三連休、いかがお過ごしでしたか~。
雨のところも多かったと思うので、お家でマッタリ~な方が多いかな♪
お仕事の方はお疲れ様でした!
次回は・・・・おっと!お正月になるのネ!!


話は変わって・・・・・・・


カイの後ろ姿の 「もっさり」 が、どう~も気になる母ちゃん。
てな訳で 「もうええんちゃうかぁ~~」と
肝っ玉のチイコイ父ちゃんを無視しレッツカッツ♪

028_convert_20091124165044[1]
↑使用前

↑こちら、エロ詩吟の相方のような後ろ姿。(解る人にだけ解ればいいのだ(笑))

030_convert_20091124165137[1]
↑使用後

あ~~ら、すっきり!!やっぱカッツしてよかったなり~♪
だってヘルメットをスポッと被ったような髪型だったもんネ~(笑)
あっ・・モザイクかけるの忘れてたっ(^_^;)


日曜はコトちゃんの七五三の日でした。
じぃじも一時退院するっちゅうので、実家に集合~(#^.^#)

待ちくたびれて着崩れちゃってマス(^_^;)

036_convert_20091124165405[1]

046_convert_20091124165452[1]

レイも一緒に・・・て言うのに、ご機嫌ナナメで泣き叫ぶレイ。

056_convert_20091124165549[1]

母ちゃんと小麦も一緒に♪・・・前でチューしてるキアと波。

063_convert_20091124165652[1]

皆が食べ終わってからもまだ食べてる母ちゃんに、3娘+くろちが集合。
・・・え~~~と、可愛いお顔でガン見されノドが詰まりそうです(^^;)

081_convert_20091124170603[1]

知らぬ間に被りモノをしていたお2人さん。
カイ、何気にめちゃ似合ってます♪(^^*)

085_convert_20091124170658[1]
088_convert_20091124172616[1]

女の子ってやっぱ可愛いネ♪
ウチも・・・欲しいな~~~(*^。^*)
でも父ちゃんにその気がないのでムリムリっす・・・ガ~~ン(T_T)

コメント

2009-11-25 08:17

NoTitle

↓でカットを失敗だって後悔しながら、後ろまで切っちゃうきありんさんって(笑)
でもでも、前髪も全然おかしくないし、後ろなんてプロ並みょv-218
うちの息子も、サラサラヘアーだったから、ずっとカイくんみたいな髪型だったの。
可愛かったのになぁ~
コトちゃん、豪華なお着物だね~可愛い♪
カイくんレイくんの七五三は来年かな? 楽しみだね!!
カイレイくんの妹かぁ~お色気作戦で頑張れ~v-8
コメントありがとうね♪ うれしかったデス♪
そそ、怪我は大丈夫?
まだ頭が痛かったら、診てもらった方がいいょ。
可愛い5チビちゃんを抱えてる大事な体なんだから、気をつけてね。
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-11-25 13:54

NoTitle

その気のない父ちゃんこそ、女の子が出来たら
メロメロになると思うんだけどな~
きありんさん、襲っちゃえ!

やっぱり、きありんさんは器用やね。
すご~くキレイにカットしてるや~ん。
エロ詩吟の相方も稲垣吾郎風に早変わり。

最近、ビールも本物のんでないな~。
私も、それ被りたいわぁ~(^O^)

2009-11-25 18:18

NoTitle

3連休お疲れ(^_-)-☆

カイちゃん 「天津・向」から脱出したネ(笑)
良かった良かった♪
今回のカッツも上手やで~(^_^)v
で、コトちゃん 七五三おめでとう!!
いつもカイレイちゃんと一緒に写ってるから
大きく見えたけど
まだ七五三の年齢なんだよねぇ。
この行事が終わると
バッサリ髪を切るコが多いけど
コトちゃんもそうかしら??
また きありんさんの出番かも~。

父ちゃん、その気ないの?
・・・・「その気」って・・・・・アッチのその気?v-10
今夜はスケスケのネグリジェじゃ~(笑)


2009-11-25 21:54

NoTitle

父ちゃんのその気って、そっち←いきなりそこから?
子供は2人でいいよ!って事だよね?( ̄m ̄*)

コトちゃん、七五三おめでとうございますm(_ _)m
カイ君レイ君といると、もっとおねえちゃんに見えるけど
来年、入学なのかな?
被り物の2人!被り方も個性があっていいんでないのん?

で、コトちゃんとの記念写真
撮り方間違ってない?
コトちゃんは、めっちゃポーズ取ってるけど( ̄m ̄*)
すでに酔っぱらいか!

使用後のカイ君、確かにオソロです!
でもバーバー母ちゃん@きありんカッツは丁重にお断りするっす( ̄‐ ̄#)
☆☆

2009-11-26 19:59

★しぇりままさん★

あっはは~確かに!失敗しておきながらも
まだ後ろまでカッツしてしまう私って・・・・(^_^;)
だってさ~いくらチビッコとはいえ
プロにお願いしたら、しっかりお金発生するもんね~。
だからどんな仕上がりになっても文句言わない間は
母ちゃんカッツで十分(笑)
最近は男のコは5歳のみのお祝いらしいので
来年はお写真だけで済ませる予定です~。
でも・・・我が子の成長って早いネ~♪
2人の妹・・・・絶対無理~~~~(T_T)
父ちゃんはお色気より睡眠な人っす(^_^;)
怪我はもう大丈夫です!ご心配頂き有難うございます♪

2009-11-26 20:09

★koumeさん★

父ちゃんは「3人目」が出来るのに否定ではなく
女の子は彼氏が出来るし、嫁に行くから無理らしい
っちゅう理由から次は無理無理らしい(笑)
自分は大事な人の娘を奪っておきながら!
女の子が生まれたら、それはそれはメロメロどころでは
無いと思うよ~。
カイの髪型、エロから稲垣に変身してる??ホント??
本人は「チョッキン、チョキン」と、まだカッツを要求してくるので
鏡見せるんだけどね~・・逆に喜んで(笑)
こんな髪型なのにまだ切る?と、ある意味申し訳なくて(‐▽‐;)
ビール・・・私も最近は本物はのんでませ~~ん!

2009-11-26 20:17

★emiさん★

「天津・向」と書こうか迷ったけど、解ってくれた人がいて良かった♪
・・・て、同じニオイのemiさんや~~ん(笑)
・・・・・てか、emiさんは解ってくれると思ってた(爆)
コトちゃんは今、小1で7歳っす~♪
髪は・・どうなんだろうね~。12歳離れた長男、10歳離れた次男・・・
で、コトちゃんなので、姉も「女のコ!」で育てたいみたいだけど・・
いかんせん、本人は「男まさり」の「男前」な「野生児」なので(笑)
父ちゃん・・・・・・年齢関係なく、「その気」がない(笑)
ま、ネグリジェどころか上下バラバラのスウェットじゃ無理か~♪

2009-11-26 20:24

★ぽちさん★

父ちゃんね~子どもは2人でいいよっていうより
「女の子は心配だからいらないよ」って事らしい(^m^)
もちろん、アッチのソノ気も全く無いでございますですよ~(笑)
コトちゃんはただ今、小1の7歳っす~。
両親共に小柄なのに、後ろから数えた方が早いくらいの
体型らしいっす。
で・・・コトちゃんとの記念撮影・・・??
何が間違ってる~??おしとやかそうなのが変??(‐▽‐;)
実家に行った時は父ちゃんが飲むので、私は運転で飲めないので
この時もシラフやで~~~♪
シラフのこのポーズ・・・無理無理???(笑)
そんな嫌がらんで~バーバー母、無料開店しますぞ~。
・・・・試運転とも言う(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計