2009-12-09 19:05

初電車♪

おっとっと!!気付けば水曜!!
放っておいたら、ずっと放り投げそうなのでサクッと更新~♪



週末、ヤボ用で久々に電車に乗りましたっ。
カイ&レイ、初電車にテンション上がりっぱなし。


でも実際の電車を間近にして、固まる2人。
地下鉄だから走っても真っ暗だしね~。
しかも電車は見ると乗るでは大違いなのか
乗ってからも「電車~~・・」とウルサイ。
そんなの無視して、あっちゅう間に到着。


012_convert_20091208193024[1]

難波駅にチョイチョイある水槽にツリーが♪

015_convert_20091208193208[1]


どこもかしこもお店はクリスマスムード♪
・・・この時期ブランド物が品薄になるんだよ~(笑)
ウチには関係ないケド(-_-;)


話変わって・・・・


お酒を飲んで気分良くなると母ちゃんが必ず見るこの人達のビデオ。
気分が良くなるというか・・酔っぱらってるともいう(笑)
テレビに映る「ギターの神様♪」(母ちゃん調べ)
をマネッこしてアンパンマンギターを弾くカイ(*^^)v



018_convert_20091208193326[1]

は~~い、神様はB’zの「松ちゃん」ネ♪

001_convert_20091125001700[1]

毎日聞いてる神様、B’z様♪(笑)


・・・え~~~と、母ちゃんの崇拝してるのはもう1人の神様
「稲葉サマ」よ~~♪(❤▽❤)

コメント

2009-12-09 23:00

NoTitle

こんばんは!
電車って、乗るまでが楽しみなんだよね~
昔、息子に新幹線をねだられて
実家に帰るときに乗ったのね。(いつもは車
めちゃはしゃいでたのに、乗った途端「ちんかんせんは?」
って言われたよ~( ̄‐ ̄#)
乗っちまえば、ただの動く箱だったらしい・・

B’zの稲葉さんってさ
松崎しげるの元妻と結婚したんだよね?
玉の輿じゃね?
そんな情報、いらなかった??
私もB'z大好きです~
最近は買わなくなったけど、CDもよく買ってたよ~
今日はありがとね!
☆☆

2009-12-10 07:43

NoTitle

この日が難波行ったときね。
電車初めての2人だったんだ~
でも、
地下鉄って面白くないよね。(笑)
難波もすごい人だったでしょう。
私もこの日の心斎橋の人ごみに
酔いそうだったよ~
もう、体が都会を拒絶してるかも。 ハハハ

ぽちさん情報にびっくり。
再婚で玉の輿じゃ~ん。
美人さんなのかな

2009-12-10 14:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-10 15:44

NoTitle

うちの息子。。。電車大好きで、トーマスから始まって東京駅にいろんな電車を観に行ってたよ。。。
で、電車から降りるとその電車が発車するまでお見送りv-403

優しい車掌さんは、手を振ってくれたり、テールランプを照らしてくれる気の利いた運転手さんも居たなぁ~

何より電車オタクにならなくて良かったv-398

カイ&レイくんは、遊ぶのは電車より車なのかな?


せっかくTV買ったのにアナログで観てるの?

電車好きだった息子もB'z聴いてるよ♪

2009-12-10 16:24

★ぽちさん★

あはは~~!!
> 乗っちまえば、ただの動く箱だったらしい・・
↑確かに!降りてからもすぐ「電車、電車」って。
乗るより見てる方が幸せだって事もあるのかも(笑)
稲葉さんとしげるの元嫁と付き合ってる時から知ってたよ~!
物凄~~い、上昇志向の人だとか・・(噂ね)
でも稲葉さんが好きになったなら仕方ない・・(T_T)
写真見たけど、全部顔が違ってて(お化粧とかね)
別人か??って思ったわ~。
ぽちさんもB’z好きだったのネ♪・・て過去形なの?!(笑)

2009-12-10 16:30

★バニママさん★

そうそう~父ちゃんの定期買いに難波行ったの(笑)
地下鉄って、動物園前だけは壁に
動物のタイルがあって楽しいけど
あの駅はそんな事しても降りるのも怖いし(^_^;)
> もう、体が都会を拒絶してるかも。
あはは~!確かに私も早く帰りたくて・・。
昔は毎日のように難波行ってたんだけど~。
これもやっぱ歳だね~。
しげるの元嫁、綺麗なのかどうなのか・・
どの写真も顔変わり過ぎで良く解んなかった。
でも稲葉さんが好きな人だから、綺麗だという事にしとこう♪

2009-12-10 16:36

★ともっちさん★

おおっ!ともっちさん家の息子くんも電車好きでしたか♪
レイはトーマス大好きで、車も大好き!!
でもカイは全然興味なくって、ピアノとかラッパとか
音楽系が好きかな。
で、今はアンパンマンに目覚め始めた(^_^;)
そんな優しい車掌さん、今でもいるのかな~・・。
今ってそんな事より仕事しろっ!とかいう寂しい世の中のような・・。
息子くん、電車オタクじゃなくB’z聞く健全なコでよかった!(笑)
あっアナログの文字・・さすがともっちさん!スルドイ!
コレ、昔テープに録画したのを見てたの。
歳を取ると最近より、昔の映像が見たくなる(笑)

2009-12-10 16:44

★鍵コメさん★

2人とも今の所は電車オタクではないみたい(-_-)
でも車&トーマス好きなレイは遊び始めると
黙~~って、ひとつずつ車を動かしたりして遊ぶので
ちょっと怖いです(笑)
電車は父ちゃんもいたから、何とかなったけど
1人だったら絶対無理!てか、嫌!!(笑)
ワンピースの主題歌?ホント??初耳だよ~~♪
てか、ワンピース見た事ないケド(^_^;)
石川の近くのご実家・・もしかしたらウチの実家とも
近いかも~~♪

2009-12-10 21:47

NoTitle

電車が好きなんてさすが男の子(*^_^*)
今はどこの家にもマイカーがあるから
電車やバスってなかなか乗らないよねぇ。
特に小さいコやワンニャンが一緒だと
絶対車の方が便利だもんネ。
うちの娘はバスに乗るのが好きだったなぁ。
で、降りる時にピンポン押すのを楽しみにしてた(笑)

私達の時代と言えば B’zっしょ(^_-)-☆
稲葉さんは文句なしにイイ男だよネ♪
↑松崎しげるの元妻と結婚??
たしか子供も生まれたよねぇ(*^_^*)

私も誰かに夢中になりたーーーーーーい!!!
今、私のイチオシはロザンの宇治原かなぁ~(。・_・。)ポッ

2009-12-10 22:46

NoTitle

きありんさん、こんばんは。
男の子って電車と車大好きですよね~!
我が家も小さい頃は良く電車に乗ったなぁ(^^)
今も好きだけど、車の方が便利だからあまり乗らないなぁ。

B’z私も好きだったなぁ(^^)
ベストとか出るとついついレンタル屋さんで借りちゃうね。
稲葉さんは本当に最高なんだ~!!

2009-12-10 23:07

NoTitle

こんなに稲葉さんが大好きなきありんさんなのに
なんで夢にはエハラさんだったんだろう。。(笑)

大好きな人は、繰り返し観たくなるよね~!
昔の映像は、より若くてかっこいい稲葉さんが
映ってるしね。
この前のライブ、私も行っとけば良かったよ。
つくづく悔やまれる。

電車に乗ってからも「電車~!」って・・
ツインズの脳内は、きっと「トーマスの顔がついているもの=電車」
の図式だったに違いない。(笑)

2009-12-11 09:17

NoTitle

きありんさん♪訂正ありい~
ワンピース私も見たことないで~(笑)
それで曲もミスチルだった・・・(゚∀゚ ;)タラー汗
失礼しやしたっ!!

2009-12-11 12:14

NoTitle

カイくん&レイくんは初電車やったんやね~(^.^)
地下鉄か~しばらく乗ってへんな~私も
うちの子供達の小さい頃はは電車にあんま興味なかったな~
乗った途端に「あといくつで着く~?まだ~?」って煩かったわ~(>_<)

きありんさん稲葉様好きなんだね!
私もベスト盤持ってるよ~
ぽち。さん、稲葉さんの嫁さんが「しげる松崎」の嫁だったの知ってるで~
ふ~ん、物凄い上昇志向の人なんか~(^^)

私は酔っ払うと昔のBON JOVIを見るで~♪

2009-12-11 14:15

NoTitle

へぇ~初電車なんだ!
それはテンション上がるよねー♪
カイくん、カワエエ~
TV観てマネしてるんだね!
未来の神様になるかもだよ~
きありんさん、BZ好きなんだ!
オカンも3年前までかかさずコンサート
行ってたよ~♪
今はDVDで我慢してる(汗
そして稲葉様が好きー♪
  • URL
  • ルーフィーおかん #-
  • Edit

2009-12-11 18:06

★emiさん★

そうだよね、移動っていったら車になるんだよね。
実家に帰る時はワンも一緒だし。
自転車すら無い我が家・・・(^_^;)
そのうち「自転車~!」って叫ばれる日がくるかも。
あっバスもまだ未体験だよ~。
ウチもきっとピンポン押したがるタイプだわ(笑)
稲葉さん家は青学?に通う小1の男の子がいるよ~。
小1・・コトちゃんと一緒(^m^)あんなのが家の中にいるのネ(笑)
ロザンの宇治原かぁ~インテリ芸人ネ♪
やっぱ頭のイイ人がイイよね~~(*^^)v

2009-12-11 18:10

★やまみさん★

電車って渋滞もないし、乗れば着くからラクだけど
グズられるのが目に見えてるから怖くて・・。
車でもずっとDVD見させてるし(^_^;)
電車と違って食べ物与えても怒られないしネ。
あ~お弁当食べられる電車に乗りたいな~♪
あっ・・やまみさんも過去形??(笑)
ベストだけでなく、全部イイから聞いてみてね~(*^^)v

2009-12-11 18:18

★koumeさん★

koumeさん、スルドイ~♪何でエハラさん?だよね。
稲葉さんは好き過ぎて、出てこないのかも。
新しいアルバムに「夢で逢いましょう」って曲あるのよ(笑)
稲葉さん、タイムリー♪って突っ込んだもん(^m^)
来年もライブあるよ~♪
娘ちゃまは行かないのかな~~??
私は3日間行ってきま~す(笑)
あっ!そうか!トーマスの顔が付いてなかったからか!
そういう電車走らせたら、絶対子どもが食いついて
乗車率高くなりそうなのにね~。
橋本知事にお願いしてみるか!(笑)

2009-12-11 20:00

NoTitle

電車、好きなんですね♪
でも乗っちゃったら電車自体が見えないから
「電車は?!」ってなっちゃうのかな?^^
地下鉄じゃなかったら景色も見えるし、
早いって分かるだろうし喜ぶかな?^^

きありんサンB’zお好きなんですね^O^
酔っ払うと見るんだ^m^
私、素面で毎晩の様にとある人達(謎)のライブDVD
観ながら1人コンサートしてます~^m^

2009-12-11 20:15

★さくらんさん★

お~ミスチルだったか。
どおりで情報が入ってこないと思った(*^^)
わざわざ訂正して頂き、あんがとさんです♪
・・・って鍵コメさんがさくらんさんだって
バレバレやん~~(笑)

2009-12-11 20:24

★みっくすさん★

カイとレイも今は物珍しいから煩いけど
そのうち「まだ?座りたい~」って言いそうな気が・・。
それより母親譲りの邪魔くさがりで
「電車~?歩くの嫌~!車がイイ~!」とかも言いそう(^_^;)
みっくさ~ん!ベストもイイけど、是非他のもどうぞ♪
ベストは万人ウケするようなつくりだけど
他は奥深いよ~~!(笑)
しげるは自分でも「前嫁が・・」って自慢してるよね~。
みっくすさんはBON JOVI好きなのネ♪
( ..)φメモメモ

2009-12-11 20:30

★ルーフィおかんさん★

初電車なんだけど、想像していたのとは
別モンだったらしい・・(-_-;)
次はいつ乗れるか解らんちゅうのに・・・。
父ちゃんは「野球」をさせたいらしいけど却下、却下!
私はギターとダンスを習わせたい(-_-;)
おかんさんもライブ行ってたの?!
その「3年前」って過去形ナニよ~(笑)
お仕事が忙しいからかな♪・・て事にさせておいて~!(笑)
私は来年のツアー3日間行くよ~~♪

2009-12-11 20:33

★ゆかりさん★

そそそ!景色が見えると見えないじゃ大違い!
地下鉄はつまんないよ~。
しかも目的地まで4駅なので、あっちゅう間だし。
景色見えたら、レイはず~っと外見てるだろうな♪
ゆかりさ~ん!その「とある人物」って誰?誰~~??
お酒飲まなくても、私も平気でビデオ見て
踊りまくってますよ~♪
で、ウルサイ!ってキアに怒られてます(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計