連休初日からお留守番をさせられた3娘。
翌日は思いっきり遊んでもらおうと、とある広場へ。

ここは子どもも遊べてドッグランもあるという場所です。
・・・でもドッグランでは遊ぶ事が出来ない3娘です(^^;)
協調性がない・・・とも言うのかも(笑)


念願のボールを投げてもらいはしゃぎまくりのキアラ。
後ろ足が飛んでるぞ~。

136_convert_20091011233426[1]

お目目キラキラで可愛いネ(*^。^*)

124_convert_20091011232933[1]

ゴロンゴロン寝ころぶカイ。

135_convert_20091011233141[1]

サラダバーしまくりの小麦。
・・・・で、夜中にグェ~~としてくれます(--;)

133_convert_20091011233044[1]

キアラはボール好っきゃな~~♪
10歳という年齢を感じさせない走りっぷりです。
お散歩は気ノリしない事もあるけど、ボールがあるとなると話は別!!

142_convert_20091011233302[1]


↑きちゃないボールをくわえるので、舌もきちゃない(^^;)


ワン大好きなカイは沢山のワンに会えてテンション上がりまくりで
アチコチにご挨拶をしておりましたが、やっぱり飼い主さんは小さいコには
気を使われるみたいで・・申し訳なかったです。
本人は全然っ怖くないんですけどね~(-▽-*)

オマケ・・・

結婚式でつけた母ちゃんの部分ズラをかぶってご満悦なカイ。古畑みたいっ^m^
そして後ろで順番待ちのお方(笑)

119_convert_20091011232833[1]

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計