小麦がヘルニアになるちょっと前の話。

さら~っといきます^^;
今まで1度も自分で車を買った事がなかった。
↑多くは語りません。お友達は察して下さい(笑)

今の愛車も5年目を迎え2回目の車検が近づいてきた。
車検って3年目の次は5年目て事すら初耳^^;

あ、今までは車検通さず買い換えてたんっす・・^^;

今のを乗り潰そうかと思ってたけど
なんやかんやありまして。

とりあえず下取りの見積りを出してもらいに
ディーラーさんに行ってきたら。



いや~~~スゴくないかい!?



座るのはタダだとここぞとばかりに
記念撮影したやった^^
『ミッションインポッシブル』で
使われたモデルなんだって~スゴイ。



将来こんなの乗れるような男になったら
デイサービスの送り迎えしてもらおうかな?
いや、こんなの乗れるような男になったら
デイサービスは行かなくても良くなるか?
いや、嫁が義母なんか放っておけって言うか?
いや、そんな嫁と結婚なんて有り得ん!
いや、その前に結婚出来るのか?
なんて次々と勝手な妄想(*▽*)

いやいや、まず、こんなの乗れるような男には
絶対になれないからムリだな(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計