あ~~~やっぱり、あっちゅう間に終わったね~・・
もちろん朝からビールは今回も叶わず・・・
5日も父ちゃんの休みがあったけど、コレっちゅう事もせずの我が家でした。

あっ前回の「ある時~♪」は関西ローカルなんですね。
豚まんで有名な「551」のアイスキャンディーです。
冷蔵庫に「ある時~♪」はご機嫌で「ない時~・・」は不機嫌ちゅう
単純なCMです。


1日目・・・
スーパーへ行くつもりで車に乗ったら 「大丸行こう!」と言い出す父ちゃん。
オサレな人々が集まる心斎橋、ほとんどが秋の装いにブーツ。
半袖に短パンにサンダル・・・はかなりの場違いで早く帰りたかった~!

父ちゃんがスーツを試着している間に・・アンパンマンが通りかかるのを発見!
アンパンマンと撮影会をしてて、整理券ゲットです♪
・・・・・でも父ちゃんを思い出し、いったん戻ろうとすると
「アンパ~~~ン!!!」と店中に響く声で泣き叫ぶレイ・・。
無事に父ちゃんの支払いも済ませアンパンマンへ戻る間中も泣く泣く!

皆の視線を浴びながらアンパンマンと再会し、いざ撮影・・・・・
手を広げてくれるアンパンにレイお得意の 「ムギュ~♪」・・・・・・
顔をあげるとデカイアンパン・・・で、号泣(笑)

040_convert_20090922221255[1]

被りモノが怖いカイは 「アンパン、ねんね~~!!」と泣き叫び
レイは言葉にならない言葉(普段から宇宙語ですが^^;)で泣き叫び。
皆に大笑いされておりました(笑)

疲れたのでマクド(関東ではマック?)で休憩~
意外にもマクド店舗での飲食は初体験のお2人。

048_convert_20090922221408[1]


2日目・・・・
20日は結婚記念日でした♪
えっと・・・・12年目??かな??早いっす~~~
知り合った頃を含めると20年位経つのかな~
父ちゃん、老けたな(笑)・・・お前もなっ!って言われるやろな(笑)

記念日なのにホルモン屋でお祝い~(^m^)

057_convert_20090922221542[1]

食べ放題で2380円!それに7時までは生中190円!
飲んで食べてしても7000円いかなかったよ~。

059_convert_20090922221651[1]

060_convert_20090922221802[1]

062_convert_20090922221900[1]

063_convert_20090922222021[1]

最後にアイスまで食べてご機嫌のお2人でした。

082_convert_20090922222132[1]



・・・後半へつづく!!

コメント

2009-09-24 22:40

NoTitle

きありんさん、ちょっとご無沙汰でした~!
しっかり読み逃げさせてもらってました( ̄m ̄*)
結婚記念日おめでとう♪
ツインズも大満足のホルモン屋さん!
良い記念日になったね~
スーツはパパさんへのプレゼントかな?
いつまでも素敵なきありん家でいてね☆☆

2009-09-24 23:41

NoTitle

きありんさん、結婚記念日おめでとう♪
お顔が似てるコンビで座っておさしん撮ったのね。
みんながニコニコ笑顔で、楽しそう!
あぁ!私も一緒に飲みてぇ~~!

レイ君のアンパンマンとの絡み、写真撮りたかったな~
泣きあり笑いありで、絶対おもしろかっただろうな。

2009-09-25 11:54

NoTitle

まずは結婚記念日おめでとう!
いつまでもドタバタラブラブな夫婦でいてねん(*^_^*)
ちなみにうちも「20日」だよ、2月だけどネ…。

きありん家は美味しいシルバーウィークだったのネ♪
ホルモン食べた~い!!!!!!
我が家は、おうちdeお好み焼きでした(-_-;)

アンパンマンvsカイレイちゃん 笑ったぁ~(笑)
笑顔のアンパンマンを被ったオッサン、
下の顔はきっと引きつっていた事でしょう。ブハッ!

後半も笑わしてもらうよ~♪

2009-09-25 13:34

NoTitle

きありんさん、こんちは~
あ~記事が読みやすくなってるー(笑
実は何度か来てはくじけて帰ってました(汗
老眼鏡が合わなくてねー
最近目が疲れるんだ~
シルバーウィーク毎年あったらいいのにね!
毎月でもいいけど(笑
アンパンマン大好きなのに
実物に会うと大きすぎて怖かったのかな?
泣き顔が可愛いんですけどーー(//∇//)
アンパンマンもきっと泣いてたよね(笑
マックも初体験だったんだね!
美味しかったかな♪
きありんさん、結婚記念日だったんだー!!
キャーおめでとうございます!
知り合ってからは20年ですか!
仲良し夫婦なんだろうなぁ~♪
ホルモン屋さんでお祝いめっちゃ良いじゃないですか!
ビールと合うし!ホルモン大好きだよ~♪
お肌もプリプリになった?
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-09-25 14:21

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます^O^
これからも素敵なご夫婦でいて下さい♪

シルバーウィークも終わりましたねぇ~。
アンパンマンに会えて(でも大きくて怖くなっちゃったのね^^;)、
マック店舗も体験出来て、ホルモン屋さんでお祝いもして、
素敵なお休みでしたね♪
後半も楽しみにしていま~す^O^


<追伸>ブログにコメント下さっていたのに、気付いておらず、
すっかりお返事が遅くなってしまいました><スミマセン…。

2009-09-25 15:25

NoTitle

いいなぁ。。。
食べたいなぁ。。。
飲みたいなぁ。。。
旨そうだなぁ。。。

朝からビール!は叶わなかったみたいだけど
家族でホルモン焼き、いいじゃないですか♪
結婚記念日もおめでとうです♪
これからも、みんなで仲良く過ごしてくださいね~♪

2009-09-25 15:46

おめでとう~☆

こんにちは^^テンプレがハロウィンやね~
きありんさん♪結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ホルモン屋さんで お祝い☆とはっ大阪らしい~素敵!!
マック初体験できて良かったね~。
私 ハッピーセットのおもちゃが気になるおばはんですがっ(〟-_・)ン?

アンパンマンの顔のでかさに泣いたん?レイ君(笑)
カイ君の突っ込みが゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です!
心優しい2人だね~。
最後までご機嫌で食べてくれたら ほんと!嬉しいですね。

2009-09-25 20:20

★ぽちさん★

ぽちさん、有難うございます♪
記念日にホルモンって~!て感じだけど
大阪人はイイの!(^^)
父ちゃんにプレゼントなんてナイナイ!!
弟の結婚式のフォーマルスーツです。
・・てかこの年になるまで持ってなかったのか?!
って信じられないの!
独身の時に買っときゃお金使わず済んだのに~。
プレゼントは貰ってもないのであげないよ~(笑)

2009-09-25 20:24

★koumeさん★

koumeさん、有難うございます♪
お家近けりゃ絶対誘うのにな~~!!
飲み放題でも980円なんだよ~!
しっかり元取る自信あるもん♪・・koumeさんもだよネ?!(笑)
・・そういえばいつもカイ&父ちゃん、レイ&私のコンビだ。
顔だけでなく、性格も似てるコンビ・・・雑な所もね(笑)
アンパンとのお写真、ぜひぜひ撮影して欲しかったわ~!

2009-09-25 20:32

★emiさん★

emiさん、有難うございます♪
ラブラブ・・・なんて言葉どこかへ忘れてしまってるけど
多分この先もこの人と一緒にいるんだろうね~・・(笑)
ホルモンって関西限定じゃないよね??
私はどちらかというとホルモンよりお肉派(笑)当り前か?!
お好み焼き、最高や~~ん♪ウチも困った時はお好み様様♪
あはは~!アンパン仮面のオッサン「ええ加減にせえよ!」
って怒ってたやろな~(笑)
後半・・・別にコレっちゅう事もしてないんだけど。
やっぱ笑わせにゃダメ?!(笑)

2009-09-25 20:43

★ルーフィおかんさん★

おかんさん、有難うございます♪
やっぱり読みにくかったよね(^^;)
自分でも開ける度に「読みにくっ!」って突っ込んでたもん(笑)
これからはなるべく大きな字で明るい画面で
目に優しいブログを目指しま~す(^m^)
・・て、おかんさんそんな歳いってないやんか!(笑)
アンパン、大好きなのに、きっと「むぎゅ~♪」した時の
温もりが嫌だったのかも(笑)
仲良し夫婦・・前は喧嘩ばっかしてたけど
今は父ちゃんの事まで目がいかなくて
怒る暇すらないので、仲良しって事になるのかな(^^;)
ホルモンでお肌プルプル・・・ナイナイ!
美肌を目指してひとつ話題があるので、またお披露目しますネ♪

2009-09-25 20:48

★ゆかりさん★

ゆかりさん、有難うございます♪
素敵な夫婦・・・なんて言葉からかけ離れた
おバカな夫婦です(^m^)
子供が小さいと連れ出すのも大変なので
私は行きたくないんだけど・・・(^^;)
そのうちイヤでも「あそこ連れて行け!」とか言われるだろし。
ってこんな母親、ダメですよね~(笑)
コメ返しなんて気にしない、気にしない~♪
それより更新を楽しみにしてますぞ~(笑)

2009-09-25 20:50

★qoomomさん★

qoomomさん、有難うございます♪
・・・・多分、お仕事中に遊びに来て頂いてるんですよね。
そりゃこんなコメ頂く事になるわな(笑)
飲み放題でも980円だよ!!
qoomomさん、お近くなら絶対誘うのに~!
んで、飲んで飲んで飲みまくって
「元取ったな~!」って叫びまくるのに~~(^m^)

2009-09-25 20:59

★さくらんさん★

さくらんさん、有難うございます♪
ホルモンでお祝いって・・やっぱ大阪人だけだよね(^^;)
最近よく見る「下町ホルモン」です。
「情熱ホルモン」との違い・・どこなのか知りたい私。
ハッピーセットのおもちゃ、私もめっちゃ気になる派(笑)
この日は皆で1セット食べたのでおもちゃはナシ!・・って貧乏か?!
あっ飲み物は各自あるので、誤解のないように(笑)
2人はめちゃ食べるので最初から最後まで座ってるの(T○T)
将来のエンゲル係数が怖い母です~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計