続き。

朝ごはん。

子ども用



大人用



7時半、8時、8時半を選べたから
7時半にしたら3組しか食べてなくて
めちゃ静かだった~。

あ、後ろの机に並んでるのは
ご飯、お粥、飲み物、果物のセルフ。
昨晩の息子達のジュースが1杯500円なのに
朝になると飲み放題って・・(*_*)



どこに行こうか悩んで未体験の場所で
ワンコもカートなら同伴OKという
『安土桃山文化村』へ。
エヴァンゲリオンのイベントしてたけど
誰もいない・・



昔~に、ニャンまげってキャラ押しで
大々的にCMしてたの覚えてるけど
確か『伊勢戦国時代村』だったような・・
と、調べてみたら名前も変わってる。
多分、いや、絶対来たらアカンやつやな(笑)

ニャンまげもポツンとぼっちで立ってたし。



はい、案の定、閉店ガラガラ~^_^;



しかもリニューアル途中とかで
ホントに閉まりまくりで。
通行手形なる何でも通用するらしいのを
高い金出して買ったのに。
あれしたい~と思うもの全て別料金だって。

あのお城に上るにはバス乗車だって。
既にこんなの見せられてお城がどんなんか
想像つくわいっ!わざわざ乗らんぞっ!

ホンット、言葉悪いけど・・クッソつまんなかった!!
金返せ~~!!



あまりにもつまらな過ぎてとっとと帰った(笑)
こんな事ならスペイン村行けば良かった~
って息子達もご立腹ですよ(-_-)

仕方ないので?夫婦岩を見に行った(笑)
『岩?』な息子達(笑)



ま、麦波子とお出かけするだけでいいって
いう子達なので満足してました^^

晩は初めて行く全品国産が売りの焼き鳥屋へ。



この串、なんと1本30円!!
美味しゅうございました~♪



あっという間の2日間だったけど楽しかった~^^
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計