夢の続き・・・・
と、その前に前回もう寝るぞ~って〆たのに
更新時間を見たら最後に記事を保存した8時半のまま・・・
実際UPしたのは午前2時前だったのに、8時半て~~!
めちゃヤル気満々やな~と思われたんじゃないかとお恥ずかしいっす(笑)


注)本日、記事と画像と全く違うけど、同時進行でまいります(^^)
ヤヤコイ度200%ですぞ~(‐▽‐)

054_convert_20091029162728[1]
↑小麦の足裏カット


で、あまりに気合い入れて眠りについたからか
夢の中でも「「エハラさん見れるかな~」ちゅう夢」を見てしまい
結局「彼氏」には会えず・・・・(T○T)


056_convert_20091029162830[1]
↑お次のキアラ・・と順番待ちをする小波


でもね、なぜか「ゆってぃ」が出てきて、マジックをしてくれました(笑)
でも「ゆってぃ」じゃアカンねん!「ゆってぃ」ちゃうねん!(笑)
空気読んでくれ~~~!!
小さい事だけど気にするぞ~!ワカチコ、ワカチコ~♪

059_convert_20091029162909[1]
↑最近自分の事を「キ~ちゃん」と呼ぶカイ。
3娘のカット姿を見て「キ~ちゃんも!キ~ちゃんも!」とうるさいので前髪カット。



あ~~もう「彼」に会う事は不可能なのかしら・・・・(‐▽‐;)


107_convert_20091029163332[1]
↑翌日シャンプーの3娘様~(小麦)


あっ!ちょうど翌日テレビで見てドキドキしとりました(*^。^*)
いや~すっかりエハラマジックにかかっちゃったわ♪
・・・・てそんな大したマジックでもないって?!


109_convert_20091029163453[1]
↑足元には順番待ちのキアラ・・とやっぱり順番待ちの小波^m^


現実のエハラさんはただ今インフルエンザなんだってサ!!どうっでもイイ情報って?!(^^;)


111_convert_20091029163641[1]
↑キアラ
114_convert_20091029163550[1]
↑パンクロッカーのような小波^^


・・・・で、なかなか 「彼」の出てこない夢。
なのに昨日の夢は父ちゃんがヨソのお姉ちゃんに
ウカウカヘラヘラしてる夢を見るハメに(▼目▼)

097_convert_20091102195749[1]

目が覚めて、めちゃんこ気分が悪くて父ちゃんにイライラムカついた(笑)

052_convert_20091102200025[1]
「母ちゃんって・・・シアワセな性格やな」 



あ~~~夢って複雑・・・・・
でも夢の中であれ、知らない人であれ、浮気ばっかされてる私って一体・・・
夢占いの本でも買おうかな~(^^;)




・・・・訪問してもコメ出来ずにいます(‐○‐;)ごめんなさい!!
でも楽しく読ませて頂いておりま~す♪

コメント

2009-11-03 13:01

No title

そうそう、夢でダンナの浮気が発覚すると夢なのにダンナにムカつくんだよね。。。

でも、現実はダンナが何してようと元気でお給料だけもってきてくれればヨシとしてるのにねv-398


夢占いって結構面白いよね♪
本を買わなくてもPCで無料診断あると思うよv-392

3娘様、綺麗になったようですねv-353
小波ちゃん、パンクロッカーに見えてくるから不思議だv-408

2009-11-04 13:27

No title

3娘のシャンプーシーンに、毎回 衝撃を受けます!
なぜ、洗面所で大丈夫なのよーーーーー!
うちなら、間違いなく しがみ付いてきます(-_-;)
凄い、凄すぎる・・・・・。

「エハラさん」もいいけど
私はマジックを披露した(笑)ゆってぃの方が好き(*^_^*)
あと、ゴー☆ジャスも好き♪
・・・ってか、お笑い全部好き(≧∇≦)キャー♪

夢占いかぁ~。
乙女なんだから~(///ω///)テレテレ♪

2009-11-04 15:15

No title

こんちは^^
夢の続きのエハラさんはインフルエンザだったのか(笑)
やっぱり~夢の中でもドキドキの乙女がいいよね。
っていう私やっぱり夢を思い出せない。・゚・(ノД`)・゚・。
最近・・・やっぱりドキドキが体にいいような?気がしてきました!
嵐の桜井君見て ドキドキすると元気になるような?気のせい?

洗面台の3娘ちゃん♪はおとなしいんですね?
シャンプー好きなのかな?
うちはドライヤー好きですが^^ 
カイ君♪女の子みたいにかわいいカットになってるね

2009-11-08 08:47

No title

うわ!だいぶ遅れてるね(汗
うん、前回の記事の更新時間見て「早っ!もう寝る??
めっちゃやる気ですやん」って思った!(爆

勝手に夢見て、とうちゃんにツンケンしたの~( ̄m ̄*)
夢占いで、きありんさんの深層心理が解ったら教えてちょ!

小麦ちゃんの足裏、結構伸びてたね~(爆
で、エハラさんって誰??
☆☆

2009-11-08 23:17

No title

エハラさん、歌のうまい王座決定戦に出てて笑った。
きありんさん、観てるかな~とか思いながら。
で、その後、夢でまた会えたのかな?
父ちゃんの浮気の夢見てイライラ・・
んん~可愛い~♪きありんさん!ジェラシーってやつね?
↑ぽち。さんの「エハラさんて誰?」にも笑ったぞい。

3ワンのシャンプー、一人でするの?偉いな~
なんでもこなすきありんさん、ほんま器用やね~

2009-11-09 19:44

★ともっちさん★

ともっちさん~お返事遅くなりましたっ!
以前、夢の中の浮気の話したら「絶~対ナイ!」
って言った友達が即離婚して・・・。
夢であれ旦那の浮気が出てくる時期は幸せな時期なんだろうと(笑)
そう思うようにしています(^m^)
そうだ、そうだ!今は世の中デジタル化だから
ネットでも夢占いいっぱいあるよね!見てみようっと♪
小波はシャンプー後、お決まりの気が狂ったかのような
ゴロスリする姿はますますパンクのようでした(‐▽‐;)

2009-11-09 19:51

★emiさん★

emiさん、お返事遅くなりました!
えっ!?emi家のシャンプーはどうしてるんだっけ??
プロにお任せ??それともお風呂場かな??
ウチは毎回洗面台だよ~~。
普段のお散歩後も洗面台で足等を洗うから慣れてるのかも。
ええっ!!エハラさんよりゆってぃ派??
ゴー☆ジャスってぇ!!(笑)
エハラさんの方が素敵よ~♪(‐▽‐;)
私は今更ながらシャンプーハットの小出水とサバンナの
バカバカしい笑いに期待してます(#^.^#)
あっ「きんにくん」もね~(^m^)

2009-11-09 19:58

★さくさんさん★

さくらんさん、お返事遅くなりました!
夢の続きのエハラさん・・がインフルエンザだったのではなく
本物のエハラさんがでしたっ。
なので私の夢に出てきたから、変なの乗り移ったんじゃないかと
申し訳なくて・・・(笑)
そうそう!ドキドキは絶対必要だよ!
ホレッ女性は色んなホルモン出すから、ドキドキした時にも
それ相当のを出してるらしい。
てか、桜井くんじゃなくて、旦那様に出さなきゃ~~♪
・・・ん~~ウチでは無理っす(T○T)
3娘はシャンプーは好きではないけど、一切抵抗もしない。
要するに「なるようになれ!」ちゅう娘達です(^^;)
さくらちゃんドライヤー好きなんて凄いネ!
ウチは好きではないけど・・「やれ!」って感じ??(笑)

2009-11-09 20:04

★ぽちさん★

ぽちさん、お返事遅くなりました!
あはは~やっぱ「めちゃヤル気やん~♪」って思った??
アレ、見つけた時はめちゃ恥ずかしかった~~!
夢の中での父ちゃんの行動には
目をつむる事にします(笑)
夢占い・・最近はマジなんだか夢なんだか
解らん夢見て、それはそれで怖いんだよな~・・・。
ぽちさ~ん!エハラさんご存じないの??
んもう~~っ私の「彼」なのにぃ~♪
マニアックな物マネばっかりするメタボなお兄ちゃんだよん。

2009-11-09 20:17

★koumeさん★

koumeさん、お返事おそくなりました!
アハハ~~!そうそう!夢の翌日、歌のうまい王座決定戦に出てたの!
いい所までいったので、これまたドキドキして見てた(^m^)
その後は夢で一切会えず・・はぁ~~・・待つ身はツライわ(笑)
夢の中の父ちゃんにジェラシー・・・て・・
ちなみにあの愛想のないオッサン相手にジェラシーやで~笑えるやろ。
ぽちさん、エハラさんご存じなかったのかな~。
お笑い好きそうなのになぁ(笑)←ぽちさん、偏見発言なら撤回します(笑)
3娘のシャンプー→ドライヤーまで一人でするよ♪
器用でもなんでもなく、これまた「適当」(^^*)
終わった時にはビール一気飲みしたくなるくらい疲れるぞ~。

2009-11-09 21:39

No title

きありんさんなんかいっぱい夢みてる?
でも、腹立つ夢みてそのままイライラっての
すっごくわかる~
私は寝言も言うから、夢で怒鳴ってるみたい(笑)
どんだけ短気やねん~ ハハハ
順番待ちしてるワンズかわいい~
シャンプー一人で大変だね!
お疲れ様。

2009-11-10 12:28

No title

きありんさんて、やっぱ面白い(笑
夢リアルに覚えてるね~
夢日記つけたら良いよ!
夢って潜在意識の現われとか言うけど
全然思っても見ないこと突然出てきたりしたら
ドキっとするよね!
それにしても嵐は羨ましかった(笑
キ~ちゃん可愛い~♪
子供の髪って凄く柔らかいから切りにくくないですか?
マシュマロカットになってる♪
ワンズのシャンプーが洗面所で出来るってマジ羨ましいっす!
あ~この記事読むの頭が混乱してたばい(汗
で…最終的に色分けで読んだ!
  • URL
  • ルーフィーおかん #-
  • Edit

2009-11-11 00:37

★バニママさん★

はぁ~い!寝てる時も起きてる時も夢ばかり見ている
夢見る夢子ちゃんデス♪・・・キャハ(*^。^*)
って、んなアホな。
夢で怒鳴るなんてバニママさんも結構上手だわっ。
私は夢の中で喧嘩して、現実でもそのまま旦那を殴りまくって
旦那を起こした経験ありっす(笑)

2009-11-11 00:44

★ルーフィおかんさん★

夢日記かぁ~!思いもつかなかった!!
・・って毎日見る訳でもないし、だいたいしょうもない夢だから
そっか~潜在意識の現れなのか~♪
・・・てめちゃんこ欲求不満やん~~(笑)
嵐、格好良かったで~~(*^。^*)
子ども髪ってサラサラだよね~。切りにくかったけど
水で濡らしてジョキジョキ・・これまた超テキト~(笑)
洗面台でシャンプーは慣れたら簡単だよ。
てか、3娘は暴れるより固まってるって感じ??
やっぱ読みくかった??す、すんまそ~~ん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計