2009-10-29 20:50

夢の話・・・・・

おっと!気付けばもう金曜日だネ(゜o゜;)
ここ最近、またまた時間の足りない日々を送っております~。


さて話変わって・・・・
先日、夢の中で友達の妹が、「嵐」のメンバーと結婚しました(笑)
相手は誰か・・・・んな詳しい事は全員出てきたから解んな~い!何せ夢だしネ
その友達に妹がいるかどうかも解らんっちゅうのに。
その夢を見た後、最近やたら嵐がテレビに出てるような
気がするんだけど~。気のせい??
なので式に出席し、新居にも遊びに行った母ちゃんは
テレビで嵐を見る度ドキドキしていま~~す(笑)

118_convert_20090824164405[1]


そんな私、ここ3日間ほど毎日「エハラマサヒロ」さんが夢に。
「江原啓之」さんではないですよっ、芸人の「エハラ」さんネ。

006_convert_20091029162424[1]


そのエハラさんと日に日にお付き合いが増し
昨日は3人の人と浮気をされ、ただ今喧嘩中~(-▽‐;)
しかもその仲裁に「木村拓哉」さんが入るという豪華な夢(笑)
・・・でも母ちゃんはあくまで「エハラ」さんにヤキモキしているというね。
3人と浮気されようが、「エハラ」さんね(笑)


夢なのに日を増すごとに、2人の仲も進化していくから不思議~(@_@;)


022_convert_20091029162629[1]

嵐同様、もちろんエハラさんを見る度、ドキドキしている母ちゃんっす(゜o゜;)
エハラさんのブログ読むし、大好きな芸人さんなので
それはそれは、もう~~ドキドキ(笑)

064_convert_20091029163003[1]



今日も出てくるかな~~エハラさん♪


014_convert_20091029162532[1]

超~~~~めんどくせ~~ヤッちゃな~~母ちゃんって(-_-メ)
とでも言いたそうな小麦。

そんな小麦の気持ちなんて考える事もなく
あ~浮気されてこの先どうなるんだろう~~!
あ~~早く寝て夢見てぇ~~っ!
なんて考えてる母ちゃんっす~~~(*^^)v

父ちゃんならとっくに離婚だけどネ~



欲求不満丸出しなおバカな夢の話にお付き合い頂きありがとうございました~~♪

さ~~寝るぞ~~~(*^^)v

コメント

2009-10-30 09:10

No title

毎日、夢の続きが見れるの?
それって、すごいよ!
私なんか、夢なんて長年見てないぜ。
エハラさんって、あ~見えてもまだかなり若いよね。
浮気されても仕方ないかもよ。(笑)

そうそう、この前ビューティコロシアムに出てた若いタレントさん。
一番端に座ってて、頭痛がひどくて歯を矯正したってコメントした子。
きありんさんに初めて会った瞬間、その子に似てる~!と思ったの。
でも、名前を知らなかったから言わなかったけど、この前テレビで見て
うん、やっぱり似てると改めて一人で納得しておりました。
で、肝心な名前を見るの、また忘れた。(汗

2009-10-30 12:36

No title

こんちは^^
夢が続きもの~って羨ましい!!
私も夢いつ見たか?も思いだせない。毎日爆睡中~((´∀`*))
どんなドラマより面白いん違うかな?

嵐~♪10周年だからいっぱい出てるね^^
私は桜井君大好き!!最近は松ジュンも良く見えてきた!
そんな情報いらん?きありんさん♪は嵐の誰が好き?
テレビ見て~ドキドキはいいかも?
一人で楽しさ倍増や~ん(笑)

2009-10-30 15:15

No title

お友達の妹さん…ダメです!(笑)
きありんサン、今度は私が結婚する夢見て下さい♪≧m≦
嵐、今10周年だし、日テレでチャレンジウィーク中なので
TVにいっぱい出てるんですよ~♪

エハラさんとの夢も面白いですね^m^
日を増すごとに仲も進展しているって所が凄い!
また夢の続きを見たら是非教えて下さい♪

2009-10-30 15:54

No title

すっごいきありんさん♪夢の続きが見れるんだv-405
私はキムタクが出てきた時に続きを見ようと思っても見れなかったよ。。。

↑ゆかりさんも言ってるけど嵐WEEKで1週間で50HはTVに映ってるらしいよ。。。
松本潤くんがラジオで言ってたv-353

↑さくらんさん、私は大野くんがデビュー当時から好きv-344


エハラさん。。。(文章をちゃんと読んでなかったv-402
注意書きがあるのに江原さんだと思っちゃってた。。。

オバサンはせっかちで早とちりで思い込みが激しいv-403

2009-10-30 16:08

No title

豪華キャストな夢ですね~^^
これから先はどうなるんだろう???
最近、夢なんて見る暇もないくらいに、ドロのように眠りこけてます(笑)
目を閉じて、次に目を開けると『朝』です…(泣)

2009-10-30 20:16

No title

夢、何年も見てない・・・ってこの前見た!
あの恐怖の銭湯の後、怖い夢みた_|\○_

嵐、今年は10周年だからがんばってんねん!
いや、知らんけど( ̄m ̄*)
カイ君レイ君が入ってるのはおもちゃ箱かな?

おやすみ~☆

2009-10-31 21:18

★koumeさん★

まさか~!今回はたまたまで、毎日続きみるなんて
そんな器用な脳みそじゃないよ~(^m^)
エハラさん、若いんだよね。
・・・歳の離れた彼氏なら、浮気は覚悟しないとね(笑)
ビューティコロシアム見てたよ!!・・・でも誰?(?▽?)
まさか・・・はるな愛じゃないよねっ(^^;)
ま、ま、まさか・・森公美子じゃないよね~~っ(‐‐;)
誰なのか、もの凄~く気になるぞ~~!!

2009-10-31 21:30

★さくらんさん★

続きモノの夢って、見た事ないのでドキドキやったで~♪
何より有名人ってとこがドキドキやね♪(旦那相手じゃ無理(笑))
嵐は10周年だったんだ!やたら見るなと思ってたの!
え~~と・・嵐で誰が好きって??・・・えっと~・・・
誰が誰かイマイチ解ってないかも(笑)←オバちゃん現象
でも大野くんがイイ味出してるってのは解る!
あっ松ジュンも男前!桜井くんはニュースのコ?
二宮くんは姪が好きで、相葉くんは志村けんと出てるコ?
・・・て、よ~知ってるやん~って?(笑)
・・・・・・・・てか、嵐って何人やったっけ??(笑)

2009-10-31 21:35

★ゆかりさん★

あはは~!次回は是非ゆかりさんで(^^)
・・ゆかりさんのお顔知らないのに。ってか友達の妹もだけど(笑)
しかも妹いるかも知らないしっ。
モザイクかけて、結婚してもらいます(爆)
嵐は10周年だったんですね。
・・・10周年てことは・・10周年(笑)
メンバー見て歳いったね~て思ってたけど
それは自分も・・ちゅう事なのネ~~(‐▽‐;)
夢の続き・・翌日は見れなかったのだ~・・・・。グスン。

2009-10-31 21:46

★ともっちさん★

まさか~!毎回は続き見れなくて、今回はたまたま!
私もしょっちゅう目が覚めて「もう1回!」って寝なおしたりしてた(笑)
嵐って凄いのネ~!!てか、1週間で50TH???
そりゃ~私も良く見るはずだ!
ともっちさんは大野くん派なのね(*^。^*)
彼、イイ味出してるよね~。雰囲気がイイ感じで安心出来る感じ。
エハラさん・・江原さんも好きだけど、そっちの江原さんなら
そんなドキドキ出来ないかも(笑)
ともっちさん、「そんなドキドキする相手か~?」って思ったでしょ(笑)
若い方のエハラさんでした~♪

2009-10-31 21:50

★qoomomさん★

豪華でしょ~♪
ギャラ発生したら物凄い事になりそうだもん。
> ドロのように眠りこけてます(笑)
↑この表現、笑いこけちゃいました(^◇^)
疲れてる人ほど夢見ないそうですよ。
・・私、疲れてないのかな~~(^^;)

2009-10-31 21:56

★ぽちさん★

あははは~~!!
久々に見た夢が恐怖銭湯の後って・・・!!!
よっぽど怖かったんだろうね~。
・・・で、恐怖銭湯に続きがあった・・て夢じゃないよね?!(@▽@;)
嵐、頑張ってるんか~!・・って知らんのかいな!(笑)
カイとレイが入ってるのは、カラーボックスの収納出来る
引き出し?っていうのかな?アレ。
でも中身全~部出して、凄い事になって怒られとります。

2009-11-02 15:01

No title

さりげなくコメしちゃおうっと(笑)

ずいぶん賑やかな夢だねぇ♪
嵐に「エハラさん」とは!!
嵐は最近たくさんテレビに出てるからなぁ~。
私は「相葉クン」がチュキv-10
「エハラさん」いいよねぇ。
R-1では中山功太より面白かったし(^_^)v

私は小学校の時に
なぜか、風見しんごと手を繋いで空を飛ぶ夢を見て
それからファンになっちゃって
LP(古っ!)やら写真集やらをいっぱい買いました(笑)
その熱も1年ぐらいでパッと冷めましたけど、アハハ



2009-11-03 00:26

★emiさん★

さりげなくコメ返ししちゃおっと(笑)
emiさんは相葉くんっすか!
最近は若いコを見ると「可~愛いネ~」とオバちゃん化してる私。
なので誰でもイイ!てか、誰でも受け入れ可能!(笑)
そそそ!!中山功太より全然面白かったよネ!!(この人嫌いなの^^;)
・・・てemiさんもお笑い好っきね~~(#^.^#)
風見しんごと手を繋いで空を飛ぶ夢って!!
さすが小学生だね~~♪「欽ちゃんバンド」時代やな(笑)
でも私、エハラさんの写真集あっても買うかな~(^m^)
多分買わね~な(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計