2017-10-26 14:19

麦&波の検診。

生きてます(笑)
でもまだヤル気スイッチ紛失中~(*_*)

久々の麦&波の検診行ってきた。
血液検査も基準値でこのまま引き続き
サプリは飲んで様子見で半年後くらいに
再検査でいいって。



良かったーーー!
って喜んでたんだけど。
体重がまさかまさかの二匹共に5.8㎏って
どゆことーー!?(;´д`)
病院公認のダイエットフードで
規定給与量よりかなり減らして食べさせてるのに。

人間と一緒で年取ると代謝が悪くなるのかな。
先生は筋肉量が落ちるとダメだから
現状維持すればいいよ~って言ってたけど。
散歩もしてるしオヤツも食べさせてないのになぁ・・ショック。



そんなお二人さんは隙あれば逃げ出してやろうと必死デシタ^^

ま、検査結果が良かったから
元気なら体重なんかもういいや(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計