2016-11-04 14:00

ハロウィン。

今頃?ハロウィンパーリーの話。

息子達に2日間もパーリーのお誘いが。
1日ははカイの事を好きらしい
Kちゃん家。
もう1日は1年生からチョコをくれてる
女の子ん家。

どっちも女子ばっかのパーリー(*_*)



どちらの招待状にも『仮装してきてネ』と。
なるべく金かけたくないので悩んだ(笑)
大昔に買ったベルベット調のワンピを
リメイクしてマント作ってやった!
小道具は100均で引っ込むナイフやらに
血みたいにペイントしてやった!



女子ばっかだったけどどちらのパーリーも
めちゃ楽しかったらしい



こんなにお菓子ももらってきて。



こんなのももらってきた。
金持ち風呂はセレブなカホリがしますた。



レイさん頭にボルト刺してる(笑)
家からこの格好で出て行き待ち合わせ。
そこに現れた女の子はまさかの普段着^^;
息子達の後ろ姿、可愛いかった(笑)



女子だけの集まりにも全然平気なんだよな~^_^;
ま、楽しそうで何より。
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計