2016-09-02 23:26

小波のその後。

昨日は何だったんだ?というくらい
普通に歩けるようになってたけど
心配なので朝一で病院行って来た。

痛がるとこもなく見た目も普通だけど
右足の反応が少し鈍いかな~と。
MRI等の検査をしないと詳細は
解らないって。
今のところ落ち着いてるので
2週間お薬飲んで様子を見る事に。

このまま何もなく落ち着いて
良くなりますように・・(*_*)

3娘で唯一、階段の登降が出来るし
それも原因のひとつかと・・

調子悪くなる前夜も勝手に登って
先に寝てたし^^;



母ちゃんの布団ではなく
普段ほぼスルーしてるレイの側で
寝てるのがおかしくて(笑)
あ、寝相悪くて口開けて寝てる
カイの顔もおかしいけど。
ピンクの枕にピンクの布団は
もっとおかしいけど(笑)



起きた^^



洗濯干す時もついてきて
ベランダで待ってくれたりで
微笑ましかったんだけどな~
やっぱ階段は禁止~。

早くお散歩で走り回りたいネ(/_;)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計