結構B’zファンだった方がいらしてビックリです~♪
・・・で、何で過去形なのYO~!!

カイはB’zのビデオを見てると 「ギター・・・松ちゃん!」「・・・パパ!!」って言います(笑)
え~~と、カイの稲葉さんのあだ名は「パパ」(笑)
もちろん本当のパパではございませんよ~。ホントならどんだけ嬉しいか♪
カイとビデオを見る度に「あれ、パパ!」と言ってたイタイ母ちゃんっす。
本物のパパ、父ちゃんはおバカな嫁のヤル事なので、笑ってますよ~(^_^;)
そのうち怒りだしたりして~(笑)怒られてもネ~
父ちゃんに出会う前から、スキスキな稲葉さんだもん~♪
文句言わせないわよ~~~(*^^)v


話変わって・・・

小波に寄りかかるキアラ。
母とか娘とか・・この方たちにはないのかな。
でも人間でも仲良し親子いるもんネ。キアラが羨ましいな(*^。^*)


012_convert_20091208194028[1]

「どないや。羨ましいやろ」とでも言いたそうなキアラ。
ああ、羨ましいですとも!!


013_convert_20091208194139[1]


で!!!


初動画!!ぽちさん!やっとココまで出来たよ!
・・・見れるかな~心配だけど。
自分で見たら途中で切れることが多いんだけど・・
どないですか~♪


何にしようかと思ったけど・・デジカメ動画を保存してたのがコレくらいしかなくて・・。
カイがちょこっとお喋り出来た頃・・といってもつい最近(^^;)


パパ、ママ、じぃじ、ばぁば・・・って順番に言っていき
3娘の名前になると・・・


[高画質で再生]

家族の名前2 [ホームページ]


まだお名前が呼べなかったので、自動的に「ワンワン」と振り分けてます。
コレ、チイコイ事だけど、凄い事だと、親バカでした(笑)

そのうちキア、む~ちゃんは言えたけど「波ちゃん」を言えたのはつい最近(^_^;)
・・・キアだけ呼び捨てなのも、どうなんだぁ?(笑)

あっお顔出しNGなので(父ちゃんがうるさい^^;)
母ちゃんの腹の上でうたた寝する、小麦の画像でお楽しみ頂きました~~(*^^)v



001_convert_20091208194353[1]


明日は(日付け変わってるから今日ね)例の父ちゃんのお友達の結婚式に行ってきます。
・・・でもただ今、扁桃腺腫れて、頭も痛くなってきて・・・
体調最悪っす(T_T)


皆さま、良い週末を~~~♪
スポンサーサイト

コメント

2009-12-12 12:31

NoTitle

動画。。。観たいけどアクセスが集中?
優先的に視聴するには有料会員登録が必要?とか。。。

カイくんのおしゃべりがみたい!聴きたい!

キアラちゃん、娘としてではなく同士みたいに感じてるのかなぁ~

金太郎は絶対に娘と思ってない。。。

2009-12-13 21:41

NoTitle

見れたよー!!
3度目の訪問でございます( ̄m ̄*)
カイ君の声、可愛いな~♪
で、きありんさんの声も可愛いな~
でで、きありんさんの
お腹の動きに合わせて、私も「パーパ、マーマ」って言ってみました(〃▽〃)

ついに、きありんさんに追い抜かれました!
って、初めから勝ってない!!
☆☆

2009-12-14 08:42

NoTitle

見れたよぉ~!!
ってゆーか、いつの間にこんな高度なワザ覚えたのぉ!!

あぁ~うちの娘が言葉を覚え始めた頃を思い出しちゃったよ。
色々吸収してくれて
この時期ってとっても可愛いよねぇ(*^_^*)
今じゃ 違う意味で・・・しゃべらねーし(爆)

きありんさんの甘々な声 可愛いネ♪
麦ちゃんの白目っぷりもナイスでした(^_-)-☆

結婚式どうだったかな??
体調はもう大丈夫かい??
まさか、拒否反応では(-_-;)
私も日曜日の午前中は死んでましたぁ・・・・

2009-12-14 13:55

NoTitle

こんにちは^^
見れたよ~!可愛い声だね!カイ君♪ついでにきありんさん♪もね(笑)
男の子はお喋りするのが 遅いっていうよね^^
カイ君の声に癒されたあ~
きありんさん♪のお腹の上の小麦ちゃん♪がめちゃ眠そうやん^^

その後体調はどうですか?
体が素直に反応するタイプ?(笑´∀`)ヶラヶラ
行けたのかな?

2009-12-14 20:37

NoTitle

動画ばっちり見れたよ。
かわいい声が聞えて・・・
まだまだかわいい子供たちが楽しみだね。
稲葉さんがパパなんだ~(笑)
結婚式は無事出席できたかな?
体調悪いときに怒りは
なかったかな~と心配だよ。

2009-12-14 22:02

★ともっちさん★

ともっちさ~~んっ!ごめんね~!!
どう~~も、おかしな事になってたみたいで
私が開いても「有料会員・・」って出たっ。
今は何とか見れるみたいなので、是非どうぞ♪
金ちゃんは姫ちゃんを娘と思ってない~??
ンな事ないよ~!
ちゃんとパパらしく振舞ってるよ~♪

2009-12-14 22:24

★ぽちさん★

ぽちさ~ん!3回もお越し頂きありがとさんです~(^^;)
どう~~も、上手く出来なかっみたい・・。
カイの声は可愛いけど、私は・・有り得な~~い(@_@;)
昔から「声コンプレックス」でした・・。
アハハ~腹の動きに合わせてくれましたか♪
ブヨンブヨンだから、動く動く!(笑)
いやいや~!ぽちさんにはまだまだ追いつかな~い!
動画UPしたつもりが、全然見れてないんだし~(^_^;)

2009-12-14 22:30

★emiさん★

今まで必死で動画UPの仕方探してたのに
「あらっ!出来たっ!」って感じでしたっ。
emiさんもFc2だから、左の「動画」で出来ると思うよ!
是非是非、4娘+emi家のドタバタ動画を!!(^o^)丿
そうだね~娘ちゃんも思春期真っただ中かぁ~・・。
でもさっ女の子は一時だけで、大人になったらいい話相手になるもん♪
それに引き換え男は・・・(^_^;)
×2の我が家はどうするの~~~(T_T)
私、「声コンプレックス」で・・お恥ずかしいっす。
結婚式・・是非更新記事を読んで下さいな。
拒否反応・・・ぴったりの言葉だったかも(笑)
emiさんも大丈夫か~~!?

2009-12-14 22:35

★さくらんさん★

さくらんさん~無事に見れた??ホント??
どうも上手くいかないみたいで・・
自分でも途切れたり、見れなかったり・・
これって私のセイ?fc2さん??
2人はめちゃお喋り遅くって、最近やっと2語文が言えるようになったかな。
・・・レイは全然!喋る気もないんだと思う(^_^;)
でもいつかはウルサイくらいになるだろし
そんなに喋れなくていいよ~!って思ってます(笑)
式にはちゃんと出席しましたよ~♪
体は素直なのね~~・・・性格が出るわ♪←ウソ(笑)

2009-12-14 22:39

★バニママさん★

おっ!バニママさんは見れたようでよかった♪
こんな可愛い声って、期間限定だよね(笑)
そのうちドスの効いた声で「おかん」とか言われて・・(^_^;)
稲葉さん、パパです(笑)
あっもちろんあだ名ね(笑)・・解ってるってね(-▽-*)
結婚式は無事に出席させて頂きました♪
・・・さすがに怒りはないけど、呆れはあったかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計