2009-11-27 22:26

禁断の愛?!

お風呂上がり・・・・

レイのコ○モン様が気になるカイ。

002_convert_20091119222559[1]

足裏マッサージしたり・・・・・

008_convert_20091122230834[1]

枕にしてみたり・・・・・

011_convert_20091122231059[1]

抱きついてみたり・・・・・・・

004_convert_20091123205611[1]

・・でもコ○モン様が気になる(@_@;)

006_convert_20091123205817[1]

見られてるレイは悶絶顔(笑)

009_convert_20091122230951[1]

そしてうつ伏せから仰向けへとなり・・・・だんだんエスカレートする

013_convert_20091122231348[1]

技、ご披露のカイ嬢(笑)

019_convert_20091123210623[1]

放っておいたらいつまでもやりそうなので、ここらで止めることに。
画像だけ見たら風○嬢のようだわっ(‐▽‐;)


015_convert_20091122231446[1]

ザ・たっちも嫌だけど、おすぎとピーコのようにはなりませんようにと
神様にお願いする母ちゃんであった・・・・・(T_T)


皆さま、良い週末を~~♪
(更新時間によってなので、同じ日の曜日に更新される事がありますが
更新出来る時にしているので、気にせずスルーを~♪)

コメント

2009-11-28 00:49

NoTitle

奥さん、奥さん、これは酔った勢いですか( ̄m ̄*)
こらこら、二人とも風邪引くよー!
で、なんでそんなにコ○モン様が気になったのん?

もう、二人の世界だね(爆

2009-11-28 09:05

NoTitle

なるほど禁断の愛だわ。(笑)
何でも興味ある時期だよね~
う~ん おすぎとピーコ、ザ・たっち両方微妙だ。
きっと男前ツインズだよ!
期待しとこ。

3ワンの日向ぼっこがかわいい~

2009-11-28 11:11

NoTitle

か・・過激だわ~(笑)
黄門様が気になるカイ君に爆笑した。
で、最後は「幽体離脱~!」?
あ、タッチは嫌だったんだね。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009-11-28 12:55

NoTitle

キーを打つ指が震えてます(笑)
この画像、色んなマニアにウケそうじゃない??

こう★ん様。。。。
チン★ンは自分のを見て仕組みはわかってるけど
こう★ん様は、なかなか自分じゃ見れないもんねぇ。
そりゃぁ~開きたくもなるわ(爆)

↓3娘 いい場所で寝てるネ(^_^)v
うちもいつも日向を見つけて
気持ち良さそうに寝てるよん。
夏でもそうだから
干からびないか心配だったよ(-_-;)

2009-11-30 15:46

NoTitle

(笑´∀`)ヶラヶラ
これは久々にメンズの裸だわあ~!!
肛門が気になるの?
それを見せてくれるレイ君(笑)なかなか人のって見れないもんね^^
大笑いさせて頂きましたあ~~!

2009-12-01 18:03

★ぽちさん★

え~~と、酔った勢いってのは
2人ではなくって私の事だよね??(笑)
我が子のアホ姿を酔った勢いでって事??(笑)
酔ってなくても、さらけ出せるかも~♪(^m^)
カイはどう~も、コ○モンが気になるのか
割れ目が気になるのか、オモチャの包丁で
切るマネしたりしてるよ~。

2009-12-01 18:05

★バニママさん★

何でも興味ある時期・・・で終わればいいけど
このまま「あっち」の世界に目覚めたら・・・
うひゃ~~!考えただけでも恐ろしい~~っ。
バニママさ~~ん!
生カイとレイ見たでしょ!!
「男前ツインズ」は絶対無理無理~~!!(^_^;)
特にカイなんて(笑)

2009-12-01 18:08

★koumeさん★

いやん~ザ・たっちは無理無理~~!
でもさ~男の双子の有名人って
ロクなのいないよね~(‐▽‐;)
2人は毎日のようにこんな事して遊んでるよ。
この日はコ○モンだけど、おチ○チンの時もある(笑)
いつ止めようかとハラハラするで~。

2009-12-01 18:25

★emiさん★

あらら~これはやっぱマズかったかな~。
2人の将来の為に削除しなきゃならんかな。
おチ○チン、双子なのに全然違うので(当たり前か?)
不思議そうに触り合いっこしてるよ。
(ちなみにカイはミニミニ、レイはご立派!(笑))
・・ん~これも早いとこ止めないといけないか?!
emiさん家の娘ちゃん達も一緒なんだね~♪
でも夏は紫外線もあるし、女のコには危険よ(^m^)
3娘は夏はお風呂場に移動して寝てるよ(爆)

2009-12-01 18:28

★さくらんさん★

確かにメンズの裸体だね(^m^)
でもプニプ二のメタボだけど♪
そうか!見る方も見る方だけど
どちらかというと見せる方が勇気いるよね。
・・てそんな問題ちゃうか?!
ま、嫌がってないから勇気もクソもないんだろ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計