私の大好きなワンブログのひとつ 「富士丸な日々
飼い主である「父ちゃん」が関西人で同じ歳って事もあってめちゃ親近感が。
カイとレイが生まれる前にはナマ富士丸くんをひとめ見たくて
「富士丸本」のサイン会にも行ったくらい大好きなワンの中の1匹。
その富士丸くん、「父ちゃん」が出かけていた数時間に
虹の橋を渡ってしまいました。

015_convert_20091005210606[1]

ナマ富士丸くんは1回しか会った事ないし、向こうも自分の事なんて知らないのに
悲しくて悲しくて・・・・号泣してしまいました。
ホントは冗談じゃないかと、再度ブログを確認しにいってまた号泣・・・。

いつかは来る別れ・・・とはいえ、7歳はあまりにも早すぎる・・・。

016_convert_20091005210505[1]


ご飯食べてるだろか、睡眠取れてるだろか・・・とか全く関係ないクセに
「父ちゃん」が心配な私。身近な父ちゃんの方心配しろよって!?


3娘との生活も1日1日を大切にしないと・・と改めて思いました。




富士丸くんのご冥福をお祈りします。

・・・・・・・・・私の年齢バレちゃったかな~~(^^;)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計