レイのオチリをニオッてみたり・・・・・・・

043_convert_20090816215520[1]
045_convert_20090816215623[1]

ついでのアクビしてみたり・・・・・・

044_convert_20090817202043[1]

せっかくの花火、父ちゃんに全部させて踊りまくったり・・・・・

026_convert_20090817201929[1]

電気代節約のセコイ母ちゃんのおかげで、ダダ汗かいたり・・・・・

044_convert_20090806203138[1]

コトちゃんとプロレスしたり・・・・・・・

033_convert_20090728154754[1]

で、ダダ汗かいたり・・・・・・・

027_convert_20090728154840[1]

シャツの中にボール入れて巨乳気分を味わってみたり・・・・

138_convert_20090728160316[1]


芝生を食べてグェホッとなったり・・・


072_convert_20091008222836[1]

家計簿とにらめっこしてる主婦みたいなお顔したり・・・・

070_convert_20090831184203[1]

こんなお顔で笑わせてくれたり・・・・・・・

017_convert_20090816215049[1]



・・・・・・要するに画像整理ってヤツね^^;


・・・・てか、最後の小波めちゃんこブチャイクやな(笑)

バカ記事なのでコメ欄お休みです~♪
良い週末を~~~(*^。^*)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計