2016-11-12 18:19

お楽しみ会。

想像してた画像の綺麗さでUPされんぞ^^;
設定が解らんので促されるままに
UPしてみるっ。
バカデカイ画像でUPされんじゃねーか?
と心配だけど。ま、いっか(笑)

話変わって。
二人が通うギター教室の話。
毎年発表会があるけど今年は新しい人が
沢山いるからとお楽しみ会形式で
ステージもあるオサレなお店貸し切りで
食事しながら開催されました♪

お楽しみ会だけど事前の申し込みで
弾きたい人は披露出来るとの事。
『弾きたい!』とカイが言うので
根性出してもらう事に(^_^)v



10人披露する中のトップバッターで
しかも呑気に唐揚げ食べてる時に
呼ばれて慌ただしくステージに上がり(笑)
間違えたけど頑張って弾いてくれました!
あ、弾いてる時は動画撮ったので
画像がナイ^^;

ほぼ大人だらけの教室なので
あとは大人の演奏だけどその中で
良く頑張ったな~と。
しかも数十人が見てたしね。

その後、生徒さん同士で自己紹介がてら
マスに名前を書き合い名前でビンゴ大会♪

名前と先生の一言を読んでくれて
母ちゃん感激(ToT)



大人だらけだからか景品にスタンドや
譜面台があってもスルーという(笑)
かなり後にビンゴになったけど
カイはスタンドを無事にゲットン^^



先生の生演奏は上手すぎて鳥肌モノでした(T_T)
演奏はもちろんだけど人間的にも
凄く素敵な先生で。
こんな先生に教えて頂けてるなんて
幸せもんだわホント。
しかも超~イケメンなんっすよ(´▽`*)

とても貴重で楽しい時間でした♪

あ、来年はレイにも根性出してもらわねば。
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計