2017-11-06 12:00

最恐のが見たい。

久々にレンタルなんかしたけど
映画は相変わらずいっぱい見ています。
あ、WOWOW契約してます^^
でもゴリゴリのホラーってのを放送しないんだよね。
て、当たり前か?^^



で、レンタルついでにゴリゴリホラー借りてみるか?
って選びに選んでカウンター行ったら
『以前にも借りられてますが?』って。
全く記憶にないけど同じの選ぶなんて
どんだけ好きなんだ^^
しかも別の借りてもまた言われた^^
借りた物覚えてないっていうか
見たのすら覚えてないっていうのも問題だな(笑)



ま、実際見てもそら覚えんわという
怖くもなければ面白くもない内容デシタ(-_-)



そんな母ちゃんが今見たい映画。
それは『アウトレイジ 最終章』^^
いやこのシリーズめちゃ好きで
前シリーズもそれぞれ5回は見た(笑)
極道ものが好きな訳ではなく
このシリーズが好きなだけ^^



ちょい前に『極道の妻たち』シリーズが
WOWOWで10作連続で放送されてて
10作全部見たけどパターンどれも同じで。
て、10作見るまでに途中で止めろよ^^
やっぱ極道モノ好きなのかな^^;
でも内容は何にも残ってなくて
かたせ莉乃のおっぱい見飽きた(笑)

て何の話や(笑)

★ ★ 画像は母ちゃんの腹の上でくつろぐ麦子さんでお送りしました~^^ ★ ★
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計