だんだんとチイコイ性格がバレてきているようで・・お恥ずかしいっす^^;
行きたくないとか失礼な事書いといてモザイクとはいえ
顔UPするのはどうかな~・・ってPC閉じてから考えたり。
これまた肝っ玉までチイコイ(笑)

どうもお祝いの会うんぬんっちゅうより
そのお友達ってのが特別扱いちゅうのに嫌気がさしたんじゃないかと。

父ちゃんも含め友達は皆、彼に気を使ってるんだよな~・・・・ナンデ???
気を使うっていうか、媚びてる感じ???

父ちゃんに言ったら 「そんな事ない!」って言ってたけど。
でも集まる時は彼の都合のいい場所、行きたい所。
酷い時は当時付き合ってた彼女の行きたい所とか。
誕生日まで祝わされたぞ~~!
んなもん我で連れて行ってやれ~!祝ってやれ~!!
・・・・でも誰も文句言わず参加するんだよな~・・・ナンデ(?_?)


100_convert_20091111170736[1]

・・1番引っかかってる所。
彼女の妊娠が発覚し 「どっかの嫁と違ってウチの嫁は腐ってなかったわ」と。
それを聞いてる友達は普通~にしてるし、父ちゃんすら知らんぷり。
関西人特有?のブラックジョークかもしれないけれど。
・・・・・イラッ<`~´>=3
ま、この場合父ちゃんにも問題ありなんっすけどね。

どう~~も、「俺様!」的な人は苦手。


終わった事、いつまでも言ってやっぱチイコイな~~私 (笑)


決して彼の事、嫌いじゃないんです。
まっっっ、ど~~うでもいいか~~~~♪  ←大雑把な性格^^;



話は変わって・・・・・・・


朝食後・・・・カイとレイのテーブルの下で待っていた
キアラのおでこにご飯粒が(^_^;)

090_convert_20091109213211[1]

ご本人さんは全く気にしないけど、見つけたカイは取ってあげたくて必死!
で、それを不思議そうに眺めるキアラさん。

095_convert_20091109212741[1]

ん~~~!!取ってあげたいけれど怖くて (全然怖くない) 取れない!
お手手はグッパ~、グッパ~しとります。
で、まだまだ眺めるキアラさん。

094_convert_20091109212613[1]

そのうちイライラしてきて「ギャ~~ッ!」と仰け反って叫ぶカイ(笑)
ちなみにめちゃブサイク(^_^;)
で、それでも動じず眺めるキアラさん。

096_convert_20091109212913[1]
 
別に興味のないレイ(笑)
なんだか楽しそうに見えたのか、キアラに近づく。

101_convert_20091109213058[1]

もちろんのようにベロベロお顔を舐められて超不機嫌(笑)

103_convert_20091109213316[1]

この後、無事に母ちゃんによってご飯粒は取り除かれました。
・・・で、キアラがパクッです(‐▽‐;)

あ~~なんだか毎日ウゼ~ッな記事ですんまそ~ん。
でもお叱り受けたいのでコメ欄開けときま~す(・。・)


コメント

2009-11-12 10:32

No title

↓の記事すご~く分かる!
お祝い事は違うけど
オカンの場合は新築祝い(汗
友達のところは皆というか
仲の良い5件位かな。
みんなしてきたのに…
オカンちはしてもらえなかった(笑
建てたのが遅くて皆子供とかに
お金がかかるからそんな余裕はなかったかも
しれないけど…
あれ?なんでうちはないのー?とか思った。
オカンずっとお祝い(お金も)してきたんだけどな(汗
やっぱこれもセコイ?(笑

>「どっかの嫁と違ってウチの嫁は腐ってなかったわ
↑ゴメン!これにめっちゃムカついた!
これジョークなの?言って良い事と悪いことの区別さえ
付いてないんじゃないと?オカンこの人無理!

カイくんのグーパーを
じ~っと見つめるキアラたんが可愛いくて
怒りが少し治まった(汗
  • URL
  • ルーフィーおかん #-
  • Edit

2009-11-12 10:52

No title

『どっかの嫁云々・・・』
これは言うたらあかんでしょ!比べんなっての!
あー!ムカつくーっ!
オレ様な男って大嫌いーーー!!!
って、まぁ悪い人ではないでしょうけどね(笑)

カイ君とキアラちゃんの写真で癒されたわょ。。。
ゴハン粒くっつけてるキアラちゃんもどーかと思うが。。。(笑)
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2009-11-12 14:32

No title

そうか~そういうことがあんねんなあ
そのお友達には何があるんやろ?
何か握られてんのか?
でもさ~「どっかの嫁と違って、ウチの嫁は~」ってのはアカンで!
シャレにならんと思うよ~笑えんわ
「俺様」的な人、私もダメやね
ブチ切れてしまうよ

カイくんを見つめてるキアラちゃんの母な眼差しがいいな~(*^_^*)

2009-11-12 14:44

No title

お久です^^;

きありんサン、全然小さく無いですよっ!
きありんサンが小さかったら…私、消えて無くなってます^^;;

私も「俺様」な人は×です!!
「どっかの嫁~」なんて言われた日にゃ~(あっ、"嫁"になれてないけど。苦笑)
胸ぐら掴んで、1000倍にして言葉返して、頭かち割ります!(爆)
ねっ、私、ちっちゃいでしょ?^m^


米粒を取ってあげようと必死なカイくんと、
付いてる本人なのに冷静に見つめるキアラちゃん…可愛い≧m≦
目の上に付いてたら視界に入って邪魔そうだけど、
キアラちゃんは気にしないんですね~大物だなぁ^^

2009-11-12 16:02

No title

こんちは^^
>「どっかの嫁と違ってウチの嫁は腐ってなかったわ」
こんなことみんなの前で平気で言うのん?
どこの嫁やね~~ん!って喧嘩売りそうになるわっ(笑)
むかつくなあ・・・
こんな発言はアカンね!どんだけお子ちゃまやねんなあ~
放置しておきましょう(・∀・)ウン!!
そんなんだったら~みんな離れていくんと違うかなあ・・・?

キアラちゃん♪の反応が面白いね~
遊んでるんつもりなんだよね?
顔はかなりの真剣ですが^^



2009-11-12 20:37

No title

こんばんはー!
うわ!続編になってる~
お祝い事は平等にやらなきゃいけないよね。
集まりたかったら、名目付けずに集まったらいいんだよ~
友達なんだから( ̄∀ ̄*)b

お友達、やっぱり言い過ぎだわ!
父ちゃんだって、ほんとに良いとは思ってないよ!

カイ君のグッパー、念力を送ってたのかな( ̄m ̄*)
キアラママの「何イライラしてんねん!ペロペロしたるわ~」って言ってるよね!
そうとしか見えない( ̄m ̄*)
あんまり、気にしなさんな・・・
↑みんな怒ってるね!当然だけどね(`‐ェ‐´)

2009-11-12 22:32

No title

きありんさん、正直だょ~
正直ってのは、全然ちっこくないってことだょ!!
私みたいに、根に持つくせに溜め込むタイプがちっこいんだろうなi-195
で、その男、私もやだな~
でも、厚かましくて無神経なくせに、みんなの真ん中にいる人っているのよね。
こんな世の中だもん、厚かましい者勝ちなのかもしれないね。
だけどそのうちしっぺ返しがくるって!!!
その日を楽しみに待とうじゃあ~りませんか(笑)
それよりカイくん、キアラちゃんの頭に付いたご飯粒取るのが怖いの!?
私がカイくんくらいの頃、おばあちゃんちのシェパードの頭つかんでる写真が残ってるのょ。
あ、私ってやっぱりちっこくないかもv-391
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-11-12 22:52

No title

ん?
>「どっかの嫁と違ってウチの嫁は腐ってなかったわ」
ってどういうこと?
妊娠が発覚してからの発言ってことは・・・
無理!無理です。
こういう男とは
いくら旦那の友達といっても私、はっきり言っちゃいます。
「付き合いできねー!」
きありんさん全然ちっこくないよ。
私はもっとちっこいっていうか、無理なものは無理って
拒否しちゃう。
大人な対応ができないんよ。 フフフ
長々怒ってしまった。許してちょ
キアラちゃんの米粒に笑えたよ~

2009-11-13 17:37

No title

きありんさん、お久しぶりです。
>「どっかの嫁と違ってウチの嫁は腐ってなかったわ
の発言は駄目でしょう!!
私だったらブチ切れて帰ってますわ。
で、2度と会わない。
オレ様的な人間、私も駄目だわ(>_<)

2009-11-13 18:04

★ルーフィおかんさん★

おかんさんも同じような経験アリっすか!
新築祝いでもお祝いはお祝いだよね!
いやいや、子どもや生活にお金かかったとしても
お祝い頂いてた相手にはお返しするのが普通だよね。
しかも5件なんて~!そりゃムカつくぞ!!
私ならそれとなしに本人に言うかも(笑)
やっぱ、チイコイな(笑)
「どっかの嫁・・」ね、これだけじゃなくて
もう~それはそれはイヤミたっぷり言われたよ。
>オカンこの人無理!←有難う!!!(笑)

2009-11-13 18:07

★qoomomさん★

もう~ね、コイツ(あっ・・言うてもた^^;)って
全然人の気持ちとか解らん奴なのよね。
友達なら許せる事なのかもしれないけど
私なら絶対友達にならん奴やもん(笑)
ま、悪い人ではないんだよね(笑)
キアラのご飯粒なんて可愛もんで
ラーメン乗っけたり、エクステ風についてたり
する事もあるよ~~(^m^)

2009-11-13 18:16

★みいく

あはは~!私も最初「こいつら何か弱み握られてる?」
って思ったんだけど、そうでもないみたい(笑)
「どっかの嫁・・」もそうだけど、人をけなしてる?というか
失礼な事言って笑いを取るタイプの人やねん~。
・・て笑われへんぞ!って事沢山なんだけど。
キアラは2人の事きっと子分くらいにしか
思ってないと思うけど、母に見えるのは貫録からか?!

2009-11-13 18:25

★みっくすさん★

そうそう~私も最初「こいつら何か弱み握られてるんか?」
って思ったよ。
「どっかの嫁・・」を始め、人の欠点とかをイヤミ交えて
けなして笑いにするのが得意なタイプってやつかな。
それを平気で笑ってる友達もどうかと思うよね。
私の実家(めちゃ田舎)の場所ひとつにしても
けなして笑いに出来る・・ある意味しょうもない天才かも(笑)
キアラはきっと「子分」位にしか思ってないけど
母に見える・・・ん~コレも貫録からかしら(笑)

2009-11-13 20:01

★ゆかりさん★

> 胸ぐら掴んで、1000倍にして言葉返して、頭かち割ります!
↑全然ちいちゃくないよ~!
私もそれ以上の事してやりたかったもん(笑)
俺様!っていうより王様って奴なんて絶対無理っしょ??
こんな人が家庭持ってるってのがね~・・・(゜o゜)
キアラは何事にも動じない、物凄~く太っ腹な性格(^m^)
あ~~~見習わなきゃだね~~(笑)

2009-11-13 20:08

★さくらんさん★

「どっかの嫁・・」発言は皆の前でだよ~~。
でも誰も突っ込みもしないしフォローもしない。
ま、皆「関わりたくない」って事なのかもしれないけど。
でも離れる所かまだ媚びうってるから解らんのよね~。
私は必要以上には付き合わないようにしてるけど。
そんな奴にはそれ相当の友達だから・・と
思うようにしてるけど、その中に父ちゃんがいるんだよな~(笑)
キアラは遊んでるつもりでもなく、ただただカイが
「何かやっとるな~」位にしか思ってませ~ん(笑)

2009-11-13 20:15

★ぽちさん★

続編にするつもりはなかったけど、フォローのつもりが
余計に火を付けてしもた~~(笑)
そそ!名目を付けて集まるから問題がおこるのよね。
皆でワイワイしようよ~♪でいいのにさ。
父ちゃんね・・この人はきっと家族より友達取るな~って
思うことが多くてさ~。だからヤツの言葉が聞こえてて
聞こえないフリする事なんてザラ・・・(-_-メ)
ナンデこんな人と結婚したんだろうって思う事もあったよ・・・
ってめちゃダークな話になった(笑)
ぽちさんの言うように気にしない事にしま~す♪
あ~~ぽちさんって太っ腹♪(#^.^#)

2009-11-13 20:21

★しぇりままさん★

あはは~!私も根に持って溜め込むタイプだよ~。
しかも吐きだす時は爆発で陰険(笑)
> 厚かましくて無神経なくせに、みんなの真ん中にいる人っているのよね。
↑コレ!!ホントそうだよね~なんで皆友達でいれる訳??
って思うもん。
確かにこんなヤツの方が世の中上手く渡っていくよね~。
真面目にやってる方がバカバカしい事の方が多いよね。
カイはキアラの事怖くないんだけど、不意ついてキアラが吠えるので
それが怖いみたいです(^_^;)
シェパードの頭つかんで・・・って!!(゜o゜)
今日のコメでしぇりままさんのイメージが変わったぞ~(笑)

2009-11-13 20:26

★バニママさん★

もうね~~父ちゃんには「無理!」って何回訴えた事か・・。
その度に「向こうも悪気ないし」とか言われてね。
悪気ないって・・・・もっとタチ悪いわ!って怒った事も。
バカ友達にはバカ友達です(笑)
今まで拒否し続けて、イイ大人だし相手してやっか~・・
と、こっちが折れた結果、この発言っす(゜o゜;)
やっぱバカにはバカになって対応しなきゃって事かしら♪
ん~~~・・・やっぱ私ってチイコイ(笑)

2009-11-13 20:28

★やまみさん★

やまみさ~~~ん!おヒサです♪
この人と会うと、毎回のようにキレそうな事言われて
何回も帰りかけた事もあるよ~。
自分でなく父ちゃんの友達・・ってのもあるから
そこは大人に・・って思うけど帰ったら
父ちゃんにぶち切れっす<`~´>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計