2009-10-01 19:52

日曜は石川へ♪

もう木曜だというのに日曜の出来事UPです~

日曜は石川の河川敷に行ってきました。
・・・・実はココ、高校時代に付き合ってた彼氏とよく来たトコ。父ちゃんには内緒ネ(*^m^*)
いや~~アレもコレも思い出す場所です。
父ちゃんともしょっちゅう来てますが(笑)行動範囲が狭いのよっ

096_convert_20090929211530[1]

066_convert_20090929211126[1]

レイが川に落ちないか心配な父ちゃんと
それはそれで面白いやん~とお気楽な母ちゃん(笑)
・・・怖いけど行きたいカイ、レイの様子を伺ってます

108_convert_20090929211720[1]

 「ボール、出さんかい~~!!」と鞄をあさるキアラ。
お散歩以外の広い場所ではボール遊びが出来ると思い必死!!

100_convert_20090929211420[1]

103_convert_20091001194225[1]

誰ですか~アナタ~。小波ですヨ(*^^)

087_convert_20090929211311[1]



その晩、じぃじにお呼ばれし、焼き肉を頂きました~~♪
カイとレイは2歳チョイですが・・侮るなかれ、2人でご飯「大」とお肉山盛り完食!

125_convert_20090929211851[1]



母ちゃんの実家へ行く時は必ず3娘も一緒です♪
お利口にお留守番していた3娘さんの目線の先には・・・・・・・・・


141_convert_20090929212251[1]

あっ解りにくいけど、くろちもいます

138_convert_20090929212128[1]

ハイ、母ちゃんの食べるアイスでした~~


てか、麦、必死!!!

132_convert_20090929212021[1]


その頃・・・・・母、キアラもボールあさりに必死!!
↓解説・・・ボールに必死なキアラに遊んでもらおうと必死なくろち
・・・が、近づいてきたから逃げまどう小波。
左の茶色はイヤシンボさん(-▽ー;)

145_convert_20090929212431[1]


微妙~ですが泣くカイの後ろ・・・・くろちがしがみついてます(笑)

150_convert_20090929212539[1]

コメント

2009-10-01 23:49

NoTitle

こんばんはー!
遅れてゴメンね~(汗
ボケッとしてる間に更新されてるーーー!!
↓化粧品買った~?
私は、歳と共に化粧品の数が減ってるよ~
だんだんメンドクサクなっちゃってさー(-_-)
でも、ちゃんとやっておいた方がいいんだよ~私は手遅れ~(涙
使った感想も教えてね♪
PCが調子悪いんじゃなくて、fc2じゃないの?
ウェブリも酷いよ~!

思い出の場所( ̄m ̄*)
私の思い出の場所はね~
それはいっか( ̄∀ ̄*)
で、きありんさんは昔の彼との思い出の場所で、
やっぱり父ちゃんと結婚して良かったな~♪とか考えるのん?
おにょれ~(`‐ェ‐´)
3娘、めちゃご機嫌だね!
やっぱり自然のはいいんだね♪

くろち君、背後から迫ってるね(笑
じぃじのお呼ばれ、羨ましいわ~


2009-10-02 12:17

NoTitle

高校生で彼氏か。。。
私は、女子高で部活命だったからv-390

でも、思い出の場所でちょっと想い出すのがいいよね♪
元彼と結婚してたらどうなってたかなぁ~とか考えたり。。。


じぃじのお呼ばれ嬉しいですねv-353
お店はv-529角かなv-398
カイくんもレイくんも大きくなるねv-353

うちのSHUNは、年長さんの時にはうな重一人前をペロッと食べる子だったよ。。。
高1で172cm。もう止まりそうだけどv-389

くろちくんの動きがなんか可愛いv-344
主役に決してなれないような。。。

この日はカイくんを下にしたかったのかな~v-398

2009-10-02 16:08

★ぽちさん★

歳とともに化粧品が減る・・解る解る!!!
てか、ひとつでも邪魔くさいな~って思うのに
絶対使いこなせない自信、満々やで~~♪
でも確かにお手入れしてて損はないと思うので(←高い買い物の言い訳^^;)
また報告しま~~す(#^.^#)
FC2も動き悪くて、開かないのも動かないのもありあり!!
でもメール打てなくなる時もあるから、やっぱPCが悪いかも・・
思い出の場所で父ちゃんと結婚してよかった~・・・
なんて考えた事すらなかった!!
・・・・考えてた方が高感度UPかしら(笑)
ぽち夫さんとの思い出の場所も教えてほしいぞ~~(^m^)
お付き合い長~いからいっぱいあるのかな♪

2009-10-02 16:13

NoTitle

「木曜だというのに日曜の出来事」なんて全く問題無いですよi-278
私なんてUPしようと思っていた"向日葵とココア"の写真がまだありますからi-229
ってもう10月にもなってしまったのでUPしないでおきますが…^^;

思い出の場所、パパさんが知ったらショック受けちゃいそうですねi-278
「パパさぁ~んi-199」…告げ口i-278

そんな思い出の場所で、3娘ちゃんも楽しそうですね♪
ボール遊び、いいなぁ!
ココアも遊んでくれたらいいのに、興味を示してくれません--;
おもちゃも新しいものはちょっと遊ぶけど、すぐ終わる…><;
基本、食べる→寝るを繰り返すグータラちゃんで、"誰か"^^;とそっくりです。。

カイレイくん、ごはんの大とお肉山盛りを完食しちゃうんですか?!すご~い!!
スクスク成長して、背が高いイケメン双子ちゃんになるでしょうね~i-233

2009-10-02 16:17

★ともっちさん★

私も女子高だったよ~。
でも部活は週1の茶道部で毎日遊ぶ事ばっか考えてましたっ(^^;)
元彼と結婚してたら・・・ん~~しょっちゅう考える(笑)
でも2人が生まれてからは、父ちゃんと結婚してなかったら
2人にも出会えなかったし・・と思うようになりました(笑)
お店は牛角だよ~♪ともっちさん地方にもあるのかな。
年長さんでうな重一人前・・・(゜o゜;)恐ろしや~~!!
高1で172cmならまだいくよ!!
ウチは父ちゃんが183cmくらいなので
将来×3になるかと思うと・・・怖い(@▽@)
ともっちさんスルドイ~~!くろちは動きが面白いの!!
でもチョコマカして可愛いよ~♪

2009-10-02 16:27

★ゆかりさん★

向日葵とココアくんのお写真、是非見てみたい~♪
向日葵でUPを躊躇・・ならプールの写真は
もう出しちゃダメだよね~~(笑)
封印しとかにゃいかんね(^m^)
ダメダメ~父ちゃんに告げ口しちゃ~!!
知らずに自分から「行こう!」って言うんだから♪
「知らぬが仏」って言うでショ♪
3娘もボールに興味があるのはキアラだけ。
小麦もオモチャには興味ないな~~・・食べ物だけ(笑)
ココアくんと似てるかも~!
小麦の夫婦生活・・・なんか凄そうやな(笑)
カイとレイは「イケメン」からはほど遠い・・・・・・(T○T)
背は高くなっても横にもデカクなったらどないしよう~~!!

2009-10-02 17:24

NoTitle

おっとまたまたお早いアップで。
しかもコメ返も済んでるし・・・・
急げ~(ToT)/~~~

昔の彼氏と来た場所に
夫と子供達と来る気分はどうだい?

>アレもコレも思い出す場所です。
↑いや~ん 色々想像して赤面しちゃいそうです(笑)
若い頃って周りなんか気にしないで
イチャイチャしてたよねぇ~アハハ♪

レイちゃんホントに落ちそうで怖いよぉ。
子供って頭が重いからねぇ…。
落ちないで良かった良かった。

↓私も化粧品には結構お金掛けてるよ。
今サボってると
歳取ってからアチコチに支障をきたすからネ(笑)
美容のジュース?飲んで
良い化粧品を使って
もうヒトハナ咲かせちゃいましょうよ~♪


2009-10-03 10:27

NoTitle

石川って石川県のことかと思った。
あらま!旅行に行ったのね♪って・・(笑)
どうも・・違うっぽいよね?

3わん、お外だとくーちゃんちの3わんみたいに
ボール遊びをするの?
ボールおいかける3わん見たい見たい!
今度、動画でお願いします。
あ、想い出の場所だからアレコレと忙しいか。。v-391
焼き肉うまそ~!いっぱい食べて大きくなぁ~れ!

2009-10-05 20:54

★emiさん★

ちょっと加速し過ぎで今週は失速するのでヨロシクね~!(^^;)
> 昔の彼氏と来た場所に
> 夫と子供達と来る気分はどうだい?
↑・・・コレといってドキドキもなければ何もない(笑)
だって・・高校時代・・・大昔過ぎて遠い記憶・・・(爆)
でも確かに周り気にせずイチャイチャしてたかも(^^*)
大昔は舗装もされてなくて、雑草生い茂ってて見えにくかったし(笑)
・・・ってこんな事公表して大丈夫だろうか、私。
emiさんもお化粧品にお金かけてるのネ!!
友達に話したら「アンタ、今までが掛けなさ過ぎ!」って
怒られちゃったけど、結構みんな色んな事してるのね~♪
もうヒトハナ咲かせられるかは・・・だけど
将来の為・・と思って、せめて使い切るまでは頑張りま~す。

2009-10-05 21:01

★koumeさん★

そっか!!石川県だと勘違いするよね!!(@_@;)
石川っちゅうキチャナイ水で有名な川があるのよ~。
旅行は・・じぃじが居なけりゃ行けない我が家っす(笑)
ボール遊びはキアラだけで、小波は追いかけるけど
持ってこようとはしないの。
キアラは持ってきて唸りながら投げろって言うくせに
口から離さないの!変わったやっちゃで~。
小麦は全く興味なし!!
なのでドッグランに行ってもずっと私の側から離れないよ~。
動画・・・何回はチャレンジしたけど、アナログ人間にはやりこなせない~!!
簡単な方法ないのかな~~っ(T○T)

2009-10-05 21:23

NoTitle

高校時代の思い出ね~ ニタッ
きありんさんの元彼は今どーしてるかな?
私もあった高校時代(笑)
よき思い出じゃ。
川にはおこちゃまたち入らなかったのね。
きれいでないっか石川は・・・
焼肉おいしそう。
カイくんもレイくんもいっぱい食べるんだね~
お父様のおごりだよね。もちろん
ありがたいよね~いつまでたっても親は。

2009-10-07 16:34

★バニママさん★

元彼・・・今は幸せに生活している事でしょう(笑)
たま~~~に会いたいなとか思うけど
携帯もメルアドもなかった時代、連絡取るのは固定電話・・
そう思ったら今どきのコ達って、別れてもすぐに連絡取れるのネ♪
ある意味・・・羨ましいよね~(^m^)
焼肉はもちろん、じぃじにゴチになりました。
でもイイ歳なんだから、こっちが出さないといけないよね(^^;)
ま、甘えられる時は甘える事にしよう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計