夜ご飯~。



テーブル毎にカートが置いてあるので
別々に入れてみたら麦子さん爆睡中~^^



お品書き。



箸置きが可愛いかった♪



あれやこれや手の込んだ料理が
ちょこちょこと運ばれてくるシステム。



自分ではもちろん絶対作れないし
美味しいんだけど。



食べきらないと次の料理がなかなかこない。



あれこれチョイチョイ食べながら
酒を飲みたい夫婦にはキツイ^^;



いや、美味しいんだけどね。



+好き嫌いが多い人と一緒だと
そのままさげてもらうのにこっちまで
気を使うし(-_-;)



出された物はちゃんと食べないとね~・・



もう父ちゃんとは来ないだろう(笑)



配膳してくれるスタッフは麦波子に
名前を呼んで何回も話しかけてくれて
犬好きなんだな~と。
キアぽんの話もして盛り上がりました^^



ご飯前に何故か第1弾のデザートが^^;



やっとメインのお肉。



1番美味しかった秋刀魚の炊き込みご飯^^
この後、第2弾のデザートもきたけど
写真撮るの忘れてた^^;



お腹いっぱいになって部屋に帰って飲み直して。

順番にお風呂~。


入り口。



誰もいないから中も撮ってきた。
(画像は翌朝撮影)




夜も朝も貸し切りでした~。
めちゃ逆行で解りにくいけど。



外にはジャグジーもあったよ。



で、部屋帰ってまた飲み直して(笑)

麦波子さん達は持参したマット出したら
爆睡してました~。



波子さんは父ちゃんのバッグへ移動^^



部屋にはDVDデッキもあったので
息子達がめちゃハマってる
持参した『あらびき団』のDVDを見て
ゲラゲラ笑って飲みまくった夜デシタ~^^
あらびき団なんてマニアックな番組
知ってる人いるかな~?(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計