ひさびさ更新です~~~。
・・・というのも持病の腰痛が悪化し、日に日にあちこち痛くなり
腰痛+右股関節+右腰骨+右太もも全体・・・・
寝返りを打つのも一苦労で、このまま立てなくなるんじゃないかと思うくらい。
挙句のはてには首まで回らなくなり、真正面しか見れない状態(T○T)
+産後すぐからいまだに完治しない顎関節症の痛みもあり・・
健康第一、普通に起きて歩いて生活出来るって幸せだと
改めて思いました。普通、最高~~!!
皆さんのところへ遊びに・・・どころかPCを開く事すら出来ませんでしたっ
今は腰と顎の痛みだけで、何とか生活しております。
いや~~歳は取りたくないっす・・・jumee☆faceA76

その間も色々な事がありましたが・・
あっちゅう間にGWも終わっちゃいましたねjumee☆faceA76
GWも色々ありましたが、おいおいUPするという事で^^;

先日こむぎ味な毎日のkoumeさんとこむたんから素敵なプレゼントが届きましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私がやりたいと思いながら、なかなか出来なかったブログを始める
きっかけ&ヤル気にさせてくれたのがkoumeさん&こむたんでしたキラキラ
カイは3娘がいるのに初めて「ワンワン」と言ったのはこむたんを見てで
しかも産まれて初めての「可愛い~」発言はこむたんを見てキラキラ(オレンジ)
3娘の立場は・・・(笑)
恐るべし!こむたんパワー!!


とっても可愛い紙袋で届きましたよ~うふ
・・・段ボールで送りつける母ちゃん、お恥ずかしい汗とか(エコね、エコ^^;)
040_convert_20090507132332[1]

こっちからもあっちからもこむたんのカホリを確認する小麦
039_convert_20090507132238[1]

中身を出したとたん群がる3娘~踏むなよ~~~汗とか
052_convert_20090507131531[1]

凄い勢いでニオイを嗅ぎまくり、ブレブレ
055_convert_20090507131821[1]

めちゃ可愛いラッピング~~うふ
段ボールにそのまま突っ込んで送る母ちゃんと大違い汗とか
こんなとこにまで性格が出るんだな~・・・反省(笑)
059_convert_20090507131942[1]

か、可愛い~おもちゃと大好きなオヤツまで
しかも四万十産のオヤツだよ~~~~キラキラ
064_convert_20090507135135[1]

開封するまで居座る小麦とカイ
068_convert_20090507132441[1]

可愛いこいのぼりの中にオヤツが!しかも大好きなビスコの大入り袋までふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・実はビスコが大好きな母ちゃんとカイ&レイ
ここでも開封待ちの小麦さん
023_convert_20090506235500[1]

こちら現在ストックしてあるビスコ(笑)それくらい大好きなので嬉しいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
037_convert_20090507143928[1]

こいのぼりのオヤツに興味津津のカイ
繧ウ繝斐・042_convert_20090506234932[1]

こむたんのお写真を見てニコニコ笑顔のカイ(裏表2枚も頂きました)
この後、お写真を取り合いし2人して泣き叫ぶ事に。
繧ウ繝斐・050_convert_20090506235037[1]

そしてカイとレイにTシャツを頂きました
バックプリントは母ちゃんの好みで嬉しい~ハート
024_convert_20090507145008[1]

こんなに沢山有難うございました!
3娘を代表してイヤシンボ小麦からお礼申し上げます。
031_convert_20090506235811[1]

小麦、Tシャツ踏んでるよ~。
小麦  「koumeさん、こむたん、おおきにピース
029_convert_20090506235718[1]

・・・こむたんのお写真を見るレイ(めちゃ笑顔)
繧ウ繝斐・073_convert_20090506235126[1]

思わずチュッチュしまくるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
繧ウ繝斐・074_convert_20090506235225[1]

どんな格好でしてるかと思えば・・・(笑)
079_convert_20090507133017[1]

この格好で3娘に見せに移動。小波の迷惑そうな顔(笑)
078_convert_20090507132627[1]



そして翌日、名古屋から叔母が来ましたよ~。
じぃじ行きつけのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました
前に来た時はまだヨチヨチで膝の上だったけど今日はカウンタデビューのカイ&レイ拍手 パチパチ
003_convert_20090507005705[1]

このあと鉄火巻きをたらふく食べたのにもかかわらず・・


父ちゃんがケーキを買ってくれ、それを食べる事に。
015_convert_20090507011324[1]

めちゃ喜ぶカイ
繧ウ繝斐・010_convert_20090507005919[1]

お行儀の悪いレイ
繧ウ繝斐・013_convert_20090507010013[1]


・・・この後、誕生日に引き続きケーキの食べ方に違いを見せる2人でした。
2人に自分のケーキを取られないよう必死で食べていた卑しい母ちゃんなので
画像ありません汗とかすんまそんkao04


ご訪問頂き有難うございました!コメ欄はお休みです~jumee☆faceA82

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計