今日は雨降りなのでお外遊びもなく、喜んでいるダメダメ母ちゃんです汗とか
でもその分パワー有り余って走り回ってます~kao04

慶応ボーイのHちゃん、第一志望は東大でしたえぇ
慶応ってのも凄いんだろうけど、東大って目指そうってだけで凄いよね~っBrilliant
これから女の子ブイブイいわすんだろうな~・・いわされたい~っ・・(ぶっ壊れ中うふ

・・・・ちょっと前ですが日曜は姪(小1)のダンスの発表会に行ってきました♪
カイとレイがいるって事で泣いても喚いても大丈夫!!という
「親子ルーム」という、よくあるガラス張りで見れる部屋から鑑賞
めちゃ頑張って踊ってましたよ~拍手 パチパチ

108_convert_20090413211356[1]

ズーム最大にしてこれが限界(左から3番目)
いや~~やっぱり女の子は可愛いな~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
頑張ってる~~と思うとウルウルきた母ちゃん・・
その隣では会場の暗闇が怖くて泣き叫ぶカイ・・・
レイはず~~~~っと食いついて鑑賞(笑)
きっとお姉ちゃん(幼少~大人まで)達が次から次へと出てきて
クネクネ踊る姿がたまらんかったんでしょうなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


午前中の3娘さん。
152_convert_20090413192625[1]

気持ち良く寝てるのにカイ獣が!固まる3娘無言、汗

153_convert_20090413193139[1]

何か話かけられてます

154_convert_20090413193545[1]

ココは私が・・と話相手になる小麦

161_convert_20090413193817[1]

ややこしいのは人任せなキアラ&小波。首くらいあげろよ~


キアラさん、毛がボサボサ(笑)耳毛は懐かしの工藤静香を思い出したのは母ちゃんだけかjumee☆faceA61

099_convert_20090413192902[1]

カイに絵本のご飯を食べさせられる小麦苦笑い

066_convert_20090413204229[1]

小麦に指を出すとペロッと舐めるので、カイも楽しくて仕方ないみたいです
小麦は2人とは仲良しなので普通に遊んでくれます

小麦、有難うね~♪・・どんなお顔して遊んでるのかと思ったら

070_convert_20090413204422[1]

・・寝てたんかいっzzzてか寝ながらペロッと相手してたんかいっ汗とか


その頃レイは・・・
ズボンを脱ぎすてオムツいっちょで、なぜか右足だけ靴下を履き
アンパンマンのギターをお散歩中kao04

074_convert_20090413204737[1]

これ動画でないのが残念ですが、何があったん?ってくらいのかなりのハイテンションアップ
うしろの小波の心配そうなお顔が全てを物語っております(笑)

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル

勝手にDVDの感想

♪レベル・サーティーン♪

あらすじのあらすじ

借金もありお金に困っている中、クビを言い渡された主人公。
携帯が鳴り13の課題をクリアする度に賞金が貰えるが
途中棄権すれば自分の命と引き換えになるゲームの参加を決める。

勝手な感想

一言でいえば漫画!
知らない人からの電話から出される13の課題をクリアすると
賞金3億円が貰えるというゲームをする事に。
ま、この時点で何で俺が?と思うのが普通なんですがね
お金に困ってるって事で、やっちゃうわけです。
ネタばれですが課題1は傍に飛んでるハエを殺す。課題2はそのハエを食べる・・・。
そのうち課題も意味解らんし、話も解らん!!
課題5はありえませ~~~~ん!!
レベルが増えるごとに賞金も増え、課題も大きくなるのですがね
また出ましたよ~・・犬殺し・・・もうこの時点でハイ無理!どうでもなれって感じ。
ラストは「ソイツ誰やねんっ!」と突っ込みたくなります(笑)
賞金の出所も気になります。
ま、漫画を見てるような感じで次の課題が気になり最後まで見てしまいましたがね(笑)


★★☆☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。
スポンサーサイト

コメント

2009-04-14 21:17

No title

きありんさん、こんばんは。
女の子はほんと華があって可愛いよね~!
って、きありんさんもう一人いかが?
私は年齢的にもう無理です!!

小麦ちゃん、ちゃんとお遊びに付き合ってくれるんだね~?
ほんと、助かるね。
ハイテンションのレイちゃん、見てみたかったなっ!?

2009-04-14 22:23

No title

子供&わんこ♪きありんさんの記事には私の大好物が揃ってます( ̄m ̄*)
姪っ子ちゃん、ダンス習ってるの~?
前にテレビでやってたゴリエのダンスオーディション思い出したー!
アレに大阪のちっちゃい女の子のグループが出てて、ウルウルしながら見てた記憶が。

絵本のご飯を食べるシーンも、ギターのお散歩シーンも動画で見たかったー!!
私は動画をアップするっちゅう技術は持ち合わせてないけど、きありんさん挑戦してみて~♪
3娘ちゃん、今日も良い感じでギョッとしてくれたね~(爆
小麦ちゃん、上手に遊んでくれるんだね!助かるね~(≧ω≦ )

2009-04-14 23:09

お返事です♪

☆やまみさん☆
女の子欲しい~~~~♪
次は絶対女の子!!って確証があるなら、何が何でも欲しい!!!!
・・って私も既に今も年齢的に無理多いですよ~(笑)
2人が幼稚園、学校に通う時には回りより歳くってんだろうな~(T○T)
小麦は遊びにつき合うというか、ずっと私の傍にいるので
同じく傍に寄ってくる2人の相手をしないといけない・・
みたいな感じで(笑)でも助かってます♪
レイの動画、撮ればよかったんですが、笑うのに必死で(笑)
・・っていうか動画撮れてもUPする技持ってませ~ん(T○T)

☆ぽちさん☆
わ~~い♪そんな風に言って頂けるとめちゃんこ嬉しいです♪
ワンコブログでもないし、子育てブログでもないし・・と
こんなんでいいのか?!と葛藤していたんです(そんな大袈裟な?!)
姪のダンスはオーディションなんてレベルではないけど
あっちに移動、こっちに移動・・これだけでウルウルでした(笑)
小っこいコが揃って何かするっていうシチュエーションだけで涙(笑)
ぽちさんもその場にいたら、関係ないけど泣いてたかも(^m^)
動画UPの技術、無理無理~~~!!!
いつかはやりたい~とは思いながら
絶対無理だとやろうともしないし(笑)
でもいつかは・・とは思っているので、その日までお待ちを~♪
・・・って多分ぽちさんの方が早くUPしてると思うよ(笑)

2009-04-15 13:56

No title

姪っ子ちゃんのダンス可愛いv-344
ポーズが一番キマってるぅv-353
腰もキレがあって、肘の位置も高くてカッコイイよ♪
将来が楽しみだわv-389

カイ獣くんを見る3娘ちゃんのギョッv-405とした顔が面白い^_^;
小麦ちゃん、眠いながらも遊び相手になってあげてエライなv-392

キアラさん、うんうん工藤静香に見える見えるv-398

レイくん、何を考えてるんでしょうねv-408
小波ちゃん、危ないのに用心してるみたいだね。。。

くわばらくわばら。。。って感じ!?v-389

2009-04-15 14:36

No title

きありんさん、出遅れごめんちゃいm(__)m

姪っ子ちゃんのダンス発表会か~♪
可愛いよね~この年頃の女の子って~
娘のお遊戯会とか思い出したわ~(*^_^*)
何か健気で訳もなく泣けたりしてビデオ撮りながら涙を誤魔化したりして、てへへ
16才とかになるとね~エラそ~にいうし~あの頃が懐かしいわん
カイくんは泣き続けレイくんは女の子に釘付け?
双子ちゃんでも性格色々でんなあ(^v^)

固まる3娘ちゃんが可愛い(^_^)
上目遣いが堪りまへんな~
キアラちゃんの耳毛で工藤静香!うん、わかるわかる!!
弟が昔部屋に貼ってたポスターの静香を思い出したわ
ピロピロした(どんなんや?)髪型だったよね(^_^)v

アンパンマンのギターをお散歩?レイくんたら~
ロックミュージシャンみたいにギターをぶっ壊したりして^^;
動画でみたいわ~

2009-04-15 14:43

No title

きありんさん、久し振りです~(汗
ダンスの発表会、可愛いですね~
親子ルームとかあるんですか!
それはゆっくり鑑賞出来て、お隣さんに気も使わなくていいから
いいっすよね♪
クネクネダンスに食いついて鑑賞してるレイちゃんを
想像して笑ってしまったよ~

ソファ?ベッド?でジト~っと見てるキアラちゃんと小波ちゃんにも
笑ってしまった~(爆
小麦ちゃんは絵本のご飯でも食べてあげる
いわゆるエアご飯ですか!(笑
優しい子ばい!
あ~子供に戻りたい。。。っていくつだよ~すみません(汗
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-04-15 15:18

No title

ダンスの発表会かぁ♪
左から3番目の姪っ子ちゃんの腰が
誰よりも「クイッ!」となってて上手ですネ。
カイ獣の進撃に驚く3娘ちゃんの目が笑えるぅ~。
目、ひんむいちゃってるじゃーん(笑)
でも、カイ獣クン とってもやさしく小麦ちゃんに接してるネ。
・・・・・人任せにするキアラちゃん・小波ちゃんはどうかと思うよぉ(爆)
工藤静香・・・・誰? ヌホホッ!
私、今どきのアーティストしかわかんなーい。 グハハッ!
昭和って何??? イヒヒッ!

うちもプリンがよくベロ出して寝てるよー!
触ると、カラッカラに乾いちゃってるから
わざとツンツンして、引っ込めてます(笑)

レイ君・・・・・一体 何があったの?
お姉さんに話してごらん♪

2009-04-15 15:32

No title

こんにちわ♪
昨日はウチのオヤツ事情にコメントありがとでした~♪
結論から言うと、どうやらウチの坊主は食べ過ぎらしい…(笑)

レイ君、何があったの?思わず大爆笑しちゃったよ~♪
レイ君だから許せるけど、大人なら捕まっちゃうよ~(笑)
小波ちゃんの『アワワワワっ』な顔も笑えるし~!
小麦ちゃんは寝ながら子供の相手が出来るんだ!すげっ!

2009-04-15 21:38

No title

姪っ子さんダンス習っているんですか?可愛いですね≧▽≦
将来はダンサーかな?^m^

カイ獣くんが来て、固まる3娘ちゃん可愛い≧▽≦
小麦ちゃんはちゃんと話し相手&遊び相手になってあげるんですね~!偉~い^^
しかも寝ながらとはw(◎o☆)w凄いですっ!

キアラちゃんと小波ちゃんはカイ獣くんの相手はせずなんですね^m^
"キアラちゃんの耳毛、工藤静香を思い出させる"って笑っちゃいましたぁ!
でも分かりますっ≧m≦

レイくんは何か嬉しい事あったのかな??^^
ハイテンションぶり、是非見たかったなぁ^^

2009-04-15 21:56

No title

☆ともっちさん☆
姪のダンス、そんなに褒めて頂いても何も出てきませんよ~(^m^)
どちらかといえば調子乗って、しつこいくらい踊られるかも(笑)
でも喜ぶだろうな~~♪しっかりお伝えしておきま~す♪
小麦は慣れたもんって感じで、2人をあしらってます。
でも寝ながら遊びにつき合えるなんて、しかもカイは大喜びしてるし
そんな技、私にも教えてほしいです~~~。
工藤静香、解って頂けましたか(^^)
emiさんは工藤静香知らないんだって!昭和は解らないんだって!
でも絶対おニャンコ知ってるはず(笑)たのきん知ってるはず!!(笑)

☆みっくすさん☆
そうそう!!このくらいの子ってめちゃ健気で必死で・・・
「小学生の部」の子達を見てるのが一番楽しくてね~!
教えられた事を忠実にするから上手いし!!
いや~~自分には無理っす。まず協調性がないし(笑)
あはは~~!!ピロピロした前髪って~~!!(爆笑)
充分伝わってるし!!
レイのギターはホント、ロッカーのぶっ壊しみたいに
ガンガン打ちつけてる時ありますよ~っ!お~こわっ!(←このネタ知ってる?^m^)

☆ルーフィおかんさん☆
わ~~~~!!おかんさ~~~ん!!
おヒサです~~~~♪遊びに来て頂き有難うございます!!
親子ルームは一部屋貸切だったので、暗闇に泣き叫ぶカイも
気にせず鑑賞出来ましたよ。
レイはガラスにしがみついて見ておりました(笑)
エアご飯!!ホントだ!!(笑)
食いしん坊の小麦にはそれはそれは辛い技でしょうね(^m^)
キアラと小波が寝ているのは私たちのお布団です。
・・そう、リビングで寝ているグウタラ母です(笑)

☆emiさん☆
姪のダンス褒めて頂き有難うございます~♪
しっかり伝えておきますが、きっと調子に乗って踊りまくる事でしょう(笑)
レイはあまり興味ないけど、カイはワン大好きで・・。
キアラは吠えるし小波は逃げるしで無難な小麦が好きみたいです。
工藤静香知らないの??(^m^)
でも河合奈保子は知ってるって?!(笑)
私も昭和の事は良く知らないけど~、
特番の昭和特集とかで知って~、アイドル全盛期だとかで~・・
ってしんどいわ!!昭和大好き!昭和バンザイ!ビバ昭和!だよ(笑)
・・・「お姉さ~ん、お姉さ~~ん・・」見つからないって
レイが言ってるよ~~(笑)←めちゃ失礼っごめんっ^^;

☆qoomomさん☆
え?え?え~~~???
くぅちゃんが食べ過ぎなら、うちの3娘はどうなるんだ・・・・^^;
くぅちゃんより食べさせてるってコメしたのにっお恥ずかしい~っ!
ウチもあげ過ぎと解りました~♪
レイは普段めちゃクールなんだけど、時々壊れるの(^m^)
そのスイッチが何きっかけかも解らなくて。
この時も急だったので、しばらく何してるか解らなかった・・・。
確かに大人ならこの恰好、不審者バリバリ(笑)
でも家で2人はすぐにズボンと靴下を脱いで
不審者の格好してます(笑)

2009-04-15 22:06

No title

☆ゆかりさん☆
姪は将来「お花屋さん、ペットショップ、ケーキ屋さん・・」と
なりたいものが沢山ですがダンサーとは一言も出てきません(笑)
私にも「将来の夢は?」って聞かれるんですが
絶対「金持ち」と答えて、夢壊してやってます(笑)
小麦の技、私も取得したいです~♪これ出来ると凄いよね!
キアラは2人の事嫌いではないけど、すぐに吠えるし
小波はすぐに存在を消そうとするしで、小麦が一番無難みたいで
いつも小麦を相手に遊んでます。・・てか遊ばれてるのかも(^m^)
レイのハイテンション、動画をUPしたいのですが
UPの仕方が全く解らず・・・アナログですが、すんまそ~ん!

2009-04-16 20:03

No title

姪っ子さんがんばって踊ってたのね。
女の子は華やかさがいいし、男の子は大きくなっても
やさしいからいいよ~。
今日の記事見てたらなんだかきありんさん家を
すっごく想像できておもしろかったよ。
息子ちゃんとワンコの関係かいい!!
私は子供ちっさい時は動物飼う自信がなくって、
でも、こういう感じを見るとワンコと一緒だったらもっと
楽しめたかな~って思っちゃった。
寝ながらお相手ってすごい(笑)
耳毛の工藤静香に大笑い!似てる~
「嵐を起こしてすべてを壊すの♪」って歌がでるよ~

2009-04-17 20:19

No title

☆バニママさん☆
男の子はいつまでも優しいよ~と皆言ってくれるのですが
旦那を見ていると母親は放っておかれるのかな~と
ブルーになる私です(^^;)
やっぱり女の子は可愛いし、大人になったら話相手にもなるし・・
と思うとやっぱ女の子が欲しい!!
ウチは2人が産まれた時から添い寝して寝てました(^^;)
抜け毛撒き散らしてたし、赤ちゃんの環境には良くないだろうけど
やっぱりワンと生活出来るって、素晴らしい事ですよね~!
・・・って親の勝手ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計