2017-09-02 12:57

18。

8月27日はキアラの誕生日でした。
18歳。
生きてたら18歳かぁ・・・(ToT)

今回も息子達が作ってくれました。



え~~と(笑)
ピンクになる寿司飯の粉でミッキーと
チーズでツキハギの18と唐揚げとポテト^^;
ナニこれ??な仕上がりだけど
あーでもないこーでもないとケンカしながら
作ってくれました^^

で、父ちゃんがケーキを買ってくれた。

カイが写真撮ってくれたけど
インスタ映えを気にする女子が見たら
失笑されるレベルだな^^;
しかもこの乱雑感。
ただただ撮りましたー!て感じ。
それをUPするおかんもどないやねん(笑)



ここぞとばかりに必死な娘達^^;



麦子さんの目、必死!(笑)



きあぽん、お誕生日おめでとう。
娘達は元気に過ごしてるよ。
きあぽんが産まれてきてくれた事
母ちゃんの家に来てくれた事
本当に感謝しています。
ありがとう。
大好きだよ。

スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計