結婚式の後・・・
父ちゃんは二次会、母ちゃんはカイとレイを迎えに・・・のはずが
どう~も体調が宜しくない母ちゃん。
式の最中も過呼吸?みたいに息が出来なくなって苦しくなったり
心臓バクバクだったり・・・・
で、迎えの車の途中でも休み休み・・・(゜o゜)


2人の様子が気になり電話したら「ご機嫌やしお泊りさせてもいいで~♪」
と言われたので、がっつり甘える事に(笑)
本日は姉から届いた写メでお送りします。


2009121222160001[1]_convert_20091215204825[1]
↑楽器大好きなカイ、「太鼓の達人」を見つけてドンドン♪

父ちゃんの帰りが遅い我が家の就寝時間は深夜1~2時。(もちろん2人もネ)
なのでヨソの家であろうが、深夜でも遊ぶ遊ぶ(笑)


朝から付き合わされて眠たいコトちゃん、お布団に入ればおもちゃの使い方を聞かれ
また起きて相手をする・・の繰り返しだったそうな。


こちら、深夜2時前に姉からの写メ。


2009121301070000[1]_convert_20091215204917[1]
↑件名 「深夜の晩餐会」(笑)


レイ、「いただきます♪」って手合わせてるし(^_^;)


ヨソの家でも平気な2人は「パパ、ママ」なんてグズる事もなく
終始ご機嫌だったらしいです。


一方・・・母ちゃんは心臓バクバクはなくなったのものの
元々扁桃腺が弱いので声が出なくなり・・・・
「ハスキーボイス」というより・・「酒ヤケ」の言葉がぴったりっちゅう(笑)

・・・・帰宅したら息苦しいのも治まり、一人のんびりビール飲んじゃった♪
やっぱ体が拒否反応起こしてたんだろうか?(笑)

コトちゃん、ありがとね~~♪

スポンサーサイト

コメント

2009-12-16 10:07

NoTitle

遅くなったけどF君、Mちゃん結婚式おめでとうございますm(_ _)m
父ちゃんとF君は、無神経な発言とか行動(そこまで言ってない?
を超えた友情で結ばれてるんだと思います!
この日はパパ業よりも男の友情を考えたんでしょうね!
天秤にかけられるもんじゃないしねー!
結婚、心から祝福してるんだよ。
そこまで出来るのも、今の自分が幸せだからって事ですね~
上手くまとまった?(爆

きありんさん、もう体調はいいのかな?
今日、めちゃ寒くないですか?(汗
カイ君レイ君、お家以外にも寛げる場所があるのは良いことだよねー!
コトちゃん、お疲れ様~♪
せんたさんのプレゼント、楽しみにしててね~( ̄m ̄*)
☆☆

2009-12-16 12:40

NoTitle

かわいいね~お嫁さん♪
F君は塚地に見えて仕方ないです←失礼~^^
幸せな二人を見てたら ほっこりなったあ?
ならんかあ~(笑)
事件は起こらんかったんやね・・・やや期待してた←これも失礼~^^

きありんさん♪具合い悪くなった?もう大丈夫かな?
暖房で空気も悪いし 披露宴が4時間は長いぞっ!
運転も気をつけてね☆
ツインズちゃん♪預かってもらって助かったね^^
そうだよ~甘えられるときは甘えていいんだよね。
コトちゃん♪夜中のままごとお疲れ様~~(笑)

扁桃腺すぐにやられる?私もそうだから わかるよ~。
ここ数年 首に巻き巻きしてたら 案外良いよ~^^



2009-12-16 14:44

NoTitle

調子が悪かったのに“一緒に2次会?”なんて言ってごめんねv-394

カイ&レイくんはお泊りで絶好調だったんだねv-398
コトちゃん、お疲れ様。。。


1人でゆっくり飲んだビールは美味しかった?
美味しかったとしたらやはり拒否反応だったかもv-389


私は、扁桃腺を大学の時に切除したらそんなに熱を出さなくなったねv-353

寝不足すると扁桃腺が腫れやすいみたいだよ。。。
カイ&レイくんも気をつけてねv-392

おままごとの「いただきます」が可愛い♪けど早く寝ようね!



きありんさん。。。
突然ですが“証城寺の狸囃子”の楽譜をお持ちじゃないですか?
(いきなり丁重な言い方で。。。v-402
阿波踊りの鳴物に使いたくて^_^;

2009-12-16 15:50

NoTitle

体調が悪かったんですね~!
やっぱり拒否反応じゃないですか?(笑)

しかし、深夜1~2時まで平気だなんて、すごいですね。
私は夜駄目な人間なんで、就寝時間は子供並み~(爆)
子供と一緒で早寝早起きでっす(^_^)v

2009-12-16 23:32

NoTitle

きありんさん体調はどうかな?
無事に結婚式は終わったようですが・・・
4時間だとかなり疲れたのでは?
カイくんレイくん楽しくお泊りでよかったやん!
助かるよね~姉妹いると。
コトちゃんちょっと疲れたかな(笑)
夜に強いきありん家なんだ~
私は夜は弱いかな・・・ウトウトしてしまう~

2009-12-18 08:19

NoTitle

体調は大丈夫??
これからどんどん忙しくなるから
気を付けてよぉ~!!!!
・・・・って、帰宅後ビールv-275を飲んだんなら平気か(笑)

カイレイちゃん深夜の晩餐会楽しそう。
うちのパパも帰りが遅いから
夫婦の寝る時間は深夜になっちゃいます。

パパ・ママが居なくてグズらないのは
チョット(?)寂しいけど
急なお泊りも出来ちゃうから
ラクだよねぇ(*^_^*)
2人一緒だから心強いのもあるんだろうネ♪
ことちゃんお疲れちゃーん\(^o^)/

2009-12-18 12:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-18 17:13

★ぽちさん★

そっか~・・父ちゃんは「無神経な性格」以上に
友情があったのか・・・
ま、何より父ちゃんも無神経なとこあるし(-▽-;)
心から祝福してるんだろうけど、皆が皆「絶対別れるなぁ」て。
言うの忘れてたけど、付き合うサイクル早いし
とっかえひっかえなヤツなんだよ~(-_-メ)
父ちゃん、今、幸せなんだろうか(笑)
今日もお気楽にボクシング見に行ったし、幸せやろ(^m^)
体調は大丈夫っす♪・・一体何んだったんだろ??
せんたさん・・やっぱプレゼントはずまないといけないよね♪

2009-12-18 17:20

★さくらんさん★

塚地に似てるかな~~??
嫁いわく「谷原章介」←全然似てない!!
私は嵐の相葉くんに見えるんだけど(^m^)
どれも全然似ても似つかんなぁ(^^;)
ほっこり・・はしなかった・・・(笑)
事件起こせばよかった~?マイク奪ってスピーチすればよかったかな。
姉家と弟家は実家の隣なので、何かあれば預けたり出来るけど
ウチは離れてるので、預けるって事があまりなくて。
なのでここぞとばかりに、甘えさせて頂きました♪
・・ってガッツリ着替えまで入れて預けたくせにネ(笑)
首を温めるのか!初めて知った!!
早速やってみよう~っと♪イイ事教えて頂きあんがとさ~ん(^o^)丿

2009-12-18 17:29

★ともっちさん★

そんな~。謝る事でも何でもないよ~。
ともっちさんって、ホント優しい人だな~って思ったよ♪
一人のビール・・いつも一人だけど(ウルサイのはいるけど)
今日はゆっくり飲める!と思ったら、飲み過ぎた(笑)
やっぱ拒否反応だったのかも(^m^)
ともっちさんも扁桃腺弱い派なのね!
実父も切除したので、遺伝なんだよね・・・。
熱は出なくてもすぐに喉にきて、ツライ~~。
それと・・遅くなったけど、“証城寺の狸囃子”の楽譜
屋根裏上がって探したけど、見つからなかった・・(T_T)
で、ネットで見たら簡単な楽譜ならあったよ!

その1 http://www.mu-tech.co.jp/FirstSongWeb/print_score.asp?SongFile=shoujyouji_xf.mwd&ImageFile=shoujyouji_xf.jpg

その2 http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Studio/Midi/Traditional/shojyoji.html

お力になれなくてごめんね~~!
でも聞いて頂けて嬉しかったです♪(#^.^#)

2009-12-18 17:31

★やまみさん★

家に帰ってビール飲んで・・
ご機嫌になったって事は、やっぱ拒否反応だったみたいです(笑)
やまみさんは夜ダメ派なんですね。
私は深夜番組ばっか見てますよ~♪
でも早寝早起きが出来るなんて、そんな体になりたい・・。

2009-12-18 17:35

★バニママさん★

体調はもう大丈夫です~♪
披露宴だけで4時間、式にも出席したので+1時間・・
もう~お尻痛い、痛い(笑)
何より落ち着きのない私、じっとしてるのが辛かった(^m^)
姉妹って子どもの頃は嫌だったけど
今になってみると、やっぱ必要だな~って思うよ。
何よりこんな時に(笑)
我が家は一家揃って夜型人間です。
あっでも父ちゃんはすぐ爆睡するけど~。

2009-12-18 17:52

★emiさん★

若いから体調は大丈夫です~♪
ビール、躊躇する事なく飲んじまった(笑)
だって疲れたんだもん~~。
寝かしつけしなくていいと思ったら、進む進む(笑)
emi家も深夜族ですか♪
深夜番組ってディープで面白いの多いよね。
でもそれがゴールデンに進出するとつまんなくなるのよね(^^;)
姉家は慣れた人ってのもあるかもしれないけど
あの2人なら初めて会った人の家でも
平気でお泊りすると思う・・・(゜o゜)
でもグズられるよりは、いいかな~とお気楽母っす♪

2009-12-18 17:59

★鍵コメさん★

塚地ににてる~??
さくらんさ~ん、やっぱ相葉くんじゃなくて塚地が正解みたい(笑)
今度Fくんに会ったら2人もいたよ!て伝えときま~す。

深夜2時の晩餐会・・・よく見るとコトちゃんの
ピンクのパジャマ着せられてるし(笑)
2人が成長・・したのかな~??ん~・・ナイナイ!

後ほどお伺いしますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計