2017-04-07 17:45

10歳。

前倒しの誕生日祝いの件^^

祝い事=串カツなのに今回は二人の希望で
食べ放題の焼き肉へ。



家なら肉肉言ってるのに飲み放題の
ジュースばっか飲んでるから怒ってたら。



綿菓子なんか食べるし(笑)
まぁ楽しんで食べてくれて何より^^


ケーキは二人の希望で作る事に。
と言っても市販のスポンジで。

ディズニーパケなのに何も関係なかった。
値引きシールは見なかった事に(笑)



ガム噛みながらなんてパティシエ失格(笑)



今回もコッテコテのデコ(^m^)



ロウソクぶっ指したらソレっぽくなった。



カイ、レイ10歳のお誕生日おめでとう。
とうとう二桁になっちゃったね。
母ちゃんは寂しいぞ(T_T)
でもそんな母ちゃんは無視して
10歳を満喫して下さいな。

あ、特に欲しい物もないと言うので
プレゼントは無し(^∇^)


PS.波子さんはまだダメです(T_T)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計