シルバーウィークの続き・・・

3日目・・・・
リフォームも終盤に差し掛かかった母ちゃんの実家へ。
新しいフローリングの傷防止にテーブルの脚と床の間に
チラシを挟むじぃじ。貧乏くさいな~^^;
・・・3娘+くろちの爪はカチャカチャ、カイレイはおもちゃ投げるわ・・
で、顔引きつってましたぞ~(笑)

会う度にカイとレイとの上下関係を確かめてくるくろち。
3娘は2人が産まれた時から一緒だからか絶対にしなかったな~。

117_convert_20090922222259[1]

呑気に指をさして笑うばぁば。

124_convert_20090922222722[1]
126_convert_20090922222841[1]

カイ、メタボなお腹からフレームイン(笑)

127_convert_20090922222938[1]

存在感のばっちりのお腹やな~(‐▽‐;)

128_convert_20090922223038[1]

130_convert_20090922223141[1]

「・・・テイッ!!」 と言いながら怒るカイ。

131_convert_20090922223251[1]

くろち 「なんやと~(`ヘ´)=3」

132_convert_20090922223401[1]

ターゲットを変更中~

134_convert_20090922223459[1]

・・・・で、かんたんにロックオン(笑)

135_convert_20090922223544[1]
137_convert_20090922223650[1]

小麦 「ばぁば、1番嬉しそうやな」

123_convert_20090922222606[1]

4日目は母ちゃんは家から一歩も出ず、父ちゃんは公園へ散歩へ大忙し(^m^)

5日目はアンパンの日同様、車に乗ってから突然 「西宮ガーデンズ行こう!」と。
相変わらずスーパーのつもりだったので、オサレな街「西宮」に
夏仕様(ご近所スーパーバージョン^^;)で行く一家(笑)


オサレ過ぎて「コレならイ○ンでもっと安いわ」とか散々ケチ付けて帰って来ました(笑)
唯一購入したのがこれまたオサレな 「成城石井」でミッキーマカロニ(笑)

154_convert_20090922223810[1]


・・・・・・・・そしてわざわざ西宮まで行ったのに、隣接のスーパーで買い物をして
帰っただけの小市民の一家でした~(T○T)



よい週末を~~♪

コメント

2009-09-26 00:59

NoTitle

くろち君、大暴れじゃないですか~(汗
ターゲット変更~のお顔( ̄m ̄*)
悪そうな顔になってるよ~(爆
完全に遊んでもらってると勘違いしてるかも~
鳴き声が声援に聞こえてるかもね( ̄∀ ̄*)
オサレな街の写真はないの~??
うち、高速乗らなきゃオサレな街に行けないしぃ~( ̄_ ̄||)

その後のカイ君、レイ君とくろち君の関係が気になります♪
よい週末を~☆

2009-09-26 15:50

NoTitle

ご無沙汰でしたv-398

くろちくん、カイくん&レイくんを下にしたかったのかなぁ~
いつもきっと下だから弟にしたかったかもね^m^

カイくん&レイくんには悪いけど笑っちゃった^_^;
(でも、おばぁちゃんよりは笑ってないよ。。。)

私もオサレな場所で買い物するより近所のスーパーが一番落ち着くね。。。
日本一広いイ○ン「レイクタウン」もとっても近いけどあまり行ってないや。。。


↓遅ればせながら「結婚記念日」おめでとうv-315
ホルモン焼きでも外食でいいな。。。
うちは。。。BDも記念日もいつもと変わらぬフツーの日。

そうそう生中190円は魅力的v-353


あとemiさん、私の歳をちと勘違いしてるみたいだけどきありんさんは判ったよねv-398

2009-09-28 00:36

NoTitle

思いっきり泣いてるレイくん、可愛いなぁ~
お腹の中にいる時からワンコと暮らしてても、マウントされると怖いものなんだね。
胸張って、じゃなくてお腹張って登場したのにターゲットにされたカイくんが気の毒だけど、可笑しくって最高!!!
孫が泣き叫んでても指差して笑ってるおばあちゃんも、いいねぇ~
西宮ガーデンズは、私もいちど行ったきりょ。
ペットショップのワンコ服なんて、私の服より高いもん!!!
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-09-28 10:03

NoTitle

テーブルの脚と床の間に
チラシを挟む..
昔やってたなぁ~(笑
今は100均で傷防止が売ってるよん♪
くろちクン、デカいよね!
おっきい子を見るとなか安心する(笑
ありゃりゃ~カイくん泣いちゃった~(汗
怖かった?
3姫は追いかけたり飛びついたりしないんだっけ?
オカンも天神のデパートに行っても
なんも買わずに近くのスーパで買うよ!
だって高いもん(笑

ミキーマカロニを使った料理UPしてばい♪
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-09-28 14:35

NoTitle

メタボっ腹(笑)&「テイッ!!」で登場のカイちゃん!
”おっ!強いじゃん” って思ったら
結局泣かされちゃったのネ~(笑)
ってか、ばあば笑いすぎ~、ギャハハ~♪
おもろい家族だなぁ~(*^_^*)

うちは昨日イオンに行ったよ。
私もイオン以上のオサレなデパートには
絶対行けません。
イオンでも毎回値札とにらめっこだもん(笑)
小市民同士、これからも仲良くしましょうザマス♪

↑私、ともっちさんんの歳、勘間違いしてたみたい…。
で、答えは何歳だ?!


2009-09-29 19:39

NoTitle

SWの朝からビールの夢は絶たれたのね(笑)
レイくんが泣いてる~
ワンに慣れてても積極的なのは怖いのかな。
カイくん勇敢に立ち向かったのに撃沈・・・
西宮ガーデンズうちも行ったけど、
ブログでもアップしたように
何も買わなかったな~。
娘がちょっと買ってただけ。
あそこはみんな、もひとつだな~って言うよね。
帰りにスーパー、これ当たり前です(笑)

2009-09-29 20:10

NoTitle

きありんさんは、お母さん似かな。
楽しい笑い声と泣き声でとても賑やかそうですな~。
わいわいがやがやが聞こえてくるようだわん。
レイ君とカイ君、「なんで誰も助けてくれへんねん!」
と泣きながら思ったことでしょう。(笑)

2009-09-30 15:29

★ぽちさん★

ぽちさん~遅くなりましたっ。
くろちは普段ワンと接する事がないので
3娘に会うとテンション上がりまくって
ぶっ壊れてしまいます(^m^)
オサレな街の画像・・・撮るの忘れてたっ!
オサレな所は行き慣れてないから圧倒されてダメだわ。
ぽちさん家の周りは私の行きたい所いっぱいだから
羨ましいよ~~(^^)V♪

2009-09-30 15:43

★ともっちさん★

ともっちさん~遅くなりましたっ。
くろちは2人が大きくなるのも時間の問題って解ってるのか
必死で自分が兄貴だと教え込んでます(^m^)
日本一広いイ○ン?!凄いやん~~!行きたい!!
でも別に興味の無いショップばかりなんだよね~きっと・・。
やっぱ「○割引き」シールの貼ってない所はダメよね(笑)
わ~い♪おめでとうコメ有難う(#^.^#)
1食作らなくていいと思えば、ホルモンでもファミレスでもOK!
え~~と、ともっちさんのお歳はぁ~・・って公表しちゃだめだよね(^m^)
・・て私も勘違いしてたらどうしょうっ。
てか、思っているお歳ならともっちさん、お若~~い!!

2009-09-30 15:53

★しぇりままさん★

しぇりままさん、遅くなりました~っ。
見慣れてる茶色はいいけど、どうも黒は苦手のよう(^^)
ま、でもだからといって平気で触ったり出来るし
気にもしていない親です(笑)
ばぁばは動画でお見せ出来ないのが残念だけど
ゲラゲラ、それはそれはゲラゲラ(笑)笑ってたよ(笑)
西宮ガーデンズはオサレなしぇりままさんでも無理なの??
>ペットショップのワンコ服なんて、私の服より高いもん!!!
↑笑った~~!!(笑)

2009-09-30 16:04

★ルーフィおかんさん★

おかんさん~遅くなりましたっ。
チラシ挟みやってたよね~~・・・昔(笑)
くろちデカイでしょ~!でも5キロ位なんだよ!
ビックリでしょ~!!
一番デカイのは画像では解りにくいけどキアラ・・6キロ!
だから実物みたらきっと落ち着いて頂けると思うで~♪
2人が走り回ってたりしたら、キアラだけが吠えて追いかけたりするけど
麦&波は無視~。キアラも飛びついたりはしないよ。
ミッキーマカロニの料理???
んなもん、茹でてケチャップであえて終わり!(笑)

2009-09-30 16:15

★emiさん★

emiさん、遅くなりましたっ。
ハイ、お笑いお気楽一家ですが、何か??(笑)
自分のお気楽さは母譲りだと、最近つくづく感じてます。
ウチはイ○ンでも悩みに悩んで買い物出来ないくらいの
小市民だけど・・大丈夫かなっ。
赤札&○割引シールが張ってないと買う気にならん(笑)
ともっちさんのお歳・・思ってるのと間違ってるかもしれない~。
でもお若いよね~~!!
実物にお会いしたいわん♪

2009-09-30 16:23

★バニママさん★

バニママさん、遅くなりましたっ。
2人はワンに慣れてるけど、まとわりつかれた事がないし
あまりのくろちの必死さに恐怖なのかも(^m^)
西宮ガーデンズ、さすがオサレなバニママさんは
制覇済みだったのね~~。
ブログUPしてたの?!気付かなかった~!
多分「ソコがココ」に繋がらなかったのかも(←意味解る??)
後で確認しに覗いてみよっと♪

2009-09-30 16:28

★koumeさん★

koumeさん、遅くなりましたっ。
私、両親のどちらにも似てるって言われた事なくて・・(^^;)
でも歳取ってきて出っ張った頬骨は母、だらしない口元は父に
似てるな~と思うように・・・ってどっちもあかんやん~~!(T○T)
大人10人+子供3人+ワン4匹・・・うるさい、うるさい!!
しかも田舎だけど、窓を開けたらお隣さんも裏もすぐ傍だから
絶対迷惑だろうね~~。
話、外まで聞こえてるらしいっす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計