母ちゃんの大失態にご心配頂き有難うございました!
父ちゃんですら 「アホやな~」 で終わったので
皆さまの沢山の優しいお言葉がしみてしみて・・・
めちゃんこ幸せっす(T_T)
今は頭も足も大丈夫なので、ご心配なく~~!!(^^)v


話変わって・・・・

カイの髪の毛・・・・・
ちょこっと揃えてみようか~・・・と思いながらカッツしてたら
「アレ、短すぎたっ!これに揃えよう・・あっ!しまった!」
てな感じで調子のってカッツした結果・・・・・・・・・

024_convert_20091120202607[1]
↑使用前

思いっきり失敗しちゃった♪テヘッ♪

049_convert_20091120202729[1]
↑使用後


いや~~ね、こっちは必死でカッツしてるのに
アッチ見、こっち見で首がずっと動いてたんだもん(^^;)

それなのに大好きな 「む~ちゅけ」と写真を撮れとうるさい!
母ちゃんがこんな髪型になったら、人生から抹消したいくらいなのに(‐▽‐*)
それなのに健気に笑ってご機嫌に、遊ぶカイの姿を見てると胸が痛い(笑)

052_convert_20091120202842[1]


皆が絶対ヤル?ちくわを指輪にしてセコセコ食べる姿も胸が痛い(笑)

035_convert_20091120202944[1]


お出かけ時は帽子被るし、ま、ええかぁっ(#^.^#)

今なら 「クレラップ」のCM抜擢されるな~とお気楽な母ちゃんっす(笑)

・・・・・・・カイ、ごめん!!


明日から世間は3連休なんですネ!実は今日知りました・・(^_^;)

皆さま良い週末を~~♪
お仕事の方は頑張って下さいね~(^^)v





コメント

2009-11-21 08:13

NoTitle

おはようです^^
ぽち。さんちの美容室ネタから こちらに来たら~~
ありゃま!!カイ君♪パッツンされたんやね(;´・ω・)
健気にポーズとってるし(笑
まっ また伸びるしね!
このまま伸びなかったら ぐれるぞっ!!暴れるぞっ!!

2009-11-21 08:45

NoTitle

ごめん。。爆笑した(^o^)
だってさ~カットした理容師さんが「母ちゃんがこんな髪型
になったら、人生から抹消したいくらいなのに」って・・
おばちゃんもめちゃ胸が痛いぞ!がむばれ!カイ君
だけど、きありんさん、マジ上手にカットできてるよ。
私は、こんなに上手く揃えられないもん。
しかもカイ君の髪質サラサラだし・・これ切るのはかなりの
技術が要るよ。

2009-11-21 09:51

NoTitle

きありんさん、やっぱり器用だわ~
上手にカッツされてる( ̄m ̄*)
ほんと!ほんと!
てか、カイくんと私・・・ほぼオソロ(_△_;)
「むーちゅけ」って誰?
ホールドされてるのは「む~ちゅけ」じゃないよね(爆
今日から3連休だよ!
良い週末を~☆

2009-11-21 14:24

NoTitle

カイちゃん可愛いじゃーん♪
カリスマ美容師だネ。
・・・・・でも私は遠慮しときますけど(-_-;)
私も娘が小さい頃 前髪を切りすぎちゃって
知らない人に
「アラ~お母さんにこんなんされちゃってかわいそうにぃ」
って言われたよ(笑)
2代目(?)クレラップ子役は
カイちゃんで決まりだネ(^_-)-☆

竹輪を指にハメて食べた事ないよ!
だって、あたくしセレブですもの~オーホホッ♪

2009-11-21 23:18

NoTitle

わ~きありんさん大丈夫~?
↓前のブログ見たよ~
もうビックリしてどきどきしながら読んだけど病院行ったの?
頭打ったっていうから心配だよ~
念のために診て貰った方がいいんでない?

カイ君のカット可愛いで~(^^)
うちのお兄ちゃんなんてクレラップどころじゃなかったから^_^;

竹輪の指輪したした(^_^)v
指まで齧ったよ(どんだけ食いしん坊やねん)
連休23日だけ休みの予定やで~

2009-11-22 21:11

NoTitle

ワカメちゃんカッツ???
可愛いよ~♪
あたし、子供の頃異常に短い前髪にされて笑い者になった記憶があるけど、
自分じゃ結構気に入ってわぁ♪

ジンマシン、消えたぞーっ!
高級食材は、食い慣れんもんが食うもんじゃないなぁ^^;

2009-11-23 20:37

NoTitle

たしかに・・・(笑)
カイくんがかわいいおこちゃまでよかった。
私も娘の前髪切るんだけど
この状態にしたら (ゴメン)
ん~身の危険を感じるかも ハハハ
髪はすぐ伸びるから~って
ホローしとくわ。 ウフ

2009-11-24 19:52

★さくらんさん★

ハイ、切るつもりもなかったのにお気楽にハサミでカッツ♪
・・・・が、間違いだったぁ~~!
でもレイは産後1度もカッツした事ないけど
カイは伸びるの早い早い!!
なので全然気にしていない母です(^m^)
てか、自分の髪じゃないからいいねん(笑)
やっぱ酷い母ちゃんっす(‐▽‐;)

2009-11-24 19:57

★koumeさん★

楽しんで頂けたでしょうか(^m^)
後日、後ろは再度カッツしたの~。
もしお金払ってこの髪型されたら・・・
考えただけでも鳥肌もんやで~。
それくらい可笑しな髪型っす(^_^;)
サラサラよりも、カイは頭がめちゃ歪んでるので
右と左を揃えるのが難しくて・・・。
でもまだ文句言わないうちはバーバー母ちゃんで
お金浮かせないとネ♪

2009-11-24 20:04

★ぽちさん★

お~~い!ぽちさん、この髪型をオソロなの??(@_@;)
いやん~それなら私がぽちさんの髪カッツしても
OKちゅう事ネ♪(^^)v
「む~ちゅけ」→「む~すけ」→「む~」→「小麦」・・バンザ~イ!
と、かなりアバウトな変換(^_^;)
ホールドされてるのは、まさしく「む~ちゅけ」でした♪
三連休、大阪は雨が多かったよ~。

2009-11-24 20:08

★emiさん★

遠慮せずに、emiさんもカッツしようか~♪
> 「アラ~お母さんにこんなんされちゃってかわいそうにぃ」
↑て・・・!「こんなん」ってどんなんやねん!って
思わず突っ込んだよ~。是非娘ちゃまの
お誕生日記事でのUPキボンヌ♪
でもさ、小さいコってオンザまゆ毛でもおかしくないよね。
・・・あっやっぱおかしいか(‐▽‐;)
チクワの指輪、未経験~~??
そっか、そっか!セレブだもんね~~。
「とんがりコーン」も全部の指にはめて
食べた事もないんだろうね~~(笑)イヒヒ♪

2009-11-24 20:13

★みっくすさん★

みっくすさ~ん、ご心配頂き有難うございます。
病院は・・行かなかった。ケド全然平気平気!!
今は足も頭も大丈夫!・・ま、頭おかしいのは前からだし(‐▽‐;)
でもやっぱ歳は取りたくないね~~!
みっくすさん家のお兄ちゃん・・・どんなんやったんやろう??
オンザまゆ毛でなく、おでこギリギリラインとか??(笑)
たまにこんなコいるよね~~(^m^)
そうそう!チクワは指までかじるよね!やったやった!
感触がチクワと一緒でかじっても、イマイチ解らんくってネ。
・・・て私も食い意地はってるね~・
連休・・・1日しかなかったのね・・体休まったかな~~??

2009-11-24 20:17

★qoomomさん★

ワカメちゃんにしたつもりも、モデルとして頭にも浮かばなかったケド
結果的にはそうなったって感じ??(笑)
qoomomさんはおでこ広い系かな??
私はめちゃ狭いので、前髪短いとおかしくておかしくて・・。
風吹いたら直角になって直らないよ~(^m^)
ジンマシン、治って良かった~~!!
私もチキンラーメンとかの方が体にしっくりくるで~♪

2009-11-24 20:20

★バニママさん★

いやいや、「小さい」から可愛いと「錯覚」するけど
カイはれっきとした「ブチャイク」なヤツです(笑)
これが学校行ってたりしたら、絶対イジメられてたか
登校拒否されてたと思うもん(^m^)
そそそ!レイは産後1度もカッツした事ないけど
カイは伸びるのめちゃ早いので、気にしない気にしな~い!
・・・母はネ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計