2017-03-30 15:32

春休み。

すっかり春休み突入中です~(+_+)

三年生も無事に終わり。
待ちに待った通知表。
毎日毎日、家勉もしてるのに下がるなんて
何してんだか・・(´Д`)

今は絶対評価になったので採点方法が
イマイチ良く解らん。
要は先生のさじ加減だろと都合良く思う事にした(笑)
ま、母ちゃんは認めてるのでいいか(-_-)



三年生最後に皆の前で好きな事を
披露出来るお楽しみ会にCD持参で
イナバサラスを熱唱したお二人さん。
女子にマイク代わりに鉛筆渡された~♪
とか喜んで帰ってきたけど。
人前で歌うなんてヒトミシラーで
ヒキコモラーだった母ちゃんからすると
考えられんぞ(*_*)

成績はもひとつだったけど
楽しく過ごせてるようでそれだけでいいよ(^_^)/
四年生もファイト~♪



あ!
修了式の日の帰り道、女子に待ち伏せされて
告白されたと話すカイに大興奮する母^^
何て返事すればいいか解らず
聞こえないふりして帰ってきたらしい。
あ~~サイテーの男だわ(-_-メ)
どうやら本人は
『ももちゃん好きやのに何て返事すれば?』
と。
ただただ『ありがとう』で良かったんじゃ?
貴重な女子だったのに勿体ない。
女子の心ほど変わりやすいの知らないな(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計