ちょい色んな事があって放置気味^^;
でもシレ~っとUP^^
画像ばっかなのでスルーして下さい。



ちょい前になるけどずっと行きたいと思ってた
『ビワドック』行ってきたよ~~♪


父ちゃんが会社でコソッとしおりを
作ってきた。て、仕事しろ(笑)



しおりの予定通り竜王アウトレットへ。
これといって何~もなくて即退散。



まだまだ時間あるな~って事で
クラブハリエのあるラ コリーナに行く事に。



焼きたてのバームクーヘンは長蛇の列で
イラチの母ちゃんにはムリ(笑)



なので比較的空いてた焼き菓子屋?へ。
だけどそこはクラブハリエだから
まぁまぁのお値段ですな^^;
パイのお菓子が1枚200円とか強気(笑)
源氏パイでいいわ~と店内でウルサイ母と子(笑)
なんやかんやで買いましたがね。
て、買ったんかい(笑)



何もする事ないので早いけどホテルへ。



ロビー。



その奥のカフェバー。



写真スポット。



ウェルカムドリンク。
ジンベースのカクテルでめちゃんこ美味しかった♪♪



部屋前に粋な計らいが。
これは帰る時にプレゼントしてくれました。



部屋入った所。



左は洗面所とお風呂で左はお手洗い。



アメニティは全部POLA!
でも聞いた事ないブランドだから
業務用なのかな?
でもやっぱテンション上がるネ^^



リビング入った所の左側。



リビング。



リビングの右側。



あ、麦波と母ちゃんと息子達はこっちの部屋で
あっちは父ちゃん一人で寝ました^^

窓からちょい見える琵琶湖。



お散歩グッズ。
タオル以外はお持ち帰りOK~。



麦波にオヤツも置いてありました。



時間もあるので琵琶湖へブラブラ。
流れついた海藻をむさぼる娘達と
棒を立てて明日まであるか実験するという
幼稚な息子達^^



まだまだ続きます~^^;



スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計