弟の結婚式の時に使おうと、アレコレ作ってみました。


小学生でも編めるめちゃんこ簡単、ブレスレット

065_convert_20091008214749[1]

ネックレスも作ってみましたよ~

002_convert_20091009215907[1]

モデルといえば小麦さん、お願いしますネ♪

058_convert_20091008214414[1]

髪飾りは・・・まだ途中(^^;)

061_convert_20091008214637[1]


どれもこれも超~簡単なのでお披露目するのが恥ずかしい~(-▽-;)
・・・とか言いながら、ネイルも基本中の基本なのに画像UP(笑)

010_convert_20091009221349[1]

産前は自分でネイルアートするのが好きでアレコレやってました。
でも産後はそんな暇ね~よ!って事で、爪すら伸ばす事もなく・・・。
・・・でもホントはおむつ替えの時にウ○コが入るから伸ばさないの(笑)
今のネイルは自分の爪に付けたしして・・が主流だけど、なんか勿体ないよね~。
だって・・放っておいたらいくらでも伸びてくるのに(笑)せこっ
なにより久々に伸ばしたから気持ち悪くて、早く切りたい~~(^^;)


カイとレイのネクタイも作ってみました(^^*)
・・・でもこれまた適当~に切って思いつきで縫ってみた。
適当って言葉、大好き♪(笑)

015_convert_20091009231342[1]



小麦 「今日、母ちゃんエステまで行ってたで~。
   なんやかんや一番文句言うて一番楽しそうやな。」

056_convert_20091008221600[1]

・・・・ポーラのお姉さんが無料でエステしてくれたので行ってきました(^m^)



オマケ

自分でシャツを脱ごうとしてドツボにはまっちまったカイ。

024_convert_20091008214307[1]


あっ!弟の結婚式は明日です~。
明日こそ朝から腹イッパイ飲んでやる~~~!!(笑)

コメント

2009-10-10 11:50

NoTitle

すごいじゃーん!!
可愛いよ~♪器用なのね^^
ネイルもキレイ♪
あたしゃ爪の形が滅茶苦茶悪いから着け爪も出来ぬ…^^;
明日は腹いっぱい飲んでね~♪

あたし、周りから『適当が服着てる』って言われる^^;

2009-10-10 13:36

NoTitle

結婚式、もう始まってるかな?
きありんさん、既に大酔いだったりして・・(^▽^;)
さすがは、きありんさんだね。
アクセサリーまで手作りするなんてすごいね!
その完成度の高さには超ビックリだよ!
こんな材料は、どこで仕入れてくるの?
きありんさんは、ホント何しても器用だね~。

↓富士丸君の突然の訃報に私も驚きました。
あの笑顔がもう見られないと思うと悲しいね。
いつかは必ず訪れる別れだけど、こんなに早く
しかも突然にやってくるなんて・・・
穴澤さんの心中を思うと胸が痛みます。
富士丸君のご冥福をお祈りします。

2009-10-10 14:46

NoTitle

きありんさん、お久しぶりです。
とっても器用じゃないですか!?
適当でここまで出来るのはほんとすごいや!
結婚式楽しんで来て下さいね(^^)

2009-10-10 15:21

NoTitle

え~アホでもできるって、どこが~!!!
私には、一生かかってもできそうにないわょi-191
ネックレス可愛いね~小麦ちゃん、よく似合ってる♪
結婚式が終わったら小麦ちゃんにあげちゃう!?
あ、でもきありんさんは、まだこれから入園式とか、七五三とか色々あるもんね。
今日が結婚式なのね。
きありんさんの美肌大作戦は、今日のためだった?i-278
飲みたいのに、おかわりするできずにいる新郎の姉が目に浮かびますょ~(笑)
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-10-10 16:41

NoTitle

弟さん、ご結婚おめでとうございますv-315

一番はしゃいでるのは、きありんさんかなぁ~v-398

簡単に作れるといってもとっても器用な感じがしますねv-353
カイくん&レイくんは、花束を渡したり、結婚式ではお役目があるのかな?

あまり飲みすぎないようにねv-392

2009-10-10 21:24

NoTitle

弟さんの結婚式、おめでとうございます♪
きありんさん、なんだかんだ言って( ̄m ̄*)
めちゃくちゃ張り切ってるじゃないですか~(爆

いつも面倒って言ってるけど、実はとっても器用な方なんですね~
アクセサリーもネイルもとても素敵ですよ♪

きありんさん、ちゃんと写真撮ったかな~
つぶれたりしてないよね??

↓富士丸さんのご冥福、心よりお祈りいたします。

2009-10-13 14:23

NoTitle

まずは弟さん ご結婚おめでとう♪
お幸せにぃ~、ヒューヒュー。

「適当」バンザイ!!
…って全然 適当じゃないじゃーん!!
アクセサリーもネクタイも上手だよん。
ネイルも素敵(*^_^*)
私ってすぐ2枚爪になっちゃって
こんな風にキレイに伸ばした事ないし、
キレイなネイルもした事ないです。
いいなぁ~、いいなぁ~。

ネイルの写真でしてるリングは
結婚指輪かな??
すごくオシャレだネ。

2009-10-13 16:42

★qoomomさん★

器用じゃないのよ~!!
何せセコイので自分でやったら安く上がるって思って(笑)
なので思いつき&適当~なので失敗も数知れず・・。
結局買った方が安かった?って時もあるよ。
qoomomさんは「適当が服着てる」??
ウソ~~見えない!!
私も「いい加減が歩いてる」とは言われるけど(笑)

2009-10-13 16:50

★koumeさん★

え~~~ん・・・酔っぱらう所かビール2杯くらいしか
飲めなかった・・・(*_*)
アクセはね、買おうと思ったんだけど
あまりの高さに腰抜かしそうになって作ったの。
材料は手芸屋さんもだし、リボンのネックレスは
100均でネックレス買ってバラして作り直したの。
器用じゃないよ~!めちゃいい加減やし!
近くで見たらアラばっかやもん(^^;)
koumeさんも富士丸くん所に遊びに行ってたのね。
まだついつい遊びに行っちゃいます・・・。
「実は冗談でした~」って言ってくれないかな~・・

2009-10-13 16:52

★やまみさん★

やまみさ~~ん!おヒサです!!
いやいや、やまみさんの器用さには脱帽ですよ!
しかも綺麗で完成度も数段上だし(^^;)
私なんてお披露目するのもお恥ずかしいっす。
結婚式、沢山の親戚に会えて楽しかったです♪

2009-10-13 17:00

★しぇりままさん★

いや~~!あんなに素敵な石鹸をスイスイ~って
材料も凝ったりするしぇりままさんの方が凄いよ!
私なんて思いつきで編んで失敗して編み直して・・・
時間ばっかかかって、仕上がりも遠目からしか見せられない(笑)
小麦にプレゼント・・したいけど、なんせいい加減な仕上がりなので
テグス(糸)が切れてバラバラ~~ってなりそうで怖い(^^;)
美肌作戦・・・・ウフフ♪さすがしぇりままさん!スルドイ!!
早朝にお化粧した割にはお化粧ノリもよかったよ♪

2009-10-13 17:05

★ともっちさん★

ともっちさん、有難うございます♪
確かに自分でもアレコレ文句言うて一番はしゃいでるような
気がしてた(笑)あっでも姉もだわ(笑)
普段オシャレとかする時ってないからね~それだけで嬉しいのかも。
コレ、全て順番に編むだけの超~簡単なヤツだよ♪
カイとレイは花束贈呈の大役を任されました!
でも・・・レイは大泣きで皆に笑われてましたっ。

2009-10-13 17:10

★ぽちさん★

ぽちさん、ありがとうございます♪
イヒヒ~一番貼りきってるのバレちゃった(-▽-;)
実は・・・パンプス選びに迷いに迷って3足も買ってしまったという・・・
結局 「どれでもいいやん~」と適当に選んで履いて行きました(笑)
いやいやっぽちさんっ!私めちゃ面倒&邪魔くさがりなの!
家族全員認めるよ~~(^m^)
飲んでつぶれるどころか飲めなかったのよ~~(T○T)
結婚式くらい飲ませてくれ~~!
…祝い分取り返すつもりだったのに~~(笑)
富士丸くん、いまだにショックで信じられません・・・・(TへT)

2009-10-13 17:41

★emiさん★

emiさん、ありがとうございます♪
いや~emiさんの愛情弁当を拝見する限りは
emiさんに適当って言葉は似合わない(笑)
私の爪は頑丈すぎるくらい頑丈で・・・・
2枚爪になるって華奢な感じがしてス・テ・キ(*^。^*)
ネイルはいいな~って思うけど、やっぱハンバーグとか
作れないし邪魔かな~。チビのウ○コも挟まるし(笑)
リングは結婚指輪じゃないよ~結婚指輪はもっとショボイ(笑)
「kai&Rei」の名前の指輪なの。
お褒め頂きありがとうございます♪
3娘でも作りたけど文字数多くてネックレスにしようかと考え中(*^。^*)

2009-10-13 21:00

NoTitle

締めたのにスミマセン^^;

きありんサンめちゃくちゃ器用~!凄~い!
私思いっきり不器用なので尊敬ですっ!!
素敵なハンドメイド品&ネイルで、結婚式出席されて来たんですね^^
どうでしたか?^^  いっぱい飲めましたか?^m^

それにしてもめちゃめちゃキメ顔の小麦チャン可愛すぎるぅ≧▽≦
カメラを向けるとショボ顔するやる気の無い子を教育して欲しいです(笑)

2009-10-13 23:11

★ゆかりさん★

え~~!!ゆかりさんのどこが不器用??
ココアくんのお誕生日ボードなんて素敵過ぎやし!!
細かい所なんて私には無理無理~!
こちらの方が尊敬しちゃいますよん♪
ビールは・・・結果的には飲めなかったんです(/_;)
だって・・・腹が満たされたら走り回る2人を
追いかけるのに必死で、食べるのも難しかったです・・(--;)
小麦はカメラ大好物で、一応カメラ目線はしてくれます。
でもココアくんも十分可愛く映ってヤル気あるよ~♪

2009-10-13 23:20

NoTitle

弟さんご結婚おめでとう!
きありんさんどうだった?
飲んで飲んで飲みまくったかい(笑)
これ全部作ったの~
すごいじゃない!!
ビーズって細かい作業だもんね。
きありんさんワンコ服も作るし器用だね。
ネクタイもかわいい~
カイくんレイくんも結婚式の間は緊張したのかな?

2009-10-14 00:50

★バニママさん★

お~いっ酒もってこ~い!!
・・くらいの事出来るかと思ったけど現実は厳しくて
ビールはおろか食事もよく味わえなかったよ~。
いや~器用なのはバニママさんの方だよ!!
私なんてホント適当~で近くでお見せ出来ないもん。
2人が緊張した・・・と思う??(笑)
新婦の両親への手紙の時でもウロウロ・・・・
知らない人にムギュ~を要求しまくりで・・・・
姿が見えない!と思ったら知らない人に抱っこされてました(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計