カイとレイに沢山のお祝いのお言葉を頂き有難うございましたjumee☆faceA76
本人たちは歳を取った事も気づかず、走り回っとります。
羨ましいな~・・・kao02

3娘達にもお褒めの(?)お言葉を頂き、これまた有難うございましたキラキラ
ますます愛おしく思えてきた今日この頃ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先日嬉しいお知らせが音符
独身時代、幼稚園で働いていた母ちゃん、勤続5年のうち4年は年少組さんでした。
その時の1人の男の子、Hちゃんが慶応大学に見事合格!のメールがbikkuri01
・・・って母ちゃんの歳がバレるkao04
ま、そんな事より、いや~~ヨカッタbikkuri01てか凄いbikkuri01Hちゃんおめでとうクラッカー
Hちゃんは年少時から、男っ前で福山雅治に似ていたんですよ~jumee☆faceA61
いつも私の傍にいて、発表会や運動会等どこに我が子がいるか解らん!って時は
とりあえず私を探したら、絶対隣にいるから楽でしたってお母さんに言われました。
そんなHちゃん、ある日銀色のガムの包み紙を丸くしたモノを私に。

「これで結婚しよなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ん~~~~そのセリフ、今は言えないよな(笑)てか、覚えてないか(T○T)
毎日のようにあまあまな言葉も言ってくれたりと
なかなか女心をくすぐるコでしたハート
卒園してからは年賀状のやりとりだけで、会った事はなかったんだけど
カイとレイの出産時に、お母様とお見舞いに来てくれましたうふ
・・・ま~~~~年少時と変わりなく、男っ前でね~~~
思わず「結婚相手間違えたっbikkuri01」と言った母ちゃん(笑)
ハイ、もちろん未来のお姑さんにあたる方には
あっさりお断りされましたがね(笑)



話変わって春休み中は子どもで溢れかえっていた貸切公園。
足が遠のいていましたが、もう大丈夫だろうと(何が?!^^;)覗いてきました。
050_convert_20090410164101[1]

桜満開です~~~桜

小学生の男の子達が走り回っているのを見て一緒に走り邪魔をするレイ
052_convert_20090410164151[1]

解りにくいですが奥の男の子は半袖、ビーチサンダルえぇ

行きは小屋に入っていた黒ブタちゃん。
帰りは日向ぼっこしていましたよ。

048_convert_20090410163950[1]

ちなみに黒ブタちゃんのお名前は「かぼちゃ」ちゃんだそうです。
「かぼちゃちゃん」と言うと「ブヒ~」とお返事してくれるお利口さんです
・・・・最近貸切公園にも行かなかったので、忘れてたのかブタちゃんロードで泣かなかった2人。
でも初めて見るかぼちゃちゃんの全姿に固まっておりましたjumee☆faceA61

お留守番の3娘も元気にしていますよ~グー!

002_convert_20090410172024[1]

母ちゃんがパソコンをしている時、3娘はいつもココ。母ちゃんの膝の上です。
ていうか、重っ!!電話や来客でもすぐに出る事が出来ないので困ってます汗とか

003_convert_20090410172522[1]

カメラ大好き小麦さん、寝ていてもカメラを向けるとこの通り♪


・・・誕生日の翌日、じぃじから頂いたケーキを食べる2人ショートケーキ

カイいちご

045_convert_20090410163834[1]

レイいちご

044_convert_20090410163714[1]

レイは絶対、間違いなく、やっぱり、がさつな母ちゃんの子だと再確認(笑)jumee☆faceA76


星  星  星  星  星


勝手にDVD感想

☆ノーカントリー☆

あらすじのあらすじ
狩り中に死体の山に囲まれた大量のヘロインと200万ドルの大金を発見する1人の男性。
危険なにおいを感じ取りながらも金を持ち去った彼は、謎の殺し屋に追われることになる。
事態を察知した保安官は、2人の行方を追い始める。

簡単な感想
一言でいえば殺し屋の男が自分の作った勝手なルールで無差別殺人をするっていう。
ただただそれだけです。
トミーリージョーンズも出ていますが、他の人でも良かったんじゃ?
っていうくらいのどうでもイイ役です。
私には無差別殺人っていう理不尽な設定が無理(笑)
内容もペラッペラです。
・・・犯人役の人、有名なんだろうけど
どうも私にはバナナマン日村にしか見えなかった・・・(^^;)

★☆☆☆☆(満点は★5つ)

スポンサーサイト

コメント

2009-04-10 23:10

No title

う~む、年少さんですでに福山雅治似のイケメンくんとは凄い!
慶応ボーイになられたのね!!おめでとうございます~v-424

「これで結婚しような」ってまあオマセさん(*^_^*)
女心鷲掴みやね~ニクイね~おにいさん(^v^)
きありんさんのお見舞いに来られた時もやっぱイケメンだったのね
でもそんな小さい時から成長するまでを目にするとジ~ンときちゃうよね

黒ブタちゃん「かぼちゃちゃん」っていうのね!
呼んだらちゃんと返事してくれるんだ~お利口だね~
近くに住んでたら私絶対声かけるよ~


「ノーカントリー」の犯人役の人、見てみたい(^_-)-☆
バナナマンの日村!お笑い好きには堪らんわ~

2009-04-10 23:41

お返事です♪

☆みっくすさん☆
幼少時代に可愛い子は大きくなったら残念な事に・・
っていうのをよく聞くけど(旦那が実証済み^^;)
彼はそのまま大きくなって、イイ感じでしたよ~~♪
ん~~画像UPしたいけど、顔出ししたら怒られるよな(笑)
かぼちゃちゃん、結構横着で(?)寝ながらお返事してくれるの。
小学生が嬉しがって「かぼちゃ」「ブヒ~」って何十回もしてたよ(笑)
言う方も言う方だけど、返事する方も返事する方だよね(笑)
ノーカントリーの人、見て見て~~~!!
友達はふかわりょうって言うてたけど(笑)
・・・でも話は全然おもしろくないよ(^^;)

2009-04-11 00:01

No title

きありんさん保母さんだったのね。
教え子からのメールうれしいでしょうね。
福山雅治似で慶応ボーイv-10
婿に迎えたいわ~(笑)
自分には縁がなかった男前ちゃんを今はもう娘の
彼氏となる人に期待するしかない!
この公園の桜きれいね~
今日も暑かったから小学生は半そでサンダルなのね。
くろぶたちゃん寝姿もビッグサイズ!
暑そうに寝てるのかな?
お留守番の3娘ちゃんはママさん帰ってきたらべったり~
かしら・・・

2009-04-11 11:47

No title

年少の頃の先生をずっと慕ってくれてるなんて
それだけ、きありんさんが素敵な保育士さんだったのね。
優しくて可愛いくて人気があったんだろうな~。
てか、きありんさん・・私とそんなに年が違わないかも~\(*T▽T*)/

きありんさんのお膝で寝てる3わん。
私もPCの前に座ると必ず小麦が当然のように上がってくるよ。
小麦だけでも重いのに、さすがに3わんは・・しびれきれるっしょ?
それにしても、よく落ちないね~。

レイ君、いい味出してるね!きみ~ニャハハ(*^▽^*)
カイ君とのケーキの違いに爆笑したよ~!
↓きありんさん、上手にケーキ作ってあるね。
すご~い!!愛情がこもっててすごく美味しそう!
なんでも上手にこなすきありんさんが「がさつ」と言うなら
私なんかどうなる?も~野生そのものになってしまうわよ。( ̄m ̄* )

改めまして、レイ君&カイ君お誕生日おめでとう!
福山雅治(似)も惚れた母ちゃんに愛される君たちは幸せだよ。
元気でたくましく育ってね!




2009-04-11 11:49

No title

遅ればせながらカイくんレイくん2歳のお誕生日おめでとうv-315

一番可愛い時期だけど自己主張が激しくなるやっかいな時期ですねぇ~v-398
カイくんは、髪の毛を伸ばしてるんですか?

そして、親指の調子はいかが?(^_^;)


きありんさんは幼稚園の先生だったんですねv-353
大変な仕事だけど子供達の笑顔をみると頑張ってしまう仕事ですねv-342

ましてHちゃんみたいなイケメンくんがいたらねv-392
慶応ボーイかv-344
でも、卒園して月日が経ってて連絡をくれるのは嬉しいですよね。。。


かぼちゃんのダイナミックな寝姿が。。。
囲い?サークル?も意味なし。。。ですねv-389

3娘ちゃんはいつも一緒でいいような重いような。。。ガンバレきありんさんv-415

2009-04-11 13:52

No title

きありんさん、また来たよん(^_^)v

「ノーカントリー」の犯人役がど~しても見たくて深夜にネットで調べてみたら、あはははは\(^o^)/顔の汚れたバナナマンの日村だった!!
夜中に大笑いして旦那に不審がられた~(>_<)
しばらく笑いが止まらんかったで~

2009-04-11 14:30

No title

きありんさんは保母さんだったのネ♪
しかも、福山似のイケメン君に愛の告白をされていたとは!
そのご家族といまだに交流があるなんて
とっても素敵だネe-266
年齢・・・・計算してみましたが、よくわからなかった(笑)
でも、私と年近いかもなぁ・・・・(あくまでも予想)

3娘ちゃん達 可愛いねぇ。
うちは、プリン&チェリーはあぐらの上、
ピーチはデカくて入る隙間がないから
私にベッタリくっ付いて寝てます♪
きありんさんの言うように、
来客や電話に出るの遅れるし、
足がシビレちゃうし、
トイレもギリギリまで我慢しちゃうし~。。。。
でも、やっぱりあの重みが幸せなのよねぇ!

かぼちゃちゃん(略してかぼちゃん♪)。。。デカ可愛いネe-254
・・・・柵が乱れているのが気になりますが(笑)

私もケーキを食べると レイ君状態になりまーす。

2009-04-11 15:31

No title

こんにちわ♪
きありんさん、保母さんだったなんて、尊敬っす!
自分、絶対ムリっすから!(笑)

慶応ボーイになられた若者よ!おめでとう♪
あたしゃ、どちらかというと『福山雅治似のイケメン』さんより『福山雅治』にプロポーズされたい♪
…春だから頭イカレちゃいました(笑)

黒ブタちゃんは普通におウチで飼われてるんですかね?
ビックリです!!

2009-04-11 20:10

No title

きありんさん、こんばんは。
きありんさんは保母さんだったんですね!?
ずっときありんさんを慕ってくれるなんて嬉しい限りですね。

黒豚ちゃん、とっても立派ですね(^^;)
私もちょっと怖いかも・・・
きありんさんのお膝に3娘ちゃんみんないるんだ~!
すごい重そうです。
確かにその状態だと動けないよね(^^;)
双子ちゃんでもやっぱり個々に違うんだね~!?

2009-04-11 22:55

No title

遅れましたー(汗

きありんさん、保育士されてたんですか~!
教え子さんからの報告、嬉しいですね♪
カイ君レイ君の出産時にお祝いに来てくれたってあったけど、一番恥ずかしいって年齢の時に・・・
本当にきありん先生の事が大好きだったんだね!

黒ブタちゃん、貫禄あるね~( ´艸`)

マクシンもPC中は膝の上です(汗
重いんだけど、トイレも我慢してしますバカ親です(爆

2009-04-13 11:39

No title

きありんちゃんおはよぉ ^^

なんでかさっきコメント入れたはずなのにうまく入ってなくて。。
もう1回挑戦!!

きありんちゃんって幼稚園の先生だったんだね~♪
でで、福山雅治に似てる教え子が慶応大学生って。。
うらやましいお知り合いがいるのね~~

ん?きありんちゃんの年って。。(^m^)ムフッ

黒豚さん日光浴してるんやね~♪
かぼちゃって名前かわいい(^-^)

DVDはぺらっぺらの内容だったんかぁ。。
なんか損した気分だね ^^;
でも犯人が日村似だなんて。。ちょっと見てみたいかも。。

2009-04-13 16:24

No title

☆バニママさん☆
バニママさん家は娘さんがいるので、まだ期待出来るけど
ウチはカイもレイもイケメンからは程遠いし無理!!!
そう考えるとやっぱり女の子が欲しい♪
・・・ってイケメンの婿の為に?!
って期待されてないカイとレイの立場は?(笑)
3娘は私が帰ってきて一息つく時には、べ~ったりです(^m^)
特に小麦は4時頃から、晩御飯の催促で
ず~~~っとストーカーしてくれています(笑)

☆koumeさん☆
koumeさん、お祝いのコメ有難うございます♪
ケーキ、見えてる部分はなんとか見れるようにはしたけど
クリームは後ろの方は手抜きだし
中身はホットケーキの素だし、イチゴ切っただけだし(笑)
イイ加減なもんです(^^;)
なんせ口に入ればイイ!って考えなので・・(笑)ダメ?!(^^;)
レイはとにかくがさつで荒っぽい!
お片付けもやってるフリしてカイにやらせるし
片づけても押し込むだけで、カイは綺麗に片付けないと気が済まない!
・・・ホント、レイは私の子です(笑)
うふふ~~きっとkoumeさんと歳変わらないよ~~(^m^)
たのきん、シブガキ世代ですぞ(笑)

☆ともっちさん☆
ともっちさん、お祝いのコメ有難うございます。
自己主張・・まさに真ッ最中です(T○T)
カイは「イヤ!」と言えるけど、レイは「んっ!」とプイっと横向く・・
これがめちゃムカつくの!!!
時に「んっ!んっ!」の連続で、横向き続けて360°・・
って事もあります(笑)
カイの髪は赤ちゃん筆を作ろうと伸ばしています♪
・・ちなみに2人共、一回も切った事なくレイも伸ばしてますが
全然伸び方が違う!!!なんでだ!!??
親ゆびはすっかり回復です♪・・若いから皮膚再生も早い早い(笑)

☆みっくすさん☆
わざわざ日村見たさに深夜調べて頂き有難うっす(^m^)
ご期待に添えたようで安心しました~(笑)
似てたでしょ?!写真より動く方が似てるの。
も~見てる間ずっと「あどで~」って
貴乃花の物マネがグルグルしてたよ~(笑)

☆emiさん☆
年齢、スルーする所!!(笑)
計算しちゃダメダメ~~~~(^m^)
でもemiさんとも近い気がする~。昭和のアイドル万歳世代です(笑)
ピーチちゃん、お膝に乗れなくても寄り添ってるなんて・・可愛い!!
そうそう!しびれるし次立ち上がる時、固まってるし。
でも下からのプワ~ンとワン独特の匂い×3がたまりません!
・・変態?!(笑)
かぼちゃん、荒れてるでしょ~(^m^)
横に小さい水浴び用のプールもあるのだ(^^)

☆qoomomさん☆
いや~私は数字見ると目が数字になるので事務は無理。
頭がバカなので覚える事も無理。
ヒトミシラ―なので接客も営業も無理・・・・
頭の中は園児と周波数があったみたいで、天職でしたわ(笑)
かぼちゃんは普通~~に家の前に小屋があって
犬みたいに飼われてます。
あはは~~!!私も「似」ではなく本物とアマアマしたいよ~(笑)

☆やまみさん☆
5年なので結構な人数はいましたが
今でも連絡取ってる子は一握りです。
でも大学や就職してるって聞いて凄く不思議ですよ~。
だって自分はその時と変わってないもん(笑)
回りだけ時間が過ぎてるって感じ・・やっぱポジティブです(笑)
カイとレイは双子ですが二卵性なので
見た目も性格も全然違うんですよ~。
たまたま同じ日に生まれた兄弟・・って感じかな(^^)

☆ぽちさん☆
そうなんです!!一番多感で恥ずかしい時期で
幼稚園の先生なんて、遥か昔の記憶で忘れた存在なのに・・
来てくれたん~~??(←もちろん超ヘラヘラ顔)って感じで。
思わずHちゃんの体をバチバチ叩いてました。
・・これって大阪のおばちゃんが嬉しい時によくやる事らしい(笑)
普通~に自然にやってた(^^;)

☆さみっちゃん☆
解る解る~~!!
私もしょっちゅうコメ消えたりとか、最悪はブログを保存前に・・とか(涙)
何回も入れるの邪魔くさいから、読み逃げしてくれていいからね♪
遊びに来て頂けるだけで嬉しいです~(*^^*)
年齢のとこはスル―だよ~(笑)計算しない、しない(^^;)
でもさみっちゃんともあまり変わらないと思いま~す♪
DVDの犯人、みっくすさん認定で日村似です(笑)
・・でも内容つまんないよ~。

2009-04-14 18:43

No title

こんばんは☆
昨日はブログに遊びに来て下さり、コメントも下さってありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです*^^*

きありんサンは双子ちゃんのママさんなんですね~!
美味しそうにケーキを頬張るかいクンとれいクン可愛いですね≧▽≦
あっ、遅れてしまいましたが、かいクン・れいクン、お誕生日おめでとう♪♪
元気にすくすく成長してね^O^

キアラちゃん・小波ちゃん・小麦ちゃんも可愛いですね≧▽≦
小麦ちゃんカメラ好きなんですね~!いいなぁ!!
ココアはカメラ嫌いなんです><カメラを向けるとわざと細目するんですよ…T T

きありんサンは保育士さんだったんですね!凄~い!
そしてイケメンの教え子さんが慶応ボーイになられたんですね^O^
おめでとうございます!!

福山似のイケメンで慶応ボーイで甘々な言葉を言ってくれるなんて素敵すぎるっ≧▽≦
えっと…紹介して下さい!(笑)

あ”…初めてお伺いしたのにこんなコメント。。。^^;
こんなヤツですが、これから是非仲良くして頂けたら嬉しいです*^^*
また遊びに来まぁす♪

2009-04-14 20:40

No title

☆ゆかりさん☆
わ~~~!!遊びに来て頂き有難うございます♪
それとお祝いのコメまで有難うございます♪
ブログ始めたばかりで、しかもアナログなのですが
また是非是非遊びに来て下さいね~!
ココアちゃん、カメラ向けると細目するって・・可愛い(*^^*)
キアラと小波はカメラ嫌いなのですが、小麦は大好物(笑)
ま、カメラの意味は解ってないと思うけど(笑)
イケメンくん紹介するから、なんとかその友達を私にお願いしま~す(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計