2017-07-07 14:49

初絞り。

小麦の検診行ってきた。
今回は何とか薬で治まったけど
完治した訳ではないので次発症したら
絶対に精密検査だと言われますた(+_+)

でもとりあえずは良かった~。
来週から散歩もOKだって♪



検診の間、寂しくお留守番してた波子さん。
歩いては座り歩いては座り。
まさかヘルニア再発か~~い!?
と焦ってたらそのうちオシリをスリスリ。

ひょっとして肛門嚢?たまってる??
今まで何回やっても出た事なくて
再度ネットでやり方調べてワンコの肛門
これでもかっちゅうくらい見て研究(笑)

あまりにたまってたのかすんなりと
出てくれたー!(*^o^)/\(^-^*)
いや~気持ちいいのなんのって(笑)

本人もスッキリしたのかその後は
オシリの違和感も無くなったようで
普通に過ごしてた。

肛門絞り、クセになりそうだわ(笑)



そんな波子さん、ギター練習中で放置してある
レイのギターケースをホジホジカリカリして
ポジション決めて爆睡~。
『波子起こしたら可哀想やから直されへ~ん』
と嘆くけどそんなとこに放置するのが悪いのさ~(-_-)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計