土曜日は朝から3娘のシャンプーをして、フィラリアのお薬を貰いに病院へ
キアラ 5.7キロ→5.4キロ
小波  5.0キロ→4.9キロ
小麦  5.2キロ→5.1キロ
でした。キアラは「シニア用」フードにしたからかな?
でも減り過ぎなようにも思うけど・・・ま、いいか!?(-_-;)

030_convert_20091130210336[1]

そしてお昼からじぃじの病院へ行こうかと思っていたら
前回同様、白血球減少で感染予防の為、ばぁば以外は入れず・・。
ばぁばのお供のコトちゃんと姉は退屈なので、病院の隣の公園に。
ヒマならカイとレイもおいで~!と言われ行ってみると・・・

すでに「うんてい」を1時間以上繰り返し、手にマメつくってる野生児が!


035_convert_20091130210509[1]


父ちゃんが登るのを見てマネするレイ。
父ちゃん、ジャンパー着て手袋して完全防備・・なのにサンダル(笑)

078_convert_20091130210645[1]


コトちゃんと同じ事する!と言うレイも「うんてい」を。

086_convert_20091130211000[1]

・・・で、落ちる!!
父ちゃんナイスキャッチ!!めちゃ笑ってるし。

084_convert_20091130210752[1]

自主連中のレイ(^o^)丿

087_convert_20091130211124[1]

・・・惜しい!!

092_convert_20091130211227[1]

その間カイは・・・ひとり滑り台でまったりとしてました(^_^;)

073_convert_20091130211719[1]



じぃじは元気なのでご心配なく~!!


コメント

2009-12-01 21:07

NoTitle

こんばんわん!
↓酔った勢いは一日二回更新のこと( ̄m ̄*)

うちも今日、病院行ってきたんだけど
体重減ってたよ~
これ以上は減らさないでって言われたわん・・・
寒いとカロリー消費するらしい。
って、まだそんなに寒くないじゃんね( ̄∀ ̄*)

うんてい、夢中になったよね~
なんであんなに楽しかったのか、私もマメ作った~
ってか、父ちゃんも楽しそうじゃね?

じぃじさん、お大事にー!!
☆☆

2009-12-01 22:30

NoTitle

3娘ちゃん達 痩せたねぇ♪
キアラ母さんはシニアフードかぁ…。
体に良さそうだネ(^_-)-☆

うんてい懐かしいなぁ(*^_^*)
おサルさんみたいに
1段抜かしとかでビヨーンって出来る人が
メチャ羨ましかった・・・。
今は 体が重くて…
足が地面に付いちゃうから出来ないなぁ(汗)

こーやって見ると
カイレイちゃんってちっこいねぇ(*^_^*)
う~んムギューってしたい!!!!

2009-12-02 08:16

NoTitle

冬になってもフィラリアのお薬は
みんな飲ませてるのね。
やっぱ、ウチもまたもらいに行かなきゃなぁ~
3ワン、痩せたね。
キアラちゃんは300gも・・(驚)
私も、そろそろダイエット始めなきゃな~
たぶん今、うんていしても体が重くて1回も
手を出せないと思う。(汗)
私も、カイ君と滑り台でまったり派だな!
じいちゃん、早く退院できるといいね。

2009-12-02 15:48

NoTitle

きありんさん、ずっとコメできずにごめんね_(._.)_

禁断の愛には特にコメ出来なかった。。。

フィラリアのお薬は、姫花は11月まででいいと言われ、金太郎は前の病院で12月までと言われて今月も飲ませないといけない。。。

キアラちゃん、体重が減って羨ましいよ。。。
金太郎は減るどころかさらに増えてる感がv-390


“うんてい”大好きだったな1段抜かしで行くのが。。。
でも、調子に乗ってたら背中からドンと落ちて咽てから
遠ざかっちゃった。。。

でも、鉄棒を平均台のように歩いたりはしてたv-398

今もまだ逆上がりとか前回り出来るよん♪


カイくんもレイくんも何をしても楽しそうだね^_^;
コトちゃんに早く追いつきたいよね。。。


2009-12-02 16:00

NoTitle

おーー!!
ちゃんとダイエット出来てるね~
良いなぁ~Mダックス(笑
じぃzさん、大丈夫ですか。心配だね。
ウンテイ凄いね~
この頃からやってたら確実に上手になるぞ!
とーちゃん、めっちゃ笑顔でキャッチだし~(爆
カイくん、何故に右足上がってる?(笑

↓超可笑しかったんだけどーー!!
ほんで可愛いかったんだけどーー!!
もしこれが大人だと思ったらアブナイと
ツッコミそうになった(汗
  • URL
  • ルーフィーおかん #-
  • Edit

2009-12-02 20:19

★ぽちさん★

1日2回更新ネ!!
更新時間が夜中が多いので、翌日(同日だけど)の晩に更新したら
1日2回になるの~。・・てわざわざ即日更新しなくてもね~(‐‐;)
「ネタ」と「ヒマ」がある時にしか更新出来ないから
ついついってやつっす♪気にするなよ~~!!(笑)
「これ以上減らさないで」なんて言われてみたい!!
キアラはずっとおデブなコなので
クビレすらあった事ないよ~~(^m^)
じぃじは金曜退院予定です!ご心配頂き有難うございます♪

2009-12-02 20:55

★emiさん★

食べたくても与えられたものしか口に出来ない・・
これが痩せるコツなんだろうね~見習わなきゃ(^^;)
シニア食に変えてから、今まで以上に食べ物に
執着心に燃えてるキアラ母・・足りてないんだろうか??
歳は取っても体は現役なのかもしれないネ♪
実は・・・小学校時代、太っていた私(^m^)
運動はもちろん、うんていなんてもってのほか!!
だからコトちゃん、尊敬しとります。
カイレイにムギュ~したら、今なら濃厚ブチュ~~が
もれなく付いてきま~~す♪(*^。^*)

2009-12-02 21:01

★koumeさん★

フィラリアは地域にもよろみたいだから
ウチは今月で終わりだよ~。
キアラはシニア食・・足りてないのかもしれない(^^;)
でもクビレもないし、ずっしり重たいよ~。
うんてい・・小学校時代、おデブだった私は
全く出来なかったよ~!
カイはきっと私の遺伝子を次いでおデブ街道で
暇さえありゃズルして休む事ばっか考えてると思う(笑)
じぃじは週末退院だよ~!ご心配頂きありがとね~~!!

2009-12-02 21:08

★ともっちさん★

ご、ごめんね~~っ・・・コメしにくい記事をUPしちゃって(^_^;)
構わずスルーしちゃってね~(ついでに目つむってネ^^;)
3娘はスポットタイプのお薬とついでにフロントラインと。
飲むタイプとか色々あるけど、どれがいいんだろうね??
金ちゃんは男のコだから、骨も太めだろうし気にしなくて大丈夫!
くろちと小麦の骨なんて全然違うもん!!
男のコは「骨密度」が高い!と思ってる私です♪
鉄棒を平均台のようにって・・・(@_@;)
ともっちさんってお転婆娘だったのネ~~♪
私、小学生の頃おデブでね~~運動苦手で・・。
逆上がりも大人になって(教育実習で^^;)出来たの!
跳び箱・・・きっと今で飛べないと思う。
跳び箱の上をでんぐり返しは得意だったけど(笑)

2009-12-02 21:18

★ルーフィおかんさん★

ダイエットしたつもりなかったけど出来た(笑)
でもご飯の催促は凄いし、執着心は凄いよ~!!
> じぃzさん
↑新しいヒーローか?!笑ったで~~(笑)
不死身のヒーローは、やられる事なく元気やで~♪
今週末、退院です。ご心配頂きありがとネ(*^^)v
コトちゃんは野生児そのもので学校では「女ターザン」と
ご近所さんには「たくましい女の子」と呼ばれてるらしい。
登り棒とかヒョイヒョイ登るし。恐るべしだよね~。
↓禁断の2人・・・毎日こんな事ばっかしとります。
この記事、おかんさんとemiさんが喜びそうだと
思ってたのよ~~(笑)・・失礼(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計