにして頂いて、お顔を想像しながら見て下さいネ~♪

2010-01-13 19:19

★しぇりままさん★

しぇりままさん・・もしかして喪中だったのかしら・・・(*_*;
だとしたらごめんなさい!知らなかったんです・・・

2人が女の子~~??
素材そのままの「ブサイク写真」しかなくて
必死で「その中でも可愛い」のを選んだんだよ~~(^_^;)
でもそんな風に言って頂き嬉しいです♪
シェリーちゃんの出産にはビックリしたけど
あのチイコイシェリーちゃんが・・と思うだけで涙涙だよね。
離乳食・・フードをふやかした時の、あの独特なカホリ・・・
今でも覚えてるな~~♪
トイレはね、ママや他のワンがしてるのを見たら
自然に覚えるよ~~!!
ウチはキアラは大変だったけど、2娘のトイレトレは一切してないの!
だから楽だったよ。
シェリーちゃんの子達もきっと大丈夫だよ♪

2010-01-13 19:28

★koumeさん★

koumeさ~~ん、こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
今回も叔母も含め総勢14名で行って
帰国して体調崩さず元気だったのは
叔母と父ちゃんと弟嫁だけだった(笑)
ある意味・・凄いよね(爆)
39度超えた時は「あ、私死ぬかも」って思ったよ(笑)
今は今まで通り食べて、食べすぎて困ってマス。
「もっと太らないと」って・・・・
koumeさんとお会いした時より、5キロ近く太ってしまって・・・・。
次お会いしたら「食べすぎ~!」って突っ込まれてしまうかも。
あっ・・・「飲みすぎ~」のセリフが合ってるかも(^_^;)

2010-01-20 10:13

No title

きありんさ~~~~ん♪
こんちは^^
グアム行ってたんやね~^^
突っ込みどころ満載なんやけど~コメ欄閉まってるや~~ん!
・・・ちゅうことで帰りま~~す(笑)続きも楽しみ~~~^^

2010-01-20 16:50

★さくらんさん★

さくらんさ~ん、コメあんがとです♪
アホな事しか書いてないから閉じてたんだけど
開ける事にしま~す♪
宜しくね~~(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計