2009-11-17 22:33

初めてのネット被り

じぃじとばぁばのご心配頂きありがとうございました。
日曜に無事に帰宅致しました(^^)

事件のあった場所には前日に行き、その隣のお店で買い物もしたらしく・・(@_@;)
事件の翌日、「もう1度あそこで買い物したい!」って言ったら
添乗員さんに説明され始めて知ったらしいです。
海外大好きなじぃじはパワー充電して帰りましたよ♪
ばぁばは辛いモノばっか食べてピッピ~な日々だったらしい(笑)
ピッピって言うの・・関西だけ??下痢の事ネ(笑)
で、じぃじは今日からまた入院しました。
あっ予定通りの入院なので、ご心配なく♪

あっ父ちゃんの実家では、なんとな~くカメラを取り出す事が出来ず
画像はありません^^;小心者の嫁ですが、何か?(笑)
でも沢山遊んで貰い満喫してきました(^^)v


お母さんにリンゴを頂いたので、お友達のとこでよく見かける
「ネットかぶり」を今頃やってみた(笑)しかも初めて(^_^;)


ドジョウすくいみたいな小麦(*^。^*)

089_convert_20091019191654[1]


あららっ・・・小波は・・・昔、昔の絵本とかの「歯痛のコ」ってこんな感じだったよネ。

071_convert_20091019191020[1]

思った通り長くは続かなくって・・・・・

073_convert_20091019193040[1]

077_convert_20091019191407[1]

必死にもがく3娘・・・・・・

078_convert_20091019191512[1]


嫌がる事もなくそのまま固まるキアラさん。まんざらでもなさそう(*^。^*)可愛い♪

079_convert_20091019191308[1]


・・・愛しのエハラさ~~ん!結婚しちゃったよ(T_T)
ゆかりさんにコメ頂いて初めて知った・・・・ショック・・
あの、あまあま♪な日々は何だったの~~~?!て3日間だけやろって?



コメント

2009-11-18 11:39

No title

ブッ^^  3ワン笑える~!
スヌードとかもダメなんかな?

『どじょうすくい』はかわいそうやろ~(笑)

2009-11-18 15:36

No title

じぃじさん、ばぁばさん、無事にご帰宅安心しましたね。
ホント韓国の事故は怖かった(汗
オカンも同じところではないけど釜山で射撃場行ったから
ドキドキしました。
あ…じぃじさんは又入院なんですね。
お大事になさって下さいね。

え~!!ネット被り初めてだったっけ?(汗
きありんさんなら、もっと面白い事してくれなきゃー(笑
でも姫が揃って被ってるのは可愛いね~
なんかおもちゃみたい♪
あっ!夢破れたんだ(笑
  • URL
  • ルーフィーおかん #-
  • Edit

2009-11-18 17:44

No title

ネット・・・・お約束×2(笑)
でも、3娘が一緒に被ると
「”こーゆー生きもの”がホントに居るんじゃね?!」
と思えてなりませぬ(-_-;)

エハラさん結婚しちゃったネ。
(ゆかりさん情報 早っ!)
YOU! 「エハラさん」やめて
「江原さん」に乗り換えちゃいなよ(^_-)-☆

じぃじ、入院頑張ってーーー!

2009-11-18 22:00

★qoomomさん★

スヌードなんてセレブなの使った事ないけど
きっと無理だろうな~。
てか、秒殺で完食なので必要ないかも(^m^)
小麦、ドジョウすくいって言葉がぴったりでっしゃろ~♪

2009-11-18 22:05

★ルーフィおかんさん★

事故の場所って凄く狭い所らしいよ。
韓国とか香港とか・・よくこんな所が観光地に~!?
って所多いよね。
じぃじは入院しながらも「退屈」と仕事山盛り持参っす(笑)
治療に専念してくれ~~!
ネット被りお初やで~♪ブログ用だけでなく、被るのもお初♪
もっと面白い事って・・・アレやっていいの??(笑)
って何やねん~~(*^。^*)
いやん~おかんさん、私お笑いキャラじゃないわよん♪ウフッ♪
夢破れたけど、次回からはw不倫やで~(^^*)

2009-11-18 22:10

★emiさん★

お約束なんだけど、今までやった事なかったのよね~。
そんな事思いつかなかったの(^m^)
でもおかんさんにもっともっとと言われて期待されちゃ~
黙ってられないわよネ~♪
・・ってお笑い担当じゃないのにぃ~。
コレってemiさんの係だから、是非頼んます!!
「江原」さんってぇ~・・色々見透かされて恋愛どころじゃないワン。
・・でもチョイメタボは許せるけど、あの方は・・無理っす(T_T)
じぃじは今の所ご機嫌さんです~♪あんがとね(^^)

2009-11-18 22:59

NoTitle

こんばんはー!
テンプレ変わったね~♪
じぃじさん、ばぁばさん、お帰りなさい♪
楽しめた様で良かったです~☆

おっ!初被りんぐだね( ̄m ̄*)
マックス同様、若干きつめだね(爆
嫌がってた?
キアラママは、なんちゃない感じかな?

大阪ではピッピって言うんだね~
こっちはピーピーっていうよ~

エハラさん、結婚しちゃったんだ~
とーちゃんに「エハラさん」知ってる?
って聞いたら知ってたよ!
しかし、私は未だ本人確認出来ないまま・・・
これからは、良妻賢母道を邁進して下さい(爆

2009-11-19 00:51

★ぽちさん★

テンプレ、悩みながらも他の設定の仕方が解らず・・
じぃじ達のご心配頂きありがとうございます~。
元気モリモリで帰ってきましたよん。
ネット被り・・やっぱサイズもあるんだろか(^m^)
小波以外は苦しそうで、キアラなんてネジ込んだ感じ(笑)
小顔のシンコちゃんなら、スカスカなのかな~♪
関東ではピーピーなのか!いい勉強になったよ~!!
・・・でもなんで「ピ」なんだろ(笑)
ぽちさ~ん!エハラさんご存じないって・・ギャグだと思ってた(‐▽‐*)
めちゃマニアックな物マネとかする人だよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計