や、やばい・・・。
結局、23日も朝からガスレンジを掃除したら疲れちまって
お昼からは何もしなかった・・・・(@_@;)

しかもクリスマス=鶏の唐揚げが定番なのに・・
23日からガス周り掃除してどうする?!・・私?!(@_@;)

我が家は24,25日も父ちゃんが仕事で遅いので23日にケーキを食べました♪
・・・・唐揚げは、冷凍で(笑)
しかも父ちゃん「もうそれならラーメンでいい!」って
唐揚げ+カップラーメンでした・・・家族全員(^_^;)
クリスマス・・こんなんでいいんだろうか。



003_convert_20091225193708[1]


相変わらず期待を裏切らないレイの食べ方。

006_convert_20091225194039[1]

あ~あ~あ~・・・・

007_convert_20091225194227[1]

3娘にはケーキはなかったけど、ガムのチーズサンドを♪

011_convert_20091225194344[1]



で・・実はここ数日財布のお金がスッカラカンだった母ちゃん。
数えたら・・・160円しかなかったで~(^_^;)
25日の給料日が待ち遠しかったぞ~~!
(でも以前、18円って時があったので、何も怖くない~(笑))

047_convert_20091225202118[1]
↑ 無事に2人もサンタさんが来たみたいですよ^^


で、25日は朝から銀行へ行きお財布も潤い(でもお年玉もあるし右から左ネ~~(゜o゜))
お昼からは3娘の足裏カットし、シャンプー。
寒いからと1匹シャンプーするごとにドライヤーをし・・・かれこれ3時間・・疲れた!!!


な、クセに、自分達の敷き毛布をリメイクして3娘にクッション&マット作って
その後ミシン出したついでに、カイとレイの帽子まで作っちゃった♪キャハ(@▽@*)♪
・・・・て、アホやろ私。
年賀状もまだ何もしてないっちゅうのに・・・・。


045_convert_20091225194642[1]

どうも時間の使い方がヘタクソな母ちゃんです。
明日は麦&波のワクチンに行って、家中の大掃除して年賀状・・出来るかぁ~~?
頑張れ、私!!(笑)



オマケ 

お金がないっちゅうのに、安いと思えばオムツを買ってた結果
こんな事になっておりました~~。
数える事・・・14個!!アホやろ(^^;)


040_convert_20091109211942[1]


・・・・・・・コトちゃんにセンタさん来たかな~(笑)

コメント

2009-12-27 15:35

NoTitle

きありんさんへ
今年最後のコメにお邪魔しました。
食べっぷりバッチリのレイくん
これが一番うれしいよね。
2人にもサンタさん来てくれたんだ~
小さいときの喜び方はほんとかわいいからね~
うちの娘はもう・・・ 泣)
3娘ちゃんもおいしいおやつゲットだったのね
年末なにかとお金が飛んでいく~
おさらばえ~って感じ (笑)

今年はきありんさんにお会いすることができ
うれしい1年でした
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね!

2009-12-28 21:47

★バニママさん★

バニママさん、コメあんがとです♪
なかなか時間がなくてコメ残せずごめんなさい!!
こちらこそ今年はバニママさんとお友達なれて
最高な1年でした(^^)v
レイは食べ方も「ザ・食べてます!」感たっぷりで。
しかも実際めちゃ食べるから困る~~(@_@;)
プレゼントの用意は大変だけど(金銭的にね^^;)
純粋に喜んでくれる顔を見てると可愛いな~~って
思うよね♪
年始はお年玉もあるし・・お~~怖いっ!!

来年もよろしくお願い致しま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計