バカ若夫婦への熱きメッセージ(笑)有難うございました。
私のお節介の電話が効いたのか、現在はプチ結婚生活をしているようです(--;)
でもまだ家財道具も電化製品も、入っておりませ~~ん!



それからじぃじのご心配も頂き、重ねて有難うございます。
土曜に姉に迎えに行ってもらい、ウチへ寄り自分で運転して帰って行きましたっ(゜o゜;)
翌日の日曜から仕事もし、元気いっぱいなのでご心配なく!!



そしてその退院した土曜の事。

じぃじもばぁばも帰ったのに、まだカイとレイと遊びたくて帰らないコトちゃんに
いっぱい遊んでもらいました。


姉に好き放題されるレイ。・・・と順番待ちのメタボなお方。

015_convert_20091017230030[1]

順番が回ってきてご満悦です~(*^。^*)

014_convert_20091017225941[1]

そのうちコトちゃんも加わり・・・・

023_convert_20091017230316[1]

カイはエスカレートされてます(^^;)

022_convert_20091017230217[1]

・・・・こちら本日もマジ喧嘩を売りつけた小波さん。
ちょっと落ち着くまでお家に入れられてます。

073_convert_20091017230844[1]

・・・・・て、そんな目新しい事には目がないお2人さん、乱入です(笑)
ちなみに小波1匹だけが寝られるように仕切ってある
狭いスペースなのにそこに座りこもうとする2人。

047_convert_20091017230738[1]


鼻をムズムズ掻いていたレイ、気にせず遊んでくしゃみをしたら・・・
コトちゃんが突然 「レイくんの鼻から~~!!」
よく見るとご飯粒が鼻から出てきました(笑)

033_convert_20091017230609[1]

狭い我が家に人数が集まって暑かったので、2人は半袖ですが走り回って汗だく!
そして・・コトちゃんは上も下も脱いじゃった(笑)

029_convert_20091017230506[1]


この後、家の前をだんじりが通りかかり、その姿のまま外に出て
見物するコトちゃんであった・・・・(゜o゜)

コメント

2009-10-19 22:03

NoTitle

うわ~、またまたご無沙汰しちゃいました(>_<)
↓結婚式楽しまれたのね~!
きありんさん、めっちゃ細~い。
しかも若~い。
羨ましすぎだわ(^^)

弟さん夫婦、やっと一緒に暮らし始めたんですね。
せっかくの豪邸をお父様が用意して下さってるのに、
嫁さんは何やってるのかしら?
お父様も元気になられて良かったです。

そうそう、我が家もそんな感じで遊んだなぁ(^^)
今では大きくなって出来ないけど、カイちゃんレイちゃん
見てて懐かしくなったわ。
小さい頃可愛い顔だった長男君、今でも可愛いと思います。
でも、小さい頃の方が可愛かったけどね(笑)

2009-10-19 22:03

NoTitle

おっ!またまた一番乗り(汗
じぃじさん、退院おめでとうございますm(_ _)m
ご子息が新婚生活を始められた事に安心されたのでは( ̄∀ ̄*)b
お元気そうでなによりです♪

カイ君、レイ君、振り子遊びは楽しかった~( ̄m ̄*)
で、コトちゃんはその格好でだんじり見物??

小波ちゃん、またやった~(汗
相手は小麦ちゃんだけなんだよね~
小波ちゃん、アナタの声が聞きたいっす!

2009-10-19 22:53

NoTitle

↑一番じゃなかった( ̄m ̄*)
ドキドキした自分が恥ずかし(ノ∀\*)キャ

2009-10-20 13:09

NoTitle

こんにちわ~^^
相変わらず、子供たちはパワフルだね~♪
元気が一番!

じぃじさん、退院おめでとう♪これからも元気で
長生きしましょうね~☆

小波ちゃん、またやっちゃたね~(笑)

2009-10-20 13:42

NoTitle

こんにちは^^
コトちゃん♪パンツ一丁でも可愛いわあ~
2メンズちゃん 思いっきり笑ってるの聞こえそう~
ケージに入って ご満悦?
うちの長女は高校生のときに ケージの小さい入り口から入ってさくらと
遊んでましたあ((´∀`*))
ある意味すごいでしょ?

きありんさん♪
私も「あんたが男だったら良かったのに~」って母に言われました。
これってどうでしょう(笑)

2009-10-20 13:46

NoTitle

きありんさんのお姉さん、子どもの扱い遊び方上手だねv-392

カイくんが自分の番を今か今かとワクワクして待つ表情がとってもいいねv-398

これだけ激しく遊ぶと汗だくになっちゃうよね^_^;


小波ちゃん。。。また、やっちゃったのね。。。
どうしてなのか気持ちを知りたいね(*_*)
サークルに入れられた上にレイ&カイ獣たちまで。。。って感じかしら^m^


あっ、鼻に食べものが入ると結構キツイよね。。。v-393

2009-10-20 14:24

★やまみさん★

やまみさ~ん!めっちゃ細~くもなく、しかも若~くもないよ(笑)
モザイクと画像縮小の力って偉大だと痛感しとります♪
バカ> 夫婦は一緒に住んでると言い切れるんだろうか・・。
きっとまだ晩御飯も外食だったり、別々だったりで
作った事もないみたいで・・キッチンはピカピカらしいです(--;)
2人はちょっと前までは怖くて、こんな遊び出来なかったけど
今はこっちが怖くなる事を希望されるので困ってマス。
> 小さい頃可愛い顔だった長男君、今でも可愛いと思います。
↑ん~~♪この言葉お聞きして、成長が楽しみになりました(^m^)


2009-10-20 14:33

★ぽちさん★

いやん~ぽちさん、ドキドキしてコメくれてたの(*^。^*)♪
じぃじのご心配頂きありがとうございます♪
ホントは帰って早々2人を呼びつけて怒鳴ってやろうと
思ってたみたいだけど、根性なくて言えないみたい(笑)
でもまだ2人は本格的でなく「おままごと」のよう・・・。
そのうち小姑が黙ってないぞ~~(▼目▼)
コトちゃんは止めろ!という声も届く間もなく
あの恰好で飛び出して行きました・・・。
小波、ここ最近連発してるので、イライラが溜まってるのかな~・・。
人間だったらビール飲んで、大声で叫んだり(笑)したら
治まるのにワンはそうはいかないもんね~・・・(‐‐;)

2009-10-20 14:36

★qoomomさん★

そう!「パワフル」って言葉がよく似合うヤツらっす。
コトちゃんはご近所さんのおばあちゃんに
会う度に 「たくましいコね~」と言われるらしい(笑)
彼女は「女ターザン」って感じの野生児です。
じぃじのご心配頂きありがとうございます♪
長生きしてもらわなにゃ~困るよね~~。
小波、もう訳解らんっす(T_T)

2009-10-20 14:41

★さくらんさん★

コトちゃんはパンイチでも女の子だから可愛いのかも~。
男の子だったら・・むさくるしいかもよ~~。
あ~~・・2人が大きくなって、パンイチで家中ウロウロされる
そんな事想像したら・・今から怖いっす(T_T)
長女ちゃん、高校生でも??可愛いネ~♪
ウチはすぐにゲージに入って、2人でコソコソ遊んでるよ。
3娘は即効退出します(笑)
あはは~~!やっぱりさくらんさんは「男」寄りなのネ♪
私もやる事が「男っ前やな~」と言われる事多いので
や~っぱり気が合うかも(笑)

2009-10-20 14:50

★ともっちさん★

姉は高3、高1の男と、男のようなコトちゃんの
子育てをしているので、扱いが結構「雑」(笑)
でも決して私のように性格が「雑」な訳ではなく
神経質な人なので、誤解のないように(^m^)
カイは喜んで待ってくれるのは良いけど
なんせ重たいので・・・姉も汗だく(^^;)
小波・・・最近頻繁なので、何か原因を・・と探してみても
いつも通り何も見つからず・・・。
ホント、何なんだ!?はっきり言ってみ~!と言いたい(笑)
鼻からご飯粒出てるのに、知らずにご機嫌で遊んでる姿を見てると
胸が苦しくなった気弱な母っす(^^;)

2009-10-20 16:15

NoTitle

じぃじ 元気いっぱいなんだネ♪
良かったネ(^_-)-☆

宙吊りにされてるカイレイちゃんを見たら
私までクラクラきたよ(笑)
今はきっと でんぐり返しも出来ないだろうなぁ…
子供って丁寧に遊んでもらうより
チョット雑(笑)の方が喜ぶのよねぇ♪
2人共 メッチャ笑顔じゃーん。

小波姉さん またやっちまいましたか(-_-;)
ケガは大丈夫だった??

2009-10-20 19:09

★emiさん★

じぃじのご心配頂きありがとうございます♪
もう~~すっかりバリバリ元気です♪
宙吊りの二人、画像では解んないけど
かな~り振り回されて、怖いけど笑う・・怖いから笑う・・みたいな。
でも何回も要求するって事は楽しかったんだろね。
でんぐり返りは森光子さんでも出来るんだから!!
emiさんに出来ない事はないぞ!!(笑)
ちなみに・・・レイは1歳前からしてました(^^;)
多分・・2人は母の雑さを熟知してるので(笑)雑、最高~~♪
小波は・・最近頻繁で、ほぼ、毎日キレてるよ~~(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計