沢山のコメ有難うございました♪
自分がチイコクなかったのかしら~と思えて少しホッとしました(^^)
コイツこの友達については、それはそれは色々書きたい事もあるけど・・
あまりにしつこいのでやめときま~す。
また、そのうちUPするかも・・・・次回は来月の結婚式ネ(笑)



雨降りだったのでヒキコモラーな我が家。
何より外に出て暴れさせて疲れさせて・・・寝ろ!!
ちゅう日々なので、雨降りはツライ~~~。

・・・こちら小麦の定位置の母ちゃんの膝の上。
乗られないように膝を立てて抵抗しても、平気平気~♪と爆睡。母ちゃんはツライ^^;

123_convert_20091029163754[1]

退屈なカイとレイの相手は・・・もちろんキアラさん。
背中にぬいぐるみを次々と乗せられてます。

077_convert_20091029163133[1]

全然動じないキアラにキャッキャッ言って喜ぶ2人。
んな事ではビクともしないキアラ。

080_convert_20091029163228[1]

どんなお顔してるかと思ったら・・必死でガムを噛んでました。
 「てめ~~私には絶対乗せんなよ(-_-メ)」
とでも言わんばかりに2人を睨む小波の顔に注目!(笑)


075_convert_20091102000135[1]


じぃじとばぁばは今日から韓国旅行に行きました~(^^)
・・・ってじぃじ大丈夫かいな(゜o゜)

我が家は明日は父ちゃんの実家へ遊びに行ってきま~す(*^。^*)

皆さま、良い週末を~~~♪
スポンサーサイト

コメント

2009-11-14 08:18

No title

きありんさん、おはよう!
今日は、晴れたよ~!そっちはどう?
外で疲れさせて寝させる作戦、うんうん!これに限るよね。

きありんさんがPCするとき、小麦ちゃんが膝を占領するのね。
ウチも、PCの前に座ると必ず膝に勝手に上がられる。
んで、しびれが切れて大変さ~(笑)
きありんさんは、マウスをマウスパッドではなく
PCのボード上で使うのね。

キアラちゃん、何かに夢中になってないとやってられないわ!
って感じ?(笑) 母は強し!だね。

↓お友達、きっと笑いをとるために言ったジョークだろうけど
親しき仲にも礼儀ありを忘れちゃいかんね。

2009-11-14 10:58

No title

おはよー♪
『外で疲れさせて寝させる作戦』、これはうちも同じ^^
でも、こう毎日雨だとねぇ。。。
あっ、ウチの場合『犬』だけど(笑)

キアラちゃん、ぬいぐるみまみれでも怒らないのねぇ。
逃げもせずに、流石!

あー、あたしホントに、大雑把なんだってばぁ(笑)

2009-11-14 12:23

No title

あはは、「疲れさせて寝させる作戦」はうちもわんこやで~
こっちも雨上がってきた~ウレシ~♪

きありんさんの膝の上は小麦ちゃんの定位置か~(*^_^*)
うちはミニーが乗ってくるな~
乗られまいとテーブルに身体をくっ付けてても強引に割り込んでくるねん
電車でどう見ても座れんやろみたいな隙間に座るおばちゃんみたいにね^^;

ご両親は韓国旅行?いいなあ
お父様のんびりと旅行楽しんでいただけるといいね~
あっあんまり辛いもんはイカンなあ

きありんさん楽しい週末を~\(^o^)/
うちも明日は絶対休むぞ~!

2009-11-14 23:53

No title

きありんさん、こんばんはー!
今日は、お泊まりかな?
昨日は読んだだけで、おいとましたんだけど(笑
韓国のニュースを見て再び参上した次第です!
でも射撃場には行かないよね~(汗

↓私、太っ腹じゃないんだよ~
うちの、とーちゃんも友達>家族、人間でね~
ってより、外面が良いっていうか、断れない小心者っていうか。

今は、友達を大事にするのも良いと思うけど、子供が小さいときはキレたりもしたんだよ~(汗

きありんさの膝は小麦ちゃんの定位置なんだね。
うちはマックスかな~甘えた将軍だからね・・
まぁ、シンディに無理矢理入り込まれたりもしてるけど( ̄m ̄*)
3娘はカイ君、レイ君のオモチャ破壊しなくていいね~
マックスだったら、取り上げて破壊して
大惨事になるよ~!
キアラママ、知ったこっちゃない感じがいいね( ̄∀ ̄*)
小波ちゃんの「乗せんなよ!」オーラも笑えるけどね☆☆

2009-11-16 11:39

No title

こんちは^^
きありんさん♪小麦ちゃん膝乗せでパソコンしぃ~ので 自分で撮影したん?(笑)
キアラちゃん♪大物だね~((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃ 可愛くって笑えるう~
何にも動じず ただ食べ続ける~
その隣の小波ちゃん♪めっちゃ睨んでるや~ん^^

お父さん♪元気そうで良かった。
韓国のニュースビックリしたね?お母さんと一緒だから 安全地帯にいるよね。
刺激物食べてないといいけど・・・って韓国だから~((´∀`*))

2009-11-16 14:31

No title

土曜に来たのに読み逃げしちゃったv-390

昨日の父ちゃんのご実家での様子は、どうっだったかな。。。
珍事件は無かった?

韓国旅行といえば射撃場での事故怖かったねv-404
おじぃちゃんおばぁちゃんは、大丈夫かな。。。


小麦ちゃんは、母の膝の上で安全地帯に避難。
キアラちゃんはガムに一心不乱。
小波ちゃんは、レイカイ獣に睨みをきかして警戒中。

みんなそれぞれ性格が出てて楽しい?引きこもりの日になったねv-398

↑私もkoumeさんと同じくマウスの位置が気になったよv-389

2009-11-16 18:21

★koumeさん★

こむたん地方はお天気だったのね♪
ウチは日に日に寒くなって、お散歩どころか
2人を連れて出かけるのも拒否したくなるよ~。
こむたんも膝に乗るのネ。しびれ切れるし足延ばせないし
来客や電話に対応出来なくなるし困るよね~。
マウスパッド、久しく使ってないな~(^^;)
それすら使うのも邪魔くさいという・・性格(笑)
キアラは小さい事は気にしない「ゆってぃ」みたいなヤツっす(^m^)
友達は・・人を傷つけてまで笑い取る事ないと思うんだけど・・。
でもそれが解らないから言うんだよね。困ったヤツだ。

2009-11-16 18:25

★qoomomさん★

qoomomさんも同じ作戦っすか。
犬でも人間でも一緒一緒~~♪
ちょっとお出かけしないといけない時とかって
歩いて暴れて疲れさせて・・爆睡してお留守番よろしく!
ってパターンだもん(^m^)
キアラは肝っ玉母ちゃんって言葉が似合うかも~(笑)
qoomomさんが大雑把なら、私どうなるの~~??
クッキーも私なら一面に焼いて、バリバリ折る!
絶対コレしてると思うもん(笑)

2009-11-16 18:29

★みっくすさん★

週末はお休み出来たかな~♪
みっくすさん家も同じ作戦なんだね~。
みんな結構ワンのパワー対策してるのネ♪
コロちゃんは膝の上乗ってこないのかな~?
> 電車でどう見ても座れんやろみたいな隙間に座るおばちゃんみたいにね^^;
↑笑った、笑った~~!!
ウチも必死で鼻押し込んでくるわ(笑)
じぃじとばぁばは楽しかったみたいです~。
でもお寺周りばっかで、買い物出来んかった~って
怒ってたで~~(^m^)

2009-11-16 18:38

★ぽちさん★

ぽちさ~~ん、お泊りなんてしないしない(笑)
じぃじ達のご心配頂き有難うございました!
射撃場には行かないけど、前日にその隣のお店で買い物したらしい(゜o゜)
旅行に行って事故、事件って・・怖いよね。
ぽち夫さんと父ちゃん似てるかも。
ウチも断るって事知らないし、それが友達相手となると必死!
アホちゃうか~って思う事ばかりやで~。
確かに友達も大事だけど・・ねぇ。
ウチはぽちさん家と違って、子どもが出来る前の方がキレてた(笑)
3娘はおもちゃイッパイ破壊してきたよ~(^_^;)
でも赤ちゃんの頃のピーピーなる綿入りのなんて
3娘のおもちゃと見分け付かないし、名前書いてる訳じゃないし
仕方ないか~~・・・て太っ腹!!(笑)
でも結構高いおもちゃだったりすると怒るで~しかし~(笑)

2009-11-16 18:44

★さくらんさん★

小麦の膝乗せで必死で手伸ばして自分で撮影やで~♪
父ちゃんはカメラいじる事どころか使い方も知らないもん(^^;)
キアラは遊ばれてるのか遊んでやってるのか・・・
ま、間違いなく2人にとってはイイ遊び相手なんだけど(^m^)
小波、目すわるくらい睨んでおかしかったよ~。
じぃじ達のご心配頂き有難うございました。
組合の旅行なのでお年寄りばっかの団体で
さすがに射撃場には行かなかったみたい。
刺激物は食べなかったけど、焼肉三昧だったみたい♪
ん~羨ましい!!

2009-11-16 18:54

★ともっちさん★

ともっちさん、お忙しいのにコメあんがとです♪
父ちゃんの実家は義母が夕方まで仕事なので
滞在時間3時間チョイくらいで・・・(^^;)
珍事件が起こる前に帰ってきちゃった(笑)
じぃじ達のご心配頂き有難うございました。
無事に帰宅したよ~。でも楽しい旅行で事故、事件っって・・嫌だよね。
3娘は3種3様で好きな事してるよ~~(#^.^#)
でも小波は常に警戒してる感じかな~(笑)
マウスの場所は「felica」の場所なんだけどっ。
私の辞書にはマウスパッドって言葉がないのよ~(笑)

2009-11-17 11:13

No title

またまたコッソリとコメしまーす。コソコソ…

週末はちゃんと「嫁」したかぁ~(笑)

小麦ちゃんの定位置 可愛いネ。
うちも誰かしらあぐら(笑)の上に乗ってます♪
マウスのツッコミは他の方がしてるのでぇ
・・・・裸足寒くないかい??
私はお風呂の時以外、ずっと靴下履いてます。
(もちろん寝るときも)

3娘とも、カイレイちゃんが生まれる前から
居るんだもんねぇ~。
怪獣クン達の扱いは慣れたモンだネ(笑)

じぃじ・ばぁば。。。。トラブルに巻き込まれなくて良かったデス。

2009-11-17 16:32

No title

キアラちゃんはやっぱり大物ですね~!
ガムに必死になりながら、「子守しますよ~U^ェ^U」って感じなのかな?^^
そして、小波チャンのお顔サイコー≧m≦
ホントに「こっちに来るなよ!乗せるなよ!」って感じですね。

そういえば、愛しのエハラさん、結婚しましたね~!
ニュースを見た瞬間「きありんサンのエハラさんがッ!!」って叫んじゃいました^m^

2009-11-17 22:14

★emiさん★

「嫁」してなぁ~~い!(笑)
だって食器の洗い物もお父さんがしてくれるし
やろうと思ったらお母さんに手引っ張られるの。
まだ「お客さん」なのかな・・・嫁と認められてないのか?!(^_^;)
めちゃ寒がり冷え性のクセについ最近まで裸足でしたっ。
私も前までは靴下2枚履きが当たり前だったよ~。
あっ・・そういえば、毎年足の指がしもやけになるの!
ザ・昭和って感じやろ~~(笑)今時いないよね。
じぃじ達のご心配頂き有難うございます。
本人達はご機嫌で帰国して参りました♪

2009-11-17 22:20

★ゆかりさん★

キアラは大物やで~~(^^)v
子守りというより・・多分何か触られてるな~くらいにしか
思ってないと思う^^
小波のお顔、笑えるでしょ~!
カイとレイが近づくとしょっちゅうこの顔するよ♪
・・・よっぽど苦手なんだろうね(^m^)
エハラさ~~ん!知らなかったヨ~!!
ブログ見た時には発表してなかったのに・・・
ん~~ショック・・・(T_T)
教えて頂きあんがとさんデス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計